ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/11のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
10-11 21:36

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
10-11 15:37

RT @osakan_beauty: だから、政界引退はどうした? https://t.co/Oc36vh5lXn
10-11 13:03

RT @2___izk: 地元の商店街にあったシルバー川柳の大賞がレベル高すぎる。 http://t.co/EdIpmKvwZA
10-11 12:59

おー! 和歌山なのに道とん堀w RT @xiaoke_As: @kurokaseaoi @gusinraisan 壁|ヮ・) 和歌山にあるんやよー。http://t.co/FfeTDvu6e1
10-11 11:36

@kurokaseaoi お好み焼き+焼きそばでだいたいお腹いっぱいになるw
10-11 11:35

@kurokaseaoi お好み焼きは一枚でいいかなぁー
10-11 11:33

RT @kurokaseaoi: @gusinraisan http://t.co/uY6N0zgSSX そしてなぜか関西だけないお好み焼き食べ放題ぐぬぬ
10-11 11:33

@panamabou ミナミ拠点だと、南海なんば駅の映画館か、アポロシネマが基本になるからねぇ
10-11 11:26

あ、調べてみると香港蒸蘢、関東では埼玉の大宮にあるのか……
10-11 11:25


RT @sasamotoU1: 「SF作家が予想出来なかった」ことについては、文字通り思い付きもしなかったことと、思い付いたはいいがリアリティに欠けるんで表に出してないことがある。あと、実際に発表してるんだけどそれがマイナーなもんで「予想出来なかった」って言われることもあるけど…
10-11 11:23

@kurokaseaoi @moltoke_Rumia1p @mikan_alien 香港蒸蘢はおすすめ。超おすすめ。カート運んでくるチャイナドレスのお嬢さんたち見ながら食べる点心超美味しい
10-11 11:23

@Harrod2 @moltoke_Rumia1p @mikan_alien 仏閣神社めぐりするときは、一人旅じゃないと逆にめどいのです……
10-11 11:20

@panamabou だからレディースデーとか高校生デーとかしてるんだろうなぁ
10-11 11:20

@kurokaseaoi @moltoke_Rumia1p @mikan_alien 一人用食べ放題、焼き肉・串かつ・インドカレー・中華は知ってる。中華は関西のとこだけだけど……
10-11 11:19

@kurokaseaoi @moltoke_Rumia1p 笑えるというか、そのまま一昔前のドラマや漫画の「実は部屋を取ってあるんだ……」とか、なんというか渋いネタができるな。っておもった
10-11 11:18

@kurokaseaoi @moltoke_Rumia1p 大阪ぁ……
10-11 11:17

@moltoke_Rumia1p @mikan_alien 映画にしろ食べ放題にしろ美味いもの巡り旅行にしろ、一人でいってもいいじゃない。 だってにんげんだもの
10-11 11:16

RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan  (・w・) というか、映画を一人で見に行っても良いって感覚がない人や、払う金ばかりを重視してしまって、それに見合う面白さがある場合があるってところが頭から抜けてしまってる人々が多くて悲しいものです。
10-11 11:16

RT @applemint1120: ロールケーキだッ!!! http://t.co/uERXcvFBQV
10-11 11:15

@kurokaseaoi @moltoke_Rumia1p それ、そんな時間に映画館に連れてけて、さらにメシの時間もOKしてくれてる時点で相手も気があるんじゃないのか、普通に
10-11 11:13

@panamabou ぶっちゃけ映画料金だけで映画館が儲けられるのなら、「19時以降入場でドリンク(ビール含む)一杯プレゼントデー」を用意しても映画館儲かる様になると思う。でも実際は映画の入場料だけじゃ儲からないだろうしなぁ
10-11 11:12

ラブホで映画観てたんじゃね、ソイツ RT @kurokaseaoi: @moltoke_Rumia1p @gusinraisan 昔言われた一言恋人が喜ぶ映画連れて行ったら、確実にヤレル #リア獣しすべし
10-11 11:09

@panamabou あれ男性だけに限らないし>映画の日
10-11 11:08

じゃあ、男☓男のを描くといいのです。見つかってもそこから仲良く話題盛り上がれるチャンス!(どういう意味での仲良くかは保証しない RT @showark: @gusinraisan 目の前に後輩が(女子)
10-11 11:07

RT @saegusa01: 仮面ライダーゴースト。子供番組でエジソンの「天才とは1%の閃きと99%の努力」って言葉が「閃きのない奴が努力しても無駄」っていう本来の意味で使われるの初めて見た。
10-11 11:06

