ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @vgvd: 【VV限定】血のりドリンクhttp://t.co/itQLJz3qB8色味やとろみなどに拘り、より本物の血液に見えるように試行錯誤して開発しました。味は「ブラッドオレンジ味」で見た目によらずかなりおいしく仕上がっております。 http://t.co/o
10-02 23:59

Toらぶる、もう完全にダメじゃね?>RT
10-02 23:58

RT @harupaca: とらぶる凄い。矢吹先生すごい。これは吹き出しだぞ!ただの、吹き出しだからな!! http://t.co/aTvQh5EF7o
10-02 23:58

千歳の着物、なんかやたらカラフルだ #艦これ
10-02 23:58

RT @inushins: (うまいこと言ったつもり
10-02 23:55

RT @inushins: 2週前の傷が卯月やがるぜ。
10-02 23:55

RT @jdrillDNA: http://t.co/QQxC2NPeu7
10-02 23:53

錐体の体積を求める公式が1/3・底面積A・高さhと、1/3がある理由の簡単な説明法(続き)(3)半分の角錐2つで1つの角錐となるので角錐の数は全部で3つ。(4)求める角錐は1個分なので(2)を1/3すると判明するので 体積V=1/3・A・hとなる
10-02 23:51

錐体の体積を求める公式が1/3・底面積A・高さhと、1/3がある理由の簡単な説明法(1)ピラミッド(角錐)を錐体の高さの頂点が接しあうように6つ組み合わせると正立方体になる(2)この立方体を1/2すると1つの角錐と半分の角錐4つとなる。この1/2した立方体の体積はA・h(続く
10-02 23:51

@lady_smoker_ サルに失礼な気が
10-02 23:37


電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
10-02 21:37

RT @magaeshikun: 息抜きでおっぱいdrgちゃん http://t.co/eIDWaHxfgv
10-02 21:26

@tubakijyou 使い込みだったんじゃないかな……貯まってなかったってだけなら、喧嘩しても殴るまでいってないんじゃないかなぁ……
10-02 21:06

@tubakijyou うん、ある意味では……二次元だものなぁ……それに軽く数百万だろうものなぁ
10-02 20:59

@neritake ひとつひとつの細かい説明は無いんだけど、図として関係把握する上では便利でわかりやすいですね。それぞれのことを細かく調べるための地味に役立つ踏み台になるので
10-02 20:58

@Knife02 ネタとか以前に資料として一家に一冊あるといい部分多いよホントに。特におすすめなのは「政治経済軍事に興味ある一般人」「創作で活動してる同人作家・なろう作家」
10-02 20:57

@dnp055 艦これでも数百万課金提督とかいたかと。鉄底海峡のころとかにすでに
10-02 20:55

RT @RATLIZE: ジョジョの作者・荒木飛呂彦が描いた俺物語が別人の件 http://t.co/riE82WdYAW
10-02 20:54

@tubakijyou 三次元だとしたら傘ではマジすまないか、もう呆れられてそこで縁切られてたんじゃないかな
10-02 20:53

刃物の刃先で叩かれてても、周囲は納得するレベルだとおもうのです
10-02 20:52

RT @lady_smoker_: 傘でよかったな
10-02 20:51

RT @okotan4405: 駐車場の隅に人だかりが出来てて蹲った男性が傘で女性に叩かれてたからオイオイなんでそばで見てる人達は男性を助けないんだやべぇだろと駆け寄ったら女性がグシャグシャに泣いてて「なんで!!結婚!!式の!!費用!!を!!女の!!子の!!画像に!!しちゃう…
10-02 20:51

@Knife02 他にも濃いネタはいろいろ詰まってるのですが、それはまぁ購入して各自の目で楽しむといいのです。けどホント+1000円くらいしても買う価値あるくらいのレベルの本だったので久々に当たり引きました。
10-02 20:48

RT @remusu24: 俺たちの姫路城がラブホ城になっちまった… http://t.co/9Qv1utaHRY
10-02 20:46

とりあえず、あの本の紹介はここまでにしとくのですが……これ、普通に分類資料本として超お得でしたわ。いや真面目に。
10-02 20:45

あ、以前から欲しかったギリシャ神話の神々の家系図まであるぞ、ヒャッホゥ! http://t.co/MjtaTClTGy
10-02 20:43

動画サイト部分の「歌い手兼パコり手」とか、匿名掲示板のとこの「としあき」とか「なんJ民」とか、この本の作者、確実に理解ってる
10-02 20:40

このページ、濃いなぁ…… http://t.co/a4uQRWZdia
10-02 20:37

なお、この「図でわかる!妹に教えたい世界のしくみ」っていう本の値段は、中身の濃さの割に790円+税という安価だったのです。ネタ部分を置いておいても、アメリカや中国の政府機関の仕組みの図解とか日本の政党の系譜とか図解であるので勝って損はないかと
10-02 20:32

ほかにも、中国政府の仕組みとか、まんがタイムの家系とかまで、図解で乗ってて爆笑かつ有意義です。
10-02 20:26

裏社会の仕組みとか、ミリオタの派閥とかも紹介しておる http://t.co/HCIdzjKMNX
10-02 20:24

この本のすごいのは中身です。政府の仕組みなどきちんとしたものかと一見思わせといて、実は… http://t.co/PSGaA1NPGF
10-02 20:22

帰宅しました。さっき紹介するです、っていった本はこちらです。 http://t.co/N4RT7o1xbm
10-02 20:19

とりあえず15分ほどあとに帰宅したらみんなに紹介するです
10-02 20:04

何気なく入った本屋で超濃ゆい(いろいろな意味で)本を見つけたのです。
10-02 20:02

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
10-02 15:36

gusinraisanさんの脳内は「暗」70%「愛」15%「明」15% ポイント:3545pt ランキング:2876位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-02 11:21

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
10-02 09:36

RT @nikkei_bizdaily: ファミリーマートは東海地方地盤の中堅コンビニ、ココストアの全株式を取得し、完全子会社化しました。12月1日付でココストアを吸収合併して、ココストアは解散する見通しです。今後はココストアの店舗を順次、「ファミリーマート」に転換します。ht…
10-02 07:35

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
10-02 03:36

関連記事
[ 2015/10/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2256-54076f40