ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/18のツイートまとめ

gusinraisan

@momokyu_ なるほど。
10-18 23:11

@momokyu_ ファミリー部ってのが謎なんですが、どんな部活動・・・・・・?
10-18 23:10

RT @nobody2knows: 表現にとって最も悲しむべきことなのは「無かったことにされる」ことでは無いだろうか。
10-18 23:06

RT @synfunk: 朝活とは残業の前借りだ。
10-18 22:52

RT @weee_desu: Anyway, I decided to sell my log book. It's up on Storenvy! http://t.co/kDhH3fyc9j http://t.co/vcq0wIkVZ5
10-18 22:43

RT @miyutan1028: てか船橋の地下の駐車場で車たちやばい事になってた( °ㅁ° )笑 持ち主戻ってきたら唖然とするんだろうな。。。 http://t.co/1Ax4mBtQXd
10-18 22:43

@panamabou うちは金稼ぎ用1体と宝石稼ぎ用1体と堕天使1体しかいないよ!
10-18 22:41

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
10-18 21:37

@panamabou リアナとか状態異常回復キャラ、こっちの陣営いないの……
10-18 21:32

@panamabou とりあえず途中あたりから、堕天使エルン(覚醒Lv24)を避雷針にしながらグローリアで殲滅してるけど、麻痺ニンジャが鬼門……
10-18 21:30


@panamabou 最高討伐数、今回487叩き出せたことあったけど、パーフェクトきびしぃっす……
10-18 21:25

RT @headline: 【製鉄所】関連会社の社員が合わせて2トンあまりになる鉄板5枚の下敷きになっているのを別の作業員が見つける: http://t.co/BigwOkCcGt via NHK #hdln
10-18 21:24

RT @nekuma221: 新郎新婦のこれまでの映像でどの時代も友達と一緒にいる写真がある!親からの愛に溢れたメッセージがある!スピーチを頼める立派な上司がいる!二次会を開いて会場一杯に集まる人望がある!そして凝った余興を開催してくれる友人がいる!オタクのみなさんこれら全部で…
10-18 21:22

RT @ma_ru_kin: 小麦粉「いやぁ助けてママー!」日清フーズ「うるせぇ!お前がマ・マーになるんだよッ!」
10-18 21:19

RT @Blue_Reimu: へー…古代中国では夜の営みは女性優位だったのねぇ……つまり藍や青娥娘々は(>RT
10-18 21:17

RT @heibay: 橋下市長が「維新の党に勝てる!」という主張の根拠が、全く関係ない監獄法に関する最高裁判例だった件whttp://t.co/IgfdV4eeui>>>;民法の代理とかの判例を出してくるなら分かるが、監獄法って???
10-18 21:17

RT @kihadaworld21: やべえ質問あった(震え声) http://t.co/LCPjwXr1xI
10-18 21:11

RT @no__to: 同い年 http://t.co/3qMF3d7mCn
10-18 20:29

@osaka_seventeen 煮玉子は?
10-18 20:14

RT @GA_bunko: 今日のとんぺい (・ワ・)(K村) #GA文庫 http://t.co/PsTfTUY5kc
10-18 20:12

@Kosuzu_M_bot @nakatsukuniaki いつも加奈子さまアイコンな印象なので、最初「あややだけどだれだっけ?」っておもったw
10-18 20:03

@nakatsukuniaki おや、アイコン変わったのですね
10-18 20:00

金を奪い取れないと秋の府知事・市長選の資金ないからじゃね? RT @yuun08: 橋下氏が、異常な数のツイートで、維新の党執行部に対して、批判・罵倒を続けている。でもそれは、彼が語るほどに、余裕を感じさせる振る舞いではない。きっと言葉で言うほどには、自信がないのだろう
10-18 19:57

RT @okirakuniku: プリンツ「ダンケダンケ♥」 http://t.co/D2c8ShCpuu
10-18 19:56

RT @yokochinniisan: 月に7000円するアヤシゲな健康食品を「先生コレ飲んだ方がいいですか?」と聞かれたときは、「ぼくならそのお金で有馬温泉に年2回行きますね✌😊」と答えるようにしています。
10-18 19:55