@panamabou 上映料金一律はいいんだけど、レディースデーとか高校生デーのようにメンズデーとかも設定して欲しい
10-11 11:05

@showark 仕事場で他の職員が少ない時間帯を見計らって、自席で仕事しながらえち絵を描くのです。えち絵を描くのです……スリルが発生して退屈を忘れられるのです……そして描いた絵はうpするのです…………
10-11 11:04

@kurokaseaoi うむ!
10-11 10:57

@redtrain2100 座席にスピーカー仕込んでおいて、ゾンビ映画の時に時折ランダムに座席からいきなり「あ”~」とゾンビのうめき声がいきなりさせてくる映画館って無いものだろうか(真剣に希望
10-11 10:57

@showark おはおは!
10-11 10:55

@panamabou そのへんはマナーだからなぁ……それに苦情言うのはわかるw
10-11 10:55

で、何百とやったという改革のうち、何割が犯罪や現場担当者の途中辞職につながりましたか? RT @t_ishin: 大阪維新の会の市政・府政では、議会の過半数がない中、予算は全て通している。修正もあるが、それは妥協の賜物だ。大阪市政改革も、これまで議会が選挙を恐れておよび腰だった課
10-11 10:54

@suika_sheep マッドマックスは良かった。ピクセルみてにゃいw
10-11 10:53

@kamijo_haruka 映画館としては、飲食物販で収益稼いでるところあるからなぁ……
10-11 10:53

いまの「も」さんのツイート見て、先日、琴雪嬢たちとの食事会の時に隣の席のカップル(未満っぽい)の男側が思い出された。(すごい「意識高いケイ」で相手の女性がかわいそかわいそだったヤツ)
10-11 10:52

RT @kireina_mochi: お若いの、オタク特有の「俺のほうが詳しい」を女性との会話にやっちゃいけないんじゃよ・・・
10-11 10:50

@panamabou 周りの知らん人が突然挙げることがある「うわっ!」とかの声がホラー系とかアクション系だと面白い時がある
10-11 10:50

@kamijo_haruka 映画館で観るの一般的でなくなってきてるのかのぅ……楽しいのに。あ、ちなみに通天閣の下あたりにあるタイプの映画館には行ったことありません。
10-11 10:49

映画は割りと家で観るより、映画館の音響設備や大画面を計算に作られてる部分があるものもあること考えた上で、映画館で見たほうが絶対にいい、っていえる作品あるんだけどねぇ……TUTAYAとかで気軽に借りれるせいか、映画館で、っていうのはもったいない!っていう人割と増えてるっぽいのが残念
10-11 10:47

最近のことだが、「一人でする趣味」っていう内容で職場で話した時に、「趣味の一つに映画鑑賞」って言ったら、「映画って借りてきて家で観るもんだろ、引きこもりかよ」って言われて、「映画館で観ますよ?」って言ったら、「え"っ、一人で?!」て驚かれた @kamijo_haruka:
10-11 10:45

RT @riruno0: 旬の秋刀魚modeな磯風新妻感あって可愛い http://t.co/YKO8y4qC29
10-11 09:58

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
10-11 09:36

アメリカ出身なら飛び級大学入学という可能性も RT @ikutana: 博士ってことは27オーバーってことだよな。 #precure #プリキュア
10-11 08:46

みなみさんのドレス、貝のイメージで作られてるんだろうな―、上半分
10-11 08:44

@xiaoke_As たのしいよー。失敗も売れた時の喜びも、なにより手にとってもらえた時点での感動も楽しいよー!
10-11 08:36

RT @mogu909: この流れ完璧すぎて顔中草まみれや http://t.co/xXoTRMsihq
10-11 08:29

ツンデレヒロイン
10-11 08:26

@xiaoke_As おお! 同人業界デビューおめでとー!
10-11 08:25

貴様はヒーローではなく全ての元凶だろう RT @kurokaseaoi: @gusinraisan 青い神様『まったくだ』
10-11 08:23

現代変身ヒーローの条件:建造物破壊に寄る借金や訴訟を恐れてはいけない
10-11 08:21

この町の発明博士、ただでさえ借金まみれなのにああいう災害&工場破壊してるし訴訟待ったなしだろう
10-11 08:19

おしまいだ~!(借金&訴訟賠償金的な意味で
10-11 08:18

RT @bobtail_mt: お、おう。日曜の朝から熱いものを読んでしまった。 / なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか - 本しゃぶり - http://t.co/VLWAGaboXf
10-11 08:16

夏コミからそろそろ2ヶ月経過ですが、夏コミ終了後に「冬コミまで1日1枚原稿しあげれば冬コミ本楽勝だよな」とか皮算用してた冬コミサークル参加申込者の皆さま、冬コミ原稿の仕上がり枚数はいま何枚くらいですか?
10-11 08:15

