ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/03のツイートまとめ

gusinraisan

クローディアは淫乱。 という同人設定にはじゅうぶんな1話だなぁ
10-03 23:48

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
10-03 21:37

軍用パワードスーツの「Sarcos」、軍需大手のRaytheon社から独立 http://t.co/z2UNcmDG9G
10-03 11:44

RT @sakamobi: ニューヨーク市のヘルプデスク職員、自作のAIプログラムに仕事をさせて停職処分http://t.co/FAsUOivxHR http://t.co/lhX88bwLOl
10-03 11:43

なんで男だけなら問題にならねぇっていうんだ?性差別じゃん>RT
10-03 11:40

RT @pannacottaso: 組体操も男だけがやるなら大して問題にならないんだろうと思うし、何となくそういう方向に行くんじゃないかと霊感で考えている。
10-03 11:39

RT @synfunk: 組体操を生徒が自主的にやってたからといって、お前らは生徒が自主的にセックス始めたら止めるわけだから、止めろよと。
10-03 11:06

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-03 09:37

@rickdiascom おはろー
10-03 08:31

@Stormbricht 迷走っぷりがすごいのぅ @OBHNousyu
10-03 08:31


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?>RT
10-03 08:28

RT @INFAS_FN: 【パリコレ取材】衝撃の「リック・オウエンス」。とにかくこの写真を見てください。#PFW #PFWSS16 http://t.co/tRwI4r6kl6
10-03 08:28

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
10-03 03:37

@panamabou ていうかああいうのやりすぎてると、作者の芸風の幅狭めてしまう気がするのがなんとも。
10-03 00:08

@panamabou そのへんは編集業務したことないからわからないが、あまりにも挑戦しすぎだよなぁ
10-03 00:03

@panamabou 成年誌だよなぁ、もう完全に
10-03 00:00

関連記事
[ 2015/10/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2257-62e58ff3