RT @AKT_TR: 著作物の違法ダウンロードは、ユーザーからしたら一つ一つは「タダなら読みたい」「話題にしてるのコレか」「場所取らなくていい」ぐらいの、もはや罪悪感すら伴わない日常的な動作になってるけど、作り手からしたらそのたび「お前の作品金払う価値無い」と殴られてるような…
10-18 19:51

@EXCEL__ 変態ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!
10-18 19:47

RT @EXCEL__: うんコレ:ゲームで排便観察 「美少女」大腸菌を味方に - 毎日新聞 http://t.co/taV4GzoXc6 //『。「知ることと行動することは別。うんこ、うんこと言っているうちに、検診を受けるような気持ちになってもらえないか」。』 > 教授!これ…
10-18 19:46

勤務中にゲーム、市職員処分 対戦相手の市民から通報 http://t.co/ajFNYuUOcE >市によると、男性職員はGPS機能を使った対戦型陣取りゲームをしていた あ、中迎ちんもやってるIngressかな?
10-18 19:46

RT @fckisn: 橋下「(維新の党から)追い出された。全部何から何までとられた。もう1回ゼロからおおさか維新の会をやる」http://t.co/t4C064eT3J はい、また嘘。自ら脱退し、維新の通帳と印鑑を強奪したままで、5億円の借金も押し付け。息を吐くように嘘を…
10-18 19:44

@hatori_niwatori おめでとうございます
10-18 19:43

RT @poe1985: プライベート削って仕事するのは問題にならないのにね。勤務中にゲーム、市職員処分 対戦相手の市民から通報:朝日新聞デジタル http://t.co/WCabJn96iq
10-18 19:42

RT @comiketofficial: まだ、確認作業が残っていますが、先ほどコミックマーケット89のサークル配置が完了しました。冬は短期間での配置ですが、今年は、シルバーウィークとその後の3連休に恵まれ、思いの外順調に作業が進みました。Webカタログ公開は10月30日、当落…
10-18 19:39

RT @naniwacchi: 我が国の憲政史上、数々の政争があり「籠城劇」も多々見られましたよ。しかし、勝手に党をやめて出て行った人の選挙で金が要るからと、通帳と印鑑を握りしめて本部に立てこもり、除名されてもなお金庫を24時間ガードする国会議員なんて、他に例がない。大阪維新の…
10-18 19:39

RT @Primus_Pilus_: 創業者と現社長が対立して、創業者側が出て行くといいだし、現社長が創業者系の社員を解雇したら、創業者側の社員が現社長は株主総会の承認を得ておらず取締役でないから解雇は無効といいだし、元々創業者側で持っていた会社の代表印と会社名義の通帳を社長に…
10-18 19:38

RT @spfx8f69: 昔瀬戸内寂聴が「いい宗教と悪い宗教の見分け方?簡単です。金を取るのが悪い宗教(笑)」て宣伝してる説法集カセットテープを¥9800で売ってた
10-18 19:38

RT @maya_kabura: 巾着きつねなう。破くとうどんが出てくるよ。いきなりかじったりとかしないよ。緑のひもはねぎだよ。お宝袋みたいでいい感じのビジュアル。インパクトもさることながら、ほどよいコシの麺に香ばしくジューシーなお揚げ、美味しいです。 http://t.co/
10-18 19:38

RT @bompies: 作画さん(女性)「萌え系特有のパンツの柄がイチゴだのクマだのってありますけど、女の人そんなのほとんど持ってませんよ」設定制作(男)「えっ、僕持ってますよ」同僚(男)「俺も持ってます」後輩(男)「昨日履いてたのイチゴ柄です」作画さん(女性)「バカ…
10-18 19:33

RT @togech_jp: 【20RT】中身は姉弟モノか兄妹モノかな?「B5同人誌がピッタリ収まる箱が見つかる! その名もシスコーン(意味深)」 http://t.co/6GA4Tqjk6z
10-18 19:30

モヒカンたちも家に帰れば娘や妻もいるお父さんだったかも…… RT @mizuryu: もしかしたら北斗の拳世界のモヒカン達も核戦争と食糧不足で子供を持つことが難しくなった貧しい連中が、妻も子供もいて豊かに暮らしてる連中を妬んでヒャッハーしてたのかもしれないと思うとなんだかモヒカン
10-18 19:27