RT @1106gi_kun: 割烹着磯風 http://t.co/70UAFrKxLc
10-11 07:58

酷いよな、恋心を弄ぶなんて
10-11 07:50

RT @honey_glm: 「キミ達ね、ハリウッド行ってもらうことになったから」 http://t.co/uUVDSndkPc
10-11 07:46

女心を弄ぶ青、ってヒーローとしてどうなのかな
10-11 07:46

やばい、ストーカー状態だw
10-11 07:40

床ドン!
10-11 07:38

新OP?
10-11 06:41

RT @canada_info_jp: なんでもわかるキリスト教大事典 聖書理解も礼拝スタイルも、教派が変わればここまで違う!自他共に認める「キリスト教会オタク」の著者が、カトリック、プロテスタントから「異端」までを徹底分析 http://t.co/aQqnJOBPlr
10-11 05:11

楽天系のこういうショップのサイトをみるたびに思うのは、画面にメインの商品以外の写真が左右にありすぎてゴチャゴチャしてるのが残念、っていうのは……解消されないのは楽天のデフォルト仕様だからなのかなぁ
10-11 05:01

なんかコミケ来場衣装として女性陣がよく着てそうな、一時期流行った童貞殺し服みたいな感じもありそうな服ばっかある専門店ページみっけた 楽天のとこのだけど http://t.co/zHGX9d3S9J
10-11 04:59

.@okura_mikura さんの「#逆レイプ物でパパになっちゃいますねってセリフは破壊力が高い」をお気に入りにしました。 http://t.co/p5oNf1nrKv
10-11 04:56

.@ShoukoYoshihiro さんのコメント「超ド変態ネタに定評のあるMIBさん」にいいね!しました。 http://t.co/VAbqMtVJvh
10-11 04:54

.@ree_fa さんのコメント「心配ない。いつものMIBさん事案だ。」にいいね!しました。 http://t.co/869tWierte
10-11 04:54

.@MIBkai さんのコメント「まとめるの早いよッ!」にいいね!しました。 http://t.co/Sb88HZEbx6
10-11 04:54

RT @teashop_zmz: #逆レイプ物でパパになっちゃいますねってセリフは破壊力が高い「あら~これで私もおばあちゃんね~」って言われる方が遙かにヤバい気がする
10-11 04:52

@MIBkai え"っ!? って言いたくなるくらい、ツイッターじゃエロネタ多い印象なのにねぇ……
10-11 04:44

@MIBkai よくファンタジーもので冒険者に「紅蓮の○○」とかのような二つ名つくように、同人作家にも称号つくのはきっと名誉なことなのです(棒
10-11 04:42

@MIBkai きっと、じわじわと「がんばれ♡がんばれ♡の伊東ライフ」のように「パパになっちゃいますね♡のMIB」って広まるってことじゃないかな
10-11 04:40

RT @MIBkai: じわじわきてるよて
10-11 04:38

RT @togetter_jp: .@okura_mikuraさんの「#逆レイプ物でパパになっちゃいますねってセリフは破壊力が高い」に注目中!じわじわきてるよっ! http://t.co/oPaGKb1m22
10-11 04:38

RT @libre_shacho: 「特濃b-BOY①調教特集」に掲載されております、はらだ先生の作品に関するお詫びを弊社WEBサイトに掲載いたしました。はらだ先生、同誌にご執筆くださった作家様、ファンの皆様、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。 http://t.co/T
10-11 04:18

RT @exit_kureaki: だがしかしのほたるさん描いた((((^ワ^))))フェチズムの総合デパートみたいなデザインくそかわいい http://t.co/0sO48frOoz
10-11 04:17

RT @Niccolobot: 人間というものは、危害を加えられると思い込んでいた相手から親切にされたり恩恵を施されたりすると、そうでない人からの場合よりはずっと恩に感ずるものである。
10-11 04:16

RT @aoi_mokei: フィギュアの原型を担当者に預ける ↓担当者無くすも言い出せず、原型師が落としたことにする ↓バレてクビになる ↓同業他社に行ったら、そいつが再就職してた ↓同業社「経験者だから信用した」まあ、そんなもんだよね https://t…
10-11 04:14

RT @sacoyama: とりあえず、まだ何も書いてないのですが、以後はこちらでお話しますね。http://t.co/UtQzEjaNgAこのアカウントではこれ以上お話しないようにしますので、今回の件でフォローしてくださった方は外してくださって構いませんのでよろしくお…
10-11 04:14

RT @sacoyama: これに関して、別の出版社の時に同じ方に似たような目にあったので、私も後で話しますね。あれから随分経つけど、未だにこの編集さんのまわりで大なり小なり被害にあわれてる作家さんの話を色々と聞くし、好きな作家さんの大事な作品がいい加減に扱われるのとても許せな…
10-11 04:14

