ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/10のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
10-10 21:36

RT @Maku_raco: 料理を覚える過程で学んだこと・強火で一瞬と弱火でじっくりは総合ダメージ的に一緒とか思ってはいけない・煮込み時間が退屈だからといって絵を描き始めてはいけない・油はねが怖いからと言って遠くからカツを鍋にシュートしてはいけない・味付けが濃すぎるか…
10-10 17:14

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-10 15:36

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
10-10 09:36

RT @666inc: 無断で同人誌をスキャン、改変、改題され、商業誌に掲載された件についてご報告とご説明です。http://t.co/4CljV8Q73v公式の謝罪文はこちらhttp://t.co/lv3ndFPPpMhttp://t.co/fd66pBDVTe
10-10 07:38

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
10-10 03:37

関連記事
[ 2015/10/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2264-ea6db170