とりあえず言っておこう。 m9(^Д^)プギャー
10-18 19:24

おちゅw RT @sae1200: @gusinraisan 推測にはお答え出来ません。以上で終わりにしたいと思います。
10-18 19:23

橋下信者が必死に絡んできてくれても別にこっちはかまわんよ? それだけこの話題がこっちのTLで流れて、橋下新党および維新の会がどれだけ金の亡者なクズか広まるタイミングが長くなるだけだからw
10-18 19:23

入った後に橋下新党に引き渡そうとしてる、それだけじゃんw RT @sae1200: @gusinraisan 大阪に本部がある「維新の党」にお金が入る。それだけです。
10-18 19:22

そのために通帳と印鑑を執行部など残留議員に渡さないようにしてるじゃん、現状www RT @sae1200: @gusinraisan 理解していないのはあなた。維新の党は橋下維新と関係有りません。橋下維新にお金が行くと誰が決めたのですか?
10-18 19:21

仮に、維新の会から新団体への交付金の引き渡しを正当の行為である、というのであれば……旧維新の会が負っているはずの各種債務(犯罪者などのマイナスイメージのも含む)も引き継ぐべきである
10-18 19:20

(続き) @sae1200 ・別政党、別団体であるというのであれば経理は別となる。その別団体である旧維新の会から新政党へ交付された金を引き渡せ、っていう行為は、経理が別である帳簿への引き出しであり、負債だけ旧維新の会の帳簿に残すのであれば「持ち逃げ」以外の何であるのか?
10-18 19:18

橋下信者さんな @sae1200 さんは理解ってないみたいなので指摘しておくと、・政党への助成金は「登録されている団体」としての政党に支給される「税金」である・団体が別であると主張してる時点で、橋下による新政党と橋下がつくった旧「維新の会」は別政党・別団体となる(つづく)
10-18 19:16

橋下が出て行った後の「維新の会」という団体に振り込まれた交付金を「橋下が新しくつくる維新の会」という別団体に引き渡させるって言う時点で、政党助成金の元になる税金の納税者である国民はみんないう権利もってるよ? @sae1200
10-18 19:14

その「党大会」を開くためには「執行部が開くことを認める」必要があると党規約にあるそうなので、「現執行部が存在しない」という主張ならさんざん橋下が正当性主張してる党規約の軽視ですネ☆ @sae1200
10-18 19:12

@sae1200 いや、税金で支給される金の持ち逃げして債務だけ後に押し付け、っていう破産商法してる時点で「不様ね」以外の感想でないですよ? http://t.co/QcNC75AvkW
10-18 19:09

なんか必死な様子で「橋下はすごいんです」「維新の会除籍くらって交付金ふりこまれる通帳・印鑑をガメて金の持ち逃げしようとしてる議員さんたちは無問題なんです」って私に言ってきてる方がいるのですが、そもそもんなこと言われなくても橋下&維新の会を見下げ果ててるのでどーでもいいです
10-18 19:06

RT @itolife: まとめ・修正甘い騒ぎやらかす・例大祭スタッフさん来て『人貸しますんで会場までに皆でマジック修正しましょう』・総勢9人位・内2人は女性・描いた理想のちんこまんこを女性に黒線引いて頂いて新たな世界に目覚める・10時29分に修正作業完了・新刊の販…
10-18 19:03

@sae1200 党大会で金や執行部のことを決めるとかいうなら、その党大会開くために現執行部を執行部として認めなきゃいけないけど認めると維新の会除籍してることが認められるという二律背反に陥って、その状態でぎゃあぎゃあいいながら金の闘争してる維新の会ってすごく不様だよなwww
10-18 19:02

@sae1200 @t_ishin はぁ。党規約、党規約っていうけど、その執行部否定してる状態でそもそもその執行部が認可しておこなうって党規約に書かれてる党大会をどうやって開くつもりなのかとw
10-18 19:00

年金がアベノミクスでの運用益により大幅改善されてること、こういうハン・ジミンな人はどうみてるんだろ @praxis_soma
10-18 18:58

本部にあればいいというのなら、維新の会から出て橋下新党に行く人間がハシシタが出て行った維新の会に残る人間に通帳や印鑑がわたらないように死守する必要がそもそもねーだろ、と。橋下信者はそこから眼をそむけてるみたいだけど
10-18 18:57