RT @nmisaki: 4)とは言え、作家さんと編集者の関係を、編集部及び会社が100%掌握・管理することは当然難しく、一般論として、問題のある編集者の行動を早期に把握・対処することは、それほど容易なことではないのは、過去見聞きした他社事例を見ても、言えることではあります(余…
10-11 04:13

RT @nmisaki: 3)このK氏について、b-boy編集部へは、少なくとも他の作家さんから既にアラートがあがっており、また、今回のはらださんについても過去にトラブルが発生していたにも関わらず、事態を重く受け止めず、このK氏の好き勝手を許してしまった編集部には重い責任がある…
10-11 04:13

RT @nmisaki: 2)この編集K氏は、松文館→東京漫画社→リブレ出版と変わっており、どの会社でも今回のはらださんのようなトラブルを何度も起こしているいわくつの編集です。特に前2社については会社とK氏の間で相当のトラブルになっていたはずで、少なくとも東京漫画社からK氏は訴…
10-11 04:13

RT @nmisaki: 1)例の虚言癖詐欺的編集者の件ついに破裂しましたか…。この方の件、いろいろ話は聞いていたのですが、やはり作家さんがあまり表沙汰にしたくないと思っており、ここまで来てしまったのでした(続く)
10-11 04:13

RT @sachimiriho: リブレの件、はらだ先生は何も悪くない。でも今回の事でリブレとのお仕事は無くなる。漫画家にとって一出版社との仕事が無くなるのは大きな痛手。トラブルがあると必ず漫画家の方が出版社を代わるという形で経済的損失を被る。理不尽だけど、どうか次は良き編集さ…
10-11 04:12

RT @ryou_takano: ひえええ。 "出版社内では私が原稿を仕上げる事ができずに同人誌のデータを改変して載せて欲しいと頼んだことになっている。(そもそも依頼を受けておりません)" 無断で同人誌をスキャン、改変、改題され、商業誌に掲載された件について http://t.…
10-11 04:12

RT @ktgohan: 経緯が酷い。リブレの編集者が作家に発注したことにして社内通していて、そして肝心の原稿は作者が全く別のところで出した同人誌をスキャンし無断改変し自社原稿に仕立てていた、ということか。商業出版社による海賊版同人誌の製造そのものではありませんか。すげえ。…
10-11 04:12

RT @MyoyoShinnyo: ここまでくるともう、「ヒドイ! 許せない!」よりも、担当編集が何故そんなすぐにバレるしバレたらマジやばい事を、わざわざ手を動かす労力を費やしてまでやったのか、その意思決定と実行の過程が気になる。歴史のように多人数が関わる事件では往々にしてそう…
10-11 04:12

RT @MyoyoShinnyo: 「担当編集が勝手に作家の過去の同人誌をスキャンしてアンソロとして売ってた。作家は即刻の回収を命じたが、わかったと言うだけで動かず、ひとまず口を塞げと逆に要求される。そして担当編集は会社に作家が自主的に原稿を差し出した、今は病気で話せないとウソ…
10-11 04:12

RT @666inc: 特濃b-BOY(http://t.co/klQBRcBApD)に、私が寄稿した覚えのない作品が掲載されております。もし新しい作品が目当ての方いらっしゃいましたらお気をつけください。こちらの経緯については改めてご説明させていただきますのでお待ち頂けると幸…
10-11 04:12

RT @Friendboy42: 馬鹿「味の素の原料は蛇だ」馬鹿「味の素は石油から作ってる。俺は詳しいんだ」馬鹿「味の素はいろいろと化学的に合成してるから危険」味の素「そんな金と手間ばっかかかることやるわけないやろ。サトウキビ煮詰めて発酵させて乾燥、以上や」
10-11 04:10

RT @UeU_zzz: 「サークルKサンクスがファミマに一本化」って記事に対する「すべてがFになる」という感想が秀逸すぎていまだに笑ってる
10-11 04:10

RT @Sankei_news: で、でかい。言葉を失うほどに…コーン畑荒らし犯は400キロの巨体ヒグマhttp://t.co/rnC0RkCTIL http://t.co/CKzSanOmJI
10-11 04:09

RT @tadataru: 「よく知らないけど尊敬する人達がブロックしろと言ってたからブロックした。あの人達が言うんだからとても悪い奴なんだ」…どう見ても洗脳信者や鉄砲玉の思考やでこれ。
10-11 04:09

RT @osaka_seventeen: オリンピック期間にこの13万人のボランティアがもし働いていたらいくらのGDPに換算されるのか計算してみたらいかがだろうかね
10-11 04:01

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-11 03:37

関連記事
[ 2015/10/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2265-24131ff6