ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/13のツイートまとめ

gusinraisan

@showark 許認可権持ってる人怒らせるとどうなるかもわからないようなのでも長年生きてこれたっていう、日本社会にバンザイ
10-13 23:51

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-13 21:36

RT @SHARP_JP: 毎クール、地上波の新アニメ全部を4話まで自動録画するレコーダー、新モデル発売です。今度は自動録画にアニメ再放送も対象に。いいですか、毎クール、地上波の全アニメ、4週まで、自動録画ですよ。 http://t.co/JwaFaaUHIs http://t…
10-13 18:27

警官の制止聞かず逃走 潜伏の可能性 30歳~40歳代の男 佐賀(西日本新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/xnESMjMurp
10-13 18:15

>阪口弁護士は、「国を守るために立憲主義を無視するなど、言語道断だあの組織の呼びかけ人代表の発言だが、選挙で有権者から信託を受け国会で議論し法に従って採決する手順をきちんと踏んだ賛成派と、選挙結果と関係ないデモで我を通そうとし議長監禁した反対派どっちが立憲主義無視してるん?
10-13 18:11

安保関連法賛成議員の「カネ」を徹底調査 弁護士が組織立ち上げへ(アジアプレス・ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://t.co/YY0hG4JXKk 全議員のじゃなく賛成派議員の、ってとこのバイアスかかってる時点でこの組織参加者弁護士たちのカネの流れのチェック必要
10-13 18:05

RT @kanenooto7248: えっと、つまり、これって、「反対議員のカネの流れは放置しますよ」って宣言にも等しいというか、なんというか。開いた口がふさがらないというか、なりふりかまってないというか、もう少し美意識を持ったほうがいい / “安保関連法賛成議員の「…” ht…
10-13 18:02

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
10-13 15:37

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
10-13 09:37

@panamabou まぁ、多少の利用者負担としての3000円はあってもいいとはおもうけど、毎回の50円ってのはホント無くしたほうがいいと思うのです。老人の外出うながして身体動かすことでの体力維持の面的にも
10-13 07:21


@moltoke_Rumia1p 経済、じゃなく経理、でしかみてないんだろうねぇ……ッて思う。
10-13 07:18

@panamabou 悪言雑言で騒いで注目浴びる方法しか知らないからだろう。
10-13 07:18

日常生活でも、定期券の使える場合と使えない場合じゃ、途中の駅とか含めて出かけるかどうか、どこかにでかけた帰りにふらっと降りて店に立ち寄ろうとするかどうか、っていうのに心理的影響与えるのです。日常生活で実感しやすいとおもうけどさ
10-13 07:17

少額でも毎回かかる、ってのと、年に一度の支払いは必要だけどあとは何度でも無料で使える、ってのは、行動を起こそうとする時のストッパーがかかりやすいか否かに影響大きく関わるんだけどな。だから遊園地とかディズニーとか、年間パスって形で繰り返し来場者増やして食事やおみやで金稼ぐのに
10-13 07:15

橋下の経済政策センスのなさが浮き彫りに出るなぁ。高齢者が出かけることでの経済効果は計算してないよね?  「てめえらの給料全部返上したって2億か3億」 橋下氏、柳本氏公約を批判 - 産経ニュース http://t.co/AqKhdJ17z4 @Sankei_newsさんから
10-13 07:13

ドンパチやる時には民間人も軍人も利益損失ともにあるからなぁ。軍事行為による死者けが人が(極力)でないようにするべきである、というのは必要で、そのための事前交戦規定とかあるけどさ。その辺を区別せず善悪二分論で語るのは単純に見えるのぅ
10-13 07:10

「民間人に被害がでる戦争は悪です!」――どのような戦争であれ、戦争で利益得てるのは民間人もっていう事実がある、ってことに目を向けると、この手の「民間人に関わりのない戦争を」論って楽しく見える時がある
10-13 07:07

日本が悪い、ねぇ……どういう意味で言ってるんだろう。戦争をしたから?だったら、この世界に戦争をしたことのない国ってどこがあったっけ?「すべての国が悪い」ってなるし、南京事件で民間人にヒガイガ―ってなら東京大空襲とかにもこの人言ってるんかな? @setsumori
10-13 07:04

RT @tnsrk612: ネタ https://t.co/8mLy8tChbo推してダメなら!!\押し倒せ/ \押し倒せ/ \押し倒せ/ http://t.co/Qu8cFTVJNq
10-13 06:43

@daitojimari おはようございます。空の旅良いですよね
10-13 06:31

いつのまにか、艦これの編成画面、同艦隊内でなら場所の入替えをドラッグするだけでできるようになってたのですね
10-13 06:30

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
10-13 03:38

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2267-d4b2162e