ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @fumitukiwarabi: ちょっと待って…なんか大事になってるやん… http://t.co/l7GBMkSaAZ
10-05 23:25

「百合姫」 植物 #TSUTAYA図書館に本の分類を教えてあげよう
10-05 23:16

RT @NmewWorLD: 旦那の浮気が発覚した記念にオムライスで旦那の大好きなおっぱいを作りました。 http://t.co/hSxgqNSC52
10-05 22:16

@kurokaseaoi 大食漢だ!すごい‼
10-05 22:02

@kurokaseaoi さすがにそんなには食えないなー
10-05 22:00

@pigmyowl カシスオレンジとりんごホワイトとりんごサワー程度しか飲んでないアルアル
10-05 21:55

@kurokaseaoi いまの本数53本です
10-05 21:54

@kurokaseaoi よし!
10-05 21:51

串カツ食べ放題でとはいえ、一人でこれだけの本数食べたのは食べ過ぎかなー http://t.co/bO0ehQ9ju7
10-05 21:50

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
10-05 21:36


RT @lunalto: #お気に入りの絵を再度アップするタグ便乗 http://t.co/mmyzUspPwm
10-05 20:13

RT @nagoyablue: 関係者全員が中学の理科を忘れているタイプの誤り。 http://t.co/8b7Y8Ag2Kn
10-05 20:11

RT @NSKHRO: 公務員や生活保護受給者に金が回るのを嫌うひとって、彼らが殿上人か地下世界の住人だとでも思ってるんだろうか。実際には同じ社会に済んでいて、彼らの懐に入った金は彼らが消費することで自分にも回ってくると言うのに。自分の、あるいは扶養者の勤め先にお金を落とすのは…
10-05 20:07

RT @desuga_NlkL5EiN: 公務員の給料が下がると~的な話をする人は、それらの公務における致命的に重要なデータを管理したりオペレートしたりしている人たちが、多重請負の果てや派遣労働による民間人だったりする事に思いを馳せていただけると、もっと背筋を寒くできるかも。
10-05 20:04

たゆんたゆんっ RT @Strangestone: @Strangestone 朝の〜
10-05 20:00

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その33 http://t.co/eaQDZT2QG3
10-05 19:59

@oskarsum1 回りまわって損するのにねぇ
10-05 19:59

「公務員の給与が中小企業の社員の某さんの給与より高い!問題だ!!」っていうのなら、言うのは「だから公務員の給与を下げろ!」ではなく、「某さんの働いてる会社の経営者たちは社員の給与を上げろ!」というべきじゃないのかな
10-05 19:58

時々思うこと。市バスの運転手たちの給与が私営バスの運転手の給与より高い!これは問題だ!!と叫ぶ某市長兼某政党トップの人などが居ますが、その問題対処法は何故、「問題だから私営バスの経営者も私営バスの運転手たちの給与を挙げなさい!」でなく、「市バス運転手の給与下げる!」なんだろうね
10-05 19:56

RT @reichi062: 誰かの給料を減らせと叫ぶ人たちは、自分の給料をさらに下げろと叫んでるに等しいんだけど、いつになったら気づくんだろうねぇ。
10-05 19:54

他者への高慢な害意は回りまわって自己に襲い掛かってくる。基本で有るけど、気づかれなかったり都合よく忘れられやすいこと。
10-05 19:52

「だれかの給料を基準以下にすればいい」その「だれか」は、これから先の貴方自身の事かもしれません。――それを考えられたら誰もそんなこと進めようとはしないのにね
10-05 19:50

RT @urabemichiru: 森ガールっぽい映姫様 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/9sg9xxN0Lm
10-05 19:49

RT @masyuuki: 「誰かの給料を、基準以下に減らします」っていうのは、政策としては拙いと思うんですわあ。
10-05 19:49

RT @mojimojiji: 人をダメにするソファーに座ろうとしたら もうダメになっている先約がいたので あきらめた http://t.co/OxIAZgSs25
10-05 19:45

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
10-05 15:36

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
10-05 09:36

@wanaguda 目を細めた時のアレですかw
10-05 06:04

@wanaguda 絵柄的に幼女Verのは超合いそうだと思いますw
10-05 06:00

Fate Stay/night の凛(幼女Ver) って描いてましたっけ? RT @wanaguda: #お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる これは興味深い
10-05 05:57

@sheepfactry おはよー
10-05 05:20

そういや今日の夢見は普段と違ってやたらとリアルの設定が反映された呪詛的要素高い夢だったなぁ。その中で唯一、守護者的な存在で自分を手助けしてくれた子がいて、名前もきちんとあったけどあれは誰だったんだろう。少なくともあの子だけ現実で知らない子だったが
10-05 05:15

@wanaguda それは良かった!
10-05 05:09

@wanaguda 命があって良かったです。腕の方は火傷痕酷いようでリハビリ必要そうですが、絵は描けるようなので少しずつ少しずつでもゆっくりと練習なされてまた作品描かれるようになることを期待しています。がんばってください。
10-05 05:04

RT @wanaguda: 家が火事になったとか噂がありましたが燃えたのは私だけですw おうちは無傷です。とっさに飛び出たので。路上で失神しましたが、通りすがりの帰宅途中の警察の人が救急車を呼んでくれたらしいです
10-05 04:46

@Junky_Angel おはよー
10-05 04:45

昨日は16時半くらいに疲れてベッドに横になる→午前2時くらいに目が覚めるが疲労度高くて二度寝→今起きた、と爆睡してました
10-05 04:45

おはようございます
10-05 04:44

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
10-05 03:36

関連記事
[ 2015/10/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2259-7719c4a7