ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/04のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
10-04 21:36

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
10-04 15:36

RT @G_chocolat: 「次のアプデで秋刀魚漁と磯風新グラ」という情報を得て真っ先に浮かんだ図をクソコラしてしまった http://t.co/EhgLRuDPN9
10-04 14:30

RT @replus_mickey: 10年後、アイドルとしての道に迷ってしまった神崎蘭子(24)に初心を思い出してもらうため、『-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律』の歌詞を朗読してあげる優しい武内P。 http://t.co/Fo5pwigMFu
10-04 14:22

@Miyabi002 その事実は言っちゃぁお終いですよw
10-04 13:39

@OBHNousyu 重いのか
10-04 13:36

RT @shockn55: 帰宅して夕刊見ようとしてファッ!?っとなってる。 http://t.co/nCI2rblGxK
10-04 13:33

@OBHNousyu 傘でばしばし
10-04 13:33

@ayatan_nagi @Schwarzer_Pfeff 外国人に指摘されて、っていうか、外国のCM大会みたいなのに紹介→外国人のメディアの人が「キモい」ツイート→そこから多くの人が日本でも知る、って流れらしいねー
10-04 13:32

@matarikisou @OBHNousyu 大鯨もしくは鳳翔さんが一緒に行けばきっと・・・・・・・・・・・
10-04 13:30


そういえば以前は、アル中オヤジが酒に金を突っ込みすぎて「あんたぁ!それはあの子の給食費だよぉ!!それをお酒に変えるなんてぇ!!!」っていうネタが定番だったけど、今は「あんたぁ!それはあの子の給食費だよぉ!!それをスマホゲーのガチャに変えるなんてぇ!!!」になるんだろうか?
10-04 13:29

RT @shiroineko999: 男性が女性に傘で叩かれる事案が発生→驚きの理由→存分に叩くべし - Togetterまとめ http://t.co/EZmMYorcWQ : 良かったな。結婚前で。
10-04 13:27

RT @vitaone_: 家具屋「うちの家具は職人がたくさん時間をかけて1から作っているので高いんです」客「それはスゴイ!買います!」システム屋「うちのシステムは職人がたくさん時間をかけて1から作っているので高いんです」客「意味がわからん、安くしろ」
10-04 13:22

あのCMは電通とワサビが作ったのか・・・・・
10-04 13:20

@OBHNousyu 続編があれにあるという情報がきたのですが
10-04 13:15

@ayatan_nagi 続編あるのか…
10-04 13:15

@OBHNousyu 途中の「いっぱいミルクをだすんだよ」って女子高生に言うのは、何のエロ同人のセリフかと
10-04 13:13

ブレンディの親会社は味の素かー
10-04 13:10

ただ、個人的にはアレを見て、おもわずAGFの株を1株主分だけ欲しくなった。理由は株主総会で「あのCMは役員のうち誰が反対し、誰が賛成・高評価したんですか?全役員が応えてください」って聞いてみたくなったからw
10-04 13:08

ていうか、社畜と掛けてるのかもしれんが、いろいろ問題ありすぎだろうアレ
10-04 13:06

TLで時折見かけてたブレンディのCM批判ツイート、いったいどんなんだろ、って思ってたんだが、いまちょうどようつべにうpされてたコレを見た。 https://t.co/zaUKbUmvl1 ・・・・・・・・会社、止めるヤツはいなかったのか、マジで
10-04 13:05

RT @jetsetradio7: 今だからこそ、これ拡散必要だね。都構想住民投票での民意は否決だけど…?橋下クン、万景峰号の乗船券は入手したかい? https://t.co/aIgB1dm4pg
10-04 13:03

@mishio8 磯風だから、熱血で投網してそうだよね
10-04 11:40

@showark こんちゃー
10-04 11:39

鳩山由紀夫「とらすとみー」 #もしも歴史上の人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き
10-04 11:38

アダム「りんごうまー」 #もしも歴史上の人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き
10-04 11:37

織田信長「本能寺燃えてるなう」 #もしも歴史上の人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き
10-04 11:37