RT @Azulect: ベトナムコスプレイヤーも可愛い http://t.co/MdrGQHjzoe
10-18 18:55

@sae1200 @t_ishin 維新の党本部にあること、でなく、維新の党から出て行く人間たちがその新党に交付金を明け渡させるために通帳や印鑑を死守してる様を「異常」って言ってるんですが。話の根本捻じ曲げて捉えないでくださいねー(・∀・)
10-18 18:54

別に維新の会の経理や財政がどうなろうとかまわないが、政党交付金として振り込まれる税金を破産詐欺師地味たやり方で盗ろうとするチンピラたちに使われるくらいなら、いっそ維新の会への政党交付金無しの方が良くね?って思う。
10-18 18:37

@sae1200 @t_ishin おかしな話ですね。「維新の会の口座および印鑑およびそこに振り込まれる交付金」は「維新の会」のものであって、橋下たちが作る新党のものじゃないはずなんですが……それを振り込まれた後日にその新党にガメさせるために出てく人間が死守するって変じゃね
10-18 18:34

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
10-18 15:37

田舎移住した人を待ち受ける落とし穴 http://t.co/R3F81RsUuJ
10-18 14:11

RT @hotori: こういう物件借りかけたけど「売ってくれなきゃ要らない」と断った。"荒れ果てた田畑を開墾し、ようやく収穫も充実の時期になりそうって時に「親戚が帰ってくるっていってるんで、次の更新はありません」"田舎移住した人を待ち受ける落とし穴 http://t.c
10-18 14:08

ガチ案件が来た>RT
10-18 14:07

RT @Jiraygyo: @ViSiONeGATiVe @MIBkai @Sol_Arth @gusinraisan @okudanao 条件と内容ツイートしてみ? RTするからフォロワーのレイヤーさんとか誰かくいついてくれるかもよ?
10-18 14:07

@Sol_Arth @ViSiONeGATiVe @MIBkai @okudanao ツイッター民だってフォトショップ加工してるんじゃね!?(禁句
10-18 14:06

RT @wonderparlour: 以前に呟いた無添加、国産小麦、名水使用、週5日仕込、週2日営業、三時間で売り切れ、電話番号非公開、WEB宣伝不可、パン製造一種6個くらいと言うムチャクチャ美味いけど買うまでのハードルの高いパン屋さんに来てワンダーパーラー用にパンを……と聞…
10-18 14:05

RT @wonderparlour: 酒、茶、コーヒーその他の嗜好品を一切口にせず。特技が水の産地当てと言うパン職人さんが1人で作ってるので数は無理と( ;´Д`)ですよねー添加物に反応してしまう幼児が一切問題を発症しないそうな……
10-18 14:04

@ViSiONeGATiVe @MIBkai @Sol_Arth @okudanao ふつうにデリヘル嬢でも呼べばいいんじゃネ?っておもったよね(引きながら
10-18 14:04

@showark @okudanao @MIBkai え、だって競泳水着の用途は、衣装資料としてじゃなかったら着る以外でなにあるの?
10-18 14:04

@MIBkai @okudanao @AmazonJP じゃあ食べるのか!
10-18 13:56

着るんじゃない? RT @okudanao: @MIBkai @AmazonJP 競泳水着を何に使うのか…
10-18 13:50

RT @gangan: 【悲報】情報処理技術者試験(情報セキュリティスペシャリスト)会場にて受験票を置いたまま退室する人がいるという重大インシデントが発生
10-18 13:43

早っ!そして完売オメです RT @itolife: 伊東ライフ新刊完売しましたありがとうございました!!!!
10-18 10:59

RT @itolife: 伊東ライフ新刊完売しましたありがとうございました!!!!
10-18 10:59

RT @hotori: ここからが本当の地獄だ。 http://t.co/HrN2kWlIyS
10-18 10:55

ドラッグえもんは色んな意味でやばい……
10-18 10:49

ドラッグ、ダメ、ゼッタイ
10-18 10:49

色んな意味でこれ超やべぇ https://t.co/PV3JvVE9Ls
10-18 10:42

RT @H_Tenko: 尊敬する大御所作家様がリプライに困惑されてて、誰だそのキモいリプライ送った奴って思ってたら犯人は自分だったのが昨日のハイライト。 http://t.co/aes8aZAFti
10-18 10:29

