ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ryumurasame: 村雨の中破絵アカンやろ、これ……こんなん、付き合って初めて部屋に遊びに行って、なんか良い雰囲気になったところで村雨がおもむろに服脱ぎ始めて「いいよ……?」って、言うやつやろ、絶対。 http://t.co/I3tfNb3wC8
10-09 22:04

磯風の新グラ中破姿を見て、お腹触りたい触りたい触りたいって思ってしまう。
10-09 21:55

@GenbaKikkyou だがことわる
10-09 21:53

@moltoke_Rumia1p これから3-5行ってみる~。健康的なえっちっぽさでいいよね
10-09 21:51

艦これの磯風の新グラ、なんかなまめかしいというかエロい。
10-09 21:49

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
10-09 21:36

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
10-09 15:36

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-09 09:37

gusinraisanさんの脳内は「H」65%「飯」35% ポイント:3545pt ランキング:2878位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-09 08:31

@panamabou というか、コミケ行けばマスコミの言うステレオタイプオタクなんて絶滅危惧種的割合の少なさってわかるとおもうのだがなぁ
10-09 06:44


@sheepfactry それはタダの変態というのではないかとw>ローアングルばっかり撮る
10-09 06:42

@sheepfactry けっきょくのところ、いまの30代以下の世代って、漫画・アニメ・ゲームで育った世代なので、その時点でだれもがマスコミの言うオタク的趣味愛好者の部分占めてるので、ステレオタイプ化なんて無理なのですのにね
10-09 06:41

@seraphish うーん、マスコミ云々ってまで言及するのは言い過ぎなのかな。でも、マスコミが「オタク」としてよく出してくる絵(デブでハチマキしててリュックに巻きポスター山積みで紙袋持ち)っていう絵まで出してきてたのもあると、ねぇ
10-09 06:28

@seraphish イメージ表現での解説がホント酷すぎたけど、あの解説の根本にあるのが「リア充=カッコ良い・優れてる、オタク=キモい・ダサい」っていう前提在りきで語ってたので、あれがマスコミの作りたいイメージなんだろう。だから素で「オタクですよ」っていうのを不思議がってたし
10-09 06:25

@panamabou 実際のところは見た目にしてもそのへんで働いてる人と変わらないから少ないと思うけど
10-09 06:18

@panamabou 正直あそこまで特化した人間少ないのにねぇ
10-09 06:16

Zip!の解説聞いてるけど、すごい意味不。リア充=カッコ良い、オタク=キモい・ダサい っていうイメージ先入観で語ってるのが解説してるって時点で、そもそも本質見てないわなぁ、って判る特集でしかなかった
10-09 06:15

Zip!って番組、”かっこいい””爽やか”でも……リア充オタクって」とかいって特集してるんだけど、そもそも「デブキモオタク」っていうマスコミの典型イメージのオタクの方が少ないんだよ、って言いたい
10-09 06:13

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
10-09 03:37

関連記事
[ 2015/10/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2263-6dafd928