ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/16のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
10-16 21:36

gusinraisanさんの脳内は「妄」15%「無」10%「夢」20%「厨」10%「繋」10%「好」15%「会」15%「明」5% ポイント:3555pt ランキング:2850位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-16 16:03

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
10-16 15:36

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
10-16 09:36

@poe_salamander おはよー
10-16 07:34

RT @su_doutei: オーストリアには「電車と女は追うな、すぐまた来る」って諺があるんだけど、田舎出身で彼女いない歴年齢の僕から言わせてもらうと、電車は3時間に1本しか来ないし、女に至っては二十年以上来ていないから、それとなく都会育ちでモテモテなことをアピールするオース…
10-16 07:29

http://t.co/dv1CEMfhaG DMMのだけど、コスプレ衣装まで貸出してるとか……(´・ω・`)
10-16 06:42

@kurokaseaoi レンタル制のいいところは、いろいろな服や物に触れられるが倉庫やタンスなどでの居住スペースを廃することができる、っていうのが強いねぇ。
10-16 06:39

あ、男性向けのファッションレンタルだと定額制じゃないみたいだけど……DMMもやってるのか。
10-16 06:36

@suika_sheep おはよー
10-16 06:35


しっかし、こういう「定額レンタル制」のにブランド服までもが来たってのは、そのうち来るだろう流れであったのは理解できるけど、同時にそういうので借りて着ることで衣装代減らすことになってって、やがて身の回りのあらゆるものを「レンタルで過ごす層」と「購入して保有する層」に別れるんだろうな
10-16 06:33

あ、男性向けだとbemoolってとこ発見。こっちは服もあるみたい。ってことは、これで男女ともに「服を買いに行くための服が無い!」が解消されることになるネ!!(おい
10-16 06:27

男性対象ののファッション定額レンタルサービスはFreshNeckってとこだけっぽいのか……それでも在るのはいいことだ。ただ、存在するのはネクタイとかタイピンとかの小物だけっぽいけど
10-16 06:25

調べてみるとSUSTINA以外にもいろいろあるみたいだね、ファッション定額レンタルサービスって http://t.co/ZuvbQNfcmY
10-16 06:22

女性用ではSUSTINAっていう、ブランド服の月定額レンタルサービスとかあるのかー……デート用とかイベント用とかの女性の衣装代、これでかなり減らせるんじゃない?
10-16 06:20

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
10-16 03:36

RT @hirorin0015: @loquat_priest @koutetusanbo アポロ関連の陰謀論のひとつで、月の表面重力は本当は地球の64%もあり、月着陸船は実は反重力装置を使って月に着陸したというものがあるんですよね。 そんなもんがあるんだったら、NASAは苦…
10-16 00:36

関連記事
[ 2015/10/17 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2270-0fce48c8