ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/01のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
10-01 21:36

RT @chiki_okumaneko: 【男性を妊娠させることに成功】バイオニック子宮【オーストラリア】 - NAVER まとめ http://t.co/uG8Qb97ijX
10-01 21:31

RT @LaplusVv: 秋のゆうしぐ http://t.co/0fZ86FAFN0
10-01 21:03

RT @penology_nagata: 「時効が何年も先というのは長すぎる」という旨の意見をアンケートで書かれた先生がおられたのですが、生徒が後遺障害を負ったら、その障害はずっと続くのですから……。
10-01 15:52

RT @penology_nagata: 小・中・高・特別支援学校の夏休みの教職員研修にて、組体操で児童生徒が怪我をした場合の教員の刑事責任についても話しました。「業務上過失傷害罪の時効は5年ですので、告訴されるリスクは約5年続きます」というのは先生方にとっては驚きだっ…
10-01 15:52

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
10-01 15:36

RT @otokuyou126a: しろいこ http://t.co/2kmiHdprv2
10-01 15:33

RT @EXCEL__: なぜか戦地で使用例が確認され実物装備と化したレプリカ装備先輩 #本当にあった実物ミリタリー装備怖い話
10-01 14:35

RT @wonderparlour: 今日はコーヒーの日らしいですね!ワンダーパーラーは1年365日紅茶の日ですね!#紅茶の日は来月1日 http://t.co/TVhNBYgEEk
10-01 14:30

RT @zakosuka: 今週のジャンプの将棋の漫画…私は戦慄したわけですよ一見あざとく露骨なものに見せつつこう‴執念‴とか‴志‴とか‴こだわり‴ってものを感じられたんですね職人気質が表れてる、自分を表現するということに非常に長けている貴重ですよこれは http://t…
10-01 14:30


RT @Manualmaton: 内定先、会社から季節はずれの食べ物が出る(ハーゲンダッツなど ↓その食べ物名でエゴサーチ ↓アカウント特定は普通にあるトラップ。
10-01 12:25

@tubakijyou あれは「生徒の達成感」じゃなく、「させてる教師の達成感」でしかないかと。人間ピラミッドの最下層作る子たちの感想は達成感なんかじゃなく、「早く終われ」「ツラい」「重い」「痛い」だけしか無いと思う
10-01 12:11

RT @tubakijyou: ビビットで組体操で賛否やってるけど、中学体育教師がピラミッドが高ければ高いほど達成感~とか言ってるの怖い。達成感なら他の安全な競技いくらでもあるでしょ。危なかったらやめたらいい、のなにが悪いのか分からない。自己責任で冒険するならいいけど、学校の競…
10-01 12:09

RT @Fist_mu9_faiLee: やっぱりだ!一番近い天一は海渡った方が近いんだ!!! http://t.co/gHzbaKj2kt
10-01 12:09

RT @Fist_mu9_faiLee: 今日は天一の日だから天一行こうと思った地方民の末路はこうなります http://t.co/dQXUxhaKR0
10-01 12:09

RT @7sui: 寿司屋に行って「大将やってる?」「ッシャセー」「おまかせ10貫で」「アイヨ!オマチ!」「アイェエエ?!かんぴょう巻?!全部かんぴょう巻ナンデ?!」「お会計3000円です」みたいなのがグラブルの10連ガチャ
10-01 12:08

RT @kimirito: エロマンガ家さん達と「春画展」に行ってきたよ。みんなが驚いていたことは、この時代から、NTRに、3P、乱交、レズホモ、獣姦、ショタロリ、断面図、触手、淫語連打、着エロなど、現代エロマンガの基礎ができていた事。エロマンガ家は行くべき! http://t…
10-01 11:05

RT @10_1: 今日は天下一品の日です。
10-01 10:27

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
10-01 09:37

RT @47news: 警視庁、東北大構内を家宅捜索 全学連関係先 http://t.co/8JrPFAHPAm
10-01 08:45

RT @nagaegoki: 【急募】作業の漏れがあまりにも多いので、特別に作業チェックシートを作ってやったら、最初に全部チェック入れてからチェックシートを見えない場所に置いて作業始めるバカの始末方法。
10-01 08:38

@suika_sheep おはよー!
10-01 07:31

@dicekicker おはよー!
10-01 07:28

@tubakijyou おはよー!
10-01 07:26

@fgoproject メンテナンス後、サーヴァント強化をしようとしたら暗転したままストップするエラーが発生してるのですが……
10-01 07:25

FGO、サーヴァント強化しようとしたら画面が暗転したまま復活しないトラブル起きてるんですが……
10-01 07:24

@_ina_ おはよー
10-01 07:24

RT @Reloder_tank: 西住「これ♥」 http://t.co/4lRaiA7umK
10-01 07:24

RT @Reloder_tank: 秋山「西住殿ぉ、何聴いてるんですか?」 http://t.co/Er5CZsjfBj
10-01 07:23

おはようございます
10-01 07:23

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
10-01 03:36

関連記事
[ 2015/10/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2255-d6b2216f