ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/07のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-07 21:36

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
10-07 15:37

RT @nakatsukuniaki: 痛いニュース(ノ∀`):茂木健一郎氏 「日本人がノーベル賞を取った!と騒ぐことはずっと不快でしてね」 http://t.co/0pNGMKyb7bまったくおっしゃるとおりです茂木さん。なので、そのノーベル賞欲しがってる9条教徒にガツン…
10-07 13:30

RT @kirisan_lov: マイナンバー導入でコナン君が新一であることが蘭にバレるというRTがいまじわじわきている
10-07 13:29

RT @demosthenesZ: https://t.co/owSt5kIhAe2015/11/15の神奈川県海老名市議選、市民の言うことに耳を貸さない=当選させるべきでない候補が1人確定。志野誠也氏 @shinoseiya 。ツイッターごときで議論もできないような人は、…
10-07 13:28

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
10-07 09:36

RT @osaka_seventeen: #今日は最低でもファボされた数かける100文字以上書く
10-07 07:53

RT @anti_twt: 時報でお馴染み「大陸横断ウルトラ酒匂クイズ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151004 http://t.co/u4904yfHMp
10-07 07:52

@poe_salamander @sakisima_k @chltmt @akamado0201 @daitojimari @kry_nng @ikaruga_salion @AQIRA416 @murachan2671 @dicekicker おはよー
10-07 07:28

変形パターンとして「お前の本、ヤフオクで買ったぜ」もありますね…… RT @osaka_seventeen: 「お前の本、ブックオフで買ったぜ!」って言われる奴な
10-07 07:27


RT @gadabaten: 「ノーベル物理学賞日本人3人受賞!!」「すげえ!!」「おめでとう!!」「日本人頭いい!!」「技術大国!!」ってなるくせに僕「物理学科です」文系「それなんの役に立つの??」ってなるからクソ
10-07 07:24

@ayatan_nagi ホット緑茶飲むといいのです
10-07 06:14

@ayatan_nagi おはEVE A錠
10-07 06:12

寒い。お風呂に入って温まってきたのに、風呂から出て部屋に戻ると寒い……
10-07 06:09

世の中、言葉の裏を読んで生きることは大切ですが、わざと裏を読まないでいることも大切です、というお話(ォイ
10-07 05:40

ふと、エロ漫画とかエロゲーでよく「初めては○○とだって決めてたから……」っていう処女っ娘セリフあるけど、あれって裏返せば「初めては○○とだけど、その後は他の相手ともするの」っていうビッチ性秘めたセリフなんじゃないのかな、とか思ったが、この辺を突っ込むといろいろとお叱りくらいそうだ
10-07 05:39

@dicekicker おはよー
10-07 05:00

窓開けて寝てたら、あまりに寒くて寒くて目が醒めた
10-07 04:58

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
10-07 03:37

関連記事
[ 2015/10/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2261-4c45d99d