ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @otoeyuki: 「むっちゃんと同棲したい」という気持ちだけで描きました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151011 http://t.co/JTeZAOjTJ4
10-12 23:35

RT @mitsudoue: 霞さ http://t.co/IgUdYcoSzX
10-12 22:46

RT @toaruVIPPER: 【文化財テロ】千葉・松戸で神社本殿が全焼、放火か 馬橋の王子神社http://t.co/ua0MBX5s0Oこれから年末にかけて全国でこういう事件発生すると思うよ、例年そうだから警戒しないといけないわ
10-12 22:45

RT @tokumewi: 男性フォロワーを「尻穴拡張済み」ってリストに入れると一瞬で全員にリムブロされるから真似しないほうが良いと思うよ
10-12 22:27

@Primus_Pilus_ 卒業資格とりたいだけならそれでいいんじゃね? 純粋に学びたい人は別なだけで。そういう人らにとっては、そういうタイプのが講義にでないだけでも助かるし
10-12 21:40

RT @HQ_chips: #繋がらなくていいから俺の作った菓子を見てくれ http://t.co/FF2Fcqbuqh
10-12 21:38

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
10-12 21:36

RT @kharma_3770: 赤れんがハーフマラソン先頭の様子。秋月!? http://t.co/effOIgZGfc
10-12 21:30

RT @Dr_yandel: これにてお別れと致します。リンク先はFacebookの記事なのでうまく見られない人がいらっっしゃいましたら申し訳ございません。https://t.co/pdnN7ZXDgq4年半のおつきあいでございました。アカウントは残しますのでさみしくないで…
10-12 21:27

RT @hario_25: オタク「パチンコ化する作品には失望する。パチかスロになるだけでゴミ作品認定だわ」ぼく「言い過ぎ。フランダースの犬だってパチンコ化してんだぞ。ネロが死んだら大当たりなんだぞ。ネロ死ねェ!って言いながら打つおばちゃん見た時は引いた」 http://t…
10-12 21:26


RT @Victim_Girls: サンマのイベントが終わったら瑞鶴翔鶴のハロウィン衣装実装ですよね? http://t.co/qBRpCtNCRx
10-12 21:04

@BURNY__ ありがとうなのです!
10-12 20:26

@matarikisou @showark だよね!
10-12 20:19

RT @yannyanya: 彼女は知っていてソムリエに失礼をしたことを心底恥じていて、それがわからん男が振られたということがありました。ワインってつくづく大変だなあと思いましたですhttps://t.co/mVFOYxVJj4
10-12 20:19

RT @yannyanya: あるレストランで男が自分が飲むずいぶん前にワインボトルを開栓していたことをソムリエに怒鳴り、もうあんな男とは恥ずかしくて一緒に行けない、と怒っていた女性がいて、私は何が起こったのかわからなかったのですが、凄くいいワインは飲む前に十分空気に馴染ませる…
10-12 20:19

RT @abnstream: バイト先に来た幼女さま「イオンでプリパラやってた人だ!」(大声)ゆ る し て
10-12 20:18

RT @Ann_NH: 放課後◯学生シリーズ「は?マジで男だと思ってたの?」 http://t.co/aGg3ExJmZE
10-12 20:18

@matarikisou @showark そんなにえろい?(真面目に
10-12 20:18

RT @sleep_sheep2010: 「高校授業料の無償化の影響…生徒が長く登校せず、授業料の未払いが続けば登校の意思がないと判断し除籍処分できた。しかし国が授業料を交付するようになると、登校意思を本人や家族に直接確認せねばならないようになり、処分が難しくなった」http:…
10-12 20:16

RT @sleep_sheep2010: 籍だけ残る「幽霊生徒」の謎 授業料の無償化が影響?http://t.co/hg1FyOsg6r 「200人に満たない全校生徒のうち約10人と連絡がとれない。多くは1年生のままで、5年近く行方がわからない生徒も…電話をかけたが通じず、手紙…
10-12 20:16

@matarikisou @showark えろい同人なんてまたりと会ってから出したこと一度あるかないかだよ!だよ!!
10-12 20:15

@matarikisou @showark キミたち正座。
10-12 20:12

@oskarsum1 @dicekicker すごくないよー、こわくないよー☆
10-12 20:12

第一印象:黒くて怖いご老体? 現在の印象:黒くて怖くて若かった RT @HRS_Chirashi: 酷い事になりそうだけど、まあいいか_#フォロワーさんが第一印象と今の印象を遠慮なく言ってくれる
10-12 20:12

まったりとやってみる #フォロワーさんが第一印象と今の印象を遠慮なく言ってくれる
10-12 20:10

第一印象:同類 現在の印象:巨体 RT @moltoke_Rumia1p: (゚∀゚)辛辣な意見が多そうなっ #フォロワーさんが第一印象と今の印象を遠慮なく言ってくれる
10-12 20:09

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR埼京線 全線で運転再開 http://t.co/F7ZmADOOYS #nhk_news
10-12 20:04

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
10-12 15:36

手法としては同居高齢親族いたら税制上の優遇措置するとかかのぅ RT @miyafuji: 【政治】安倍首相、出生率向上を図るため三世代同居・近居を促進する政策を指示 ★7 [転載禁止] http://t.co/iFJ1ukGtWa 促すったってなぁ…。
10-12 10:00

RT @comicawa: 主婦の友社、マンガ投稿機能を実装したコミックサイト「コミカワ」正式オープン -INTERNET Watch http://t.co/b156P3eWEx @internet_watchさんから
10-12 09:38

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
10-12 09:36

RT @ChanomaSuzukasu: これをやったが最後、携帯に登録してある電話番号の友人知人家族でTwitterアカウントを持っている人に「あなたの友人がこんなことつぶやいています!フォローしましょう!」的なお知らせが行くんやで…(経験者)
10-12 08:48

RT @ChanomaSuzukasu: ダメ…絶対! http://t.co/TuXoVSzx5m
10-12 08:48

@osaka_seventeen @uchidahiroki お二方とも「持ってる」でいいと思うのです
10-12 08:43

RT @nou_miso: 上手い絵見ても「は〜すごいっすね〜」ってぐらいだけどいい絵ってのはこう、魂が震える
10-12 08:34

昨夜のうたわれるもの2のアニメ録画してたの観てたんだけど、出来いいな。3話はちょっと荒れそうな予告ではあるけど……とりあえず前編12話ってことは、すくなくとも前後で2クール以上の構成になる予定っぽいのか。
10-12 08:28

RT @ak8gwc: 水着着せたんで帰って寝ます。昼過ぎから再開するので初投稿です。残作業:ボディボード 足首のパーツ 顔とプロポーションまだ時間あればいじりたい・・・残時間:1日 http://t.co/iKOSLcXQao
10-12 07:57

RT @_nano_neko: ぽい?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151011 http://t.co/rxltouLXx5
10-12 07:51

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
10-12 03:36

関連記事
[ 2015/10/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2266-eb1a6307