RT @osaka_seventeen: 科学者たちが10年費やしても解明できなかったHIVウイルスの酵素の構造をゲーマーが3週間でサクっと解明 http://t.co/AL5Dppf43u @karapaiaさんから
10-18 10:26

RT @yuun08: 橋下氏は「維新の党には任期切れで代表も、執行部も存在しない」と主張する。それで新党側で臨時党大会を開いて、分党を決議するという。橋下氏の主張が正しいとして、規約で「党大会は、執行役員会の承認に基づき、代表が招集する」とする党大会を、どうやって「規約に基…
10-18 10:23

RT @shakeshow0312: どうも隣で話してた女性が歯医者さんらしく、「ちょっと痛いだろうなとか、患者さん我慢してるなって思ったら男性の患者さんの場合、おっぱい頭にくっつけてあげれば大抵サクサク治療が進む」みたいな事話していて、なんだか少しホッとしました。
10-18 09:50

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-18 09:36

ヘリから医師降下、現場へ直行し即治療 山間部の救命率向上へ 宮崎(西日本新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/pHEhDmJuEQ 宮崎の医師は天使となる
10-18 09:34

@kamijo_haruka ほむ。けっこう流れてるのか。ちょっと意外
10-18 09:33

@kamijo_haruka ところで大阪ではこの件、どの程度TVで流れてるん?
10-18 09:31

@yamano_celica 市長の仕事、そもそもどれだけちゃんとしてるかというと、してないだろうからなぁ
10-18 09:30

@Primus_Pilus_ うん、現執行部が甘いのは事実だとおもう。まぁ、それだけのレベルの集まりなのが「維新の会」っていう団体そのものなんだから、そういった有能さあったら別の政党所属してるだろうって思えるんでしょーがないしょーがない
10-18 09:29

@panamabou マスコミがもてはやしてたからじゃない?
10-18 09:26

@suika_sheep 中国地方ってあんまり地震ないからなのかなー。来るとデカイのおきやすい印象だけど
10-18 09:26

RT @itolife: すいませんやらかしました。 http://t.co/f6u0GDUyXo
10-18 09:24

@Primus_Pilus_ まぁ、やればやるだけはためにはクズ度合いが分かりやすいですのぅ
10-18 09:23

少なくとも残る側と残らず逃げ出す側とじゃ、正当性って普通は残る側にあるとおもうがなぁ RT @Primus_Pilus_: @gusinraisan 橋下市長は維新の党辞めていて、大阪系の議員は現執行部から除籍されている形になるが、大阪系の議員は現執行部は規約上正当性がなく除籍処
10-18 09:23

@panamabou ていうか、破産商法だよなぁ
10-18 09:21

ていうか、政党で破産商法するのがいるようになるとかマジ日本の政治も質落ちたなぁ
10-18 09:21

@t_ishin ハシシタさんたちのやってることって、要は債務であっぷあっぷの会社から資産を別会社に持ち逃げして債務だけ元の会社に押し付けて計画倒産させて利益だけ得ようとする破産商法そのままですね! さすが街金弁護士経験者!!
10-18 09:20

@Primus_Pilus_ あぁ、なるほど。「金を持ち逃げするまでは辞めてない!」ってのが橋下側の主張なのか
10-18 09:18

@panamabou @Primus_Pilus_ 登録団体として継承し続けてるのは旧扱いになってる維新の会だから、正統派もクソもないかと。あと仮に交付金を受け取る権利を得るなら、同時に維新の会としての債務(経理上だけでなく過去の汚職議員問題議員の行動の評価なども)受け継ぐべかと
10-18 09:17

加えて言うと、国に登録されており、交付金の支給対象となっているのは「以前から在る方の維新の会」であり、橋下たちが出て作った団体が支給対象でないのは支給認定日の時点で登録されてない以上別として扱われるべきだろう
10-18 09:16

橋下たちは以前から在った維新の会について、「これは腐敗してる!私たちは別の政治団体としての新維新の会ですぅ!!」ってセールスしてるんだから、だとしたら別団体ってことになるので経理も別となるわけで。そうなると団体としての経理を別にしないと二重帳簿じゃん。
10-18 09:14