@mishio8 ゴム長靴に白長エプロン(装飾一切なし)な漁師スタイルの磯風がくるのかな
10-04 11:36

RT @01satf: 孫と一緒に写真を撮っていただけますかとお爺さんに言われ、偽物ですけど大丈夫でしょうか…?と伺ったら「子どもの期待に貴方みたいに応えてくれる人が本物」と言われたことです #本当にあったコスプレほっこり話 http://t.co/FXomfh9PkL
10-04 11:05

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
10-04 09:36

RT @iseim: こいつら、正月に安倍総理が中東で難民支援表明したから、後藤さんが殺された、と言っていただろうに。今から受け入れないアベガーとか、おかしいだろ。記憶喪失か?認知症か? #tbs #サンデーモーニング
10-04 08:47

記憶喪失の美青年・美少年に対するお約束の「私が婚約者ってことも忘れてるの!」はプリキュアじゃしないのか
10-04 08:39

RT @jyarajyaa: ところで、仮面ライダーゴーストの途中だけど、武蔵、ロビンフッド、ドラキュラ、シャーロックホームズ、マーリンの霊を身に宿らせて力を使って戦うアメコミがあってな http://t.co/Afaq2u42V8
10-04 08:36

RT @ku_ro_ha: すげえ!!今作のライダーはバイクに乗るのか!!(錯乱)
10-04 08:35

@kurokaseaoi むしろ日常が戦いw
10-04 08:35

@kurokaseaoi QB「戦えなくなったり絶望したりしちゃうのが何時になるかは、キミたちの努力次第だよ。それまで日常を楽しめるじゃないか」
10-04 08:32

QB「死にかけてるのに契約もちかけるのは基本だよね」 竹中仙人「だよねー」
10-04 08:28

頭になんか刺さってるんですがw
10-04 08:23

だれでもあってだれでもない、つまりニャルラトホテプか
10-04 08:11

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
10-04 03:36

とりあえず、うたわれ2アニメ、1話はかなり絵がよかった。この調子で2話以降も続いてくれるといいのだが……期待しよう
10-04 01:31

@minamoto_ ゲーム版で実際言いますw ほかにもいろいろw キャラは楽しいです。 ちなみにゲーム自体は続編に続く作品なので、2年後にうたわれるもの3出る頃に買うほうがいいかもです
10-04 01:29

@minamoto_ あ、それ実際言います、彼
10-04 01:25

@minamoto_ @kyouji0716 むしろ大好物系だとおもいます、源せんせーの。
10-04 01:23

@kyouji0716 @minamoto_ ちょっと腐ってるだけで芯は大和撫子だよ!
10-04 01:21

@minamoto_ @kyouji0716 まぁ、真のうたわれるもの2ヒロインは、後で出てくるルルティエですしおすし・・・・・・
10-04 01:19

風呂のぞきヒロインwwww
10-04 01:18

@cocoa_maemae 直接会ってはいないはずだからなぁ
10-04 01:17

クオンにとってはとても大切なうたわれる方の名前だものなぁ
10-04 01:15

美人女将さん、アニメ版も美人!
10-04 01:13

ここシベリアのあたりなんだよなぁ、そういや
10-04 01:11

飛ばしなのかと思ったら、ちゃんとあった
10-04 01:10

しっぽにぎにぎイベントはアニメ版は飛ばしなのか
10-04 01:09

とりあえず、ゲーム版で超美人さんだった宿場町の女将さんのアニメ版に期待大
10-04 01:07

@j_doby ですわ、マジあれは。どうみてもメインキャラ達の紹介だけで終わったよねぇ
10-04 01:03

@j_doby むしろ分裂3クールの1クールじゃないかと、アレ
10-04 01:02

@j_doby テンション上がる!ってところで終わったよねぇ、ゲーム・・・・・・
10-04 01:01

うたわれまた
10-04 01:00

さぁ、アニメ版うたわれるもの2待ちだ!――はよゲーム版の続きだせや
10-04 00:55

関連記事
[ 2015/10/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2258-0d446243