@Primus_Pilus_ でも「登録団体」としてのは橋下たちが出た「旧維新の会」と、橋下たちが出てつくったっていう「新維新の会」は別物って橋下は主張してるんだから、金銭の取り扱いおよびその経理も別物として経理上扱われるべきだと思うのですが。もし継承するというなら同団体となるし
10-18 09:12

@panamabou あぁ、なるほど。……東方の例大祭もだから今日なのか
10-18 09:10

今日って靖国神社なんかあったっけ?
10-18 09:09

岩城法相が靖国参拝(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/wnZgQeAHgj
10-18 09:09

RT @sayousuke: 机に向かっている時に足元が寒くて、机用のこたつがあったらいいなと思ってる人向け。 http://t.co/KqVvDF09yB
10-18 09:07

悟飯が超愛妻家になってる
10-18 09:06

RT @fx702p: エンジニアをあまりバカにするとオリンピックの表彰式で大音量の巫女みこナースが流れたりするから本当に気をつけたほうがいい。
10-18 09:01

維新交付金の通帳、大阪に…除籍議員が死守(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/4v2usXAqK8 交付金って「維新の会」に振り込まれるのであって、橋下の作る「新維新の会」に振り込まれるわけじゃないんじゃネーノ?
10-18 09:00

RT @310kakizawa: 自分達から「党を出る」と言っておきながら、大阪本部に立て籠もり、通帳と印鑑をガメるのに必死な国会議員の姿を想像すると、言っちゃあ何だが、哀れみを禁じ得ない。→「維新交付金の通帳、大阪に…除籍議員が死守」 http://t.co/QAA8K82h
10-18 08:58

@moltoke_Rumia1p 貴重なのかのん……
10-18 08:39

RT @koikekazuo: 人に好かれたければ、自分から人を好きになればいいンだよ。自分に好意を寄せてくれている人を、嫌いにはなれない。簡単なこと。ただ一つ気を付けなくてはならないのは、相手も自分も対等だということ。好かれようと卑屈にだけはなってはいけないよ。(小池一夫)
10-18 08:38

自分のTLに「揺れた!」ツイートこなかったところからみて、中国地方フォロワーさんいないっぽい?
10-18 08:33

本棚の百科事典の中身を繰り抜いて秘宝を隠すのは青少年少女のデフォルト。たぶん。 RT @konoha_zilf: 全国の受験生が変態になった
10-18 08:32

RT @H_Tenko: http://t.co/bF3lj1VJgf
10-18 08:30

RT @H_Tenko: http://t.co/UKss9KPfV4
10-18 08:30

RT @H_Tenko: なぜバレた。
10-18 08:30

RT @koikekazuo: 一番わかりやすく、明快に、言葉遣いも丁寧で、完璧な解答を下さった方をリツイートしようとして、一応その方のツイートを見てみたら、エッチなコロ助が悶えていた、、、。どうしようナリ。(小池一夫)
10-18 08:30

怪盗リトルジョンの後ろ姿のケツから見て、リトルジョンの正体は女性(棒 #仮面ライダー
10-18 08:10

.@RivorndirAgukh さんの「メンズ用セーラー服にどよめくTL」をお気に入りにしました。 http://t.co/JKhcIuPsfz
10-18 08:06

日本だったら義賊っていったらゴエモンだろうが>ライダー
10-18 08:04

RT @rikako_yontaku: 光速の90%の速さで野球ボールを投げると? http://t.co/rmP3ZGiHZH
10-18 07:54

RT @rikako_yontaku: @katuo3333 WHAT IF?って本に載っています!!この写真は下の画像のダイジェストのものです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/8vwp9v7FO6
10-18 07:54

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : ダイソーの人気商品、マニキュアから発ガン性物質!販売中止で自主回収へ 国内で配合禁止の「ホルムアルデヒド」検出 http://t.co/aFChd8WZDD
10-18 07:51

RT @hirariconb: 【R18注意】NEWGAME!本の表紙できました!青葉ちゃんに無体を強いる本になると思います!!残りの本文もりもり書くですぞ~( ^ω^ ) http://t.co/32miQuFLr0
10-18 07:29

RT @hironobutnk: 子供とは何か、という質問に答えたある人の「人を傷つけたことに気付かず、人に許されていることに気付かない段階」という答えほど完璧なものはありませんでした
10-18 07:28

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
10-18 03:36

関連記事
[ 2015/10/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2272-887c06d7