ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/19のツイートまとめ

gusinraisan

@meganex_or_lucy コトミネを忘れてる
10-19 23:59

RT @azukiglg: 韓国軍の性的暴行訴え、パク大統領に謝罪求める 在米ベトナム人団体 : J-CASTニュース http://t.co/HNowPgWbbI #スマートニュース
10-19 23:52

RT @dokuninjin_blue: 南京事件について、「30万人だろうが数万人だろうが数は関係無い」という意見が散見されますが、数の問題を無視して良いのであれば、通州事件、漢口事件、済南事件、成都事件、北海事件……等々の中国側によるテロルもすべて虐殺事件として等しく取り扱…
10-19 23:52

RT @fckisn: 騙されやすい大阪府民は「橋下さん、維新の政党交付金は国民に返して、解党するってさ。流石だね」ってなるんだろうね。橋下は政党交付金を奪い損ねるとようやく気付いたから、何の権限もないのに一転してパフォーマンスでそんなことを言い出したんだよ。しかも5億の借…
10-19 23:49

RT @RyuichiYoneyama: よく読むと、政党交付金を全額返すわけではなく、大阪都構想で作った自分達の借金を全部支払い、移転費用も払って、わずかに残った残額を、自己陶酔とともに国庫に返納されるということですか。異常です。もう目を覚ますべき時です。 https://t…
10-19 21:38

RT @RyuichiYoneyama: そうきましたか。そういえば支持が得られると…。ことここに至ったら、届出を出した瞬間、有印私文書偽造・同行使で刑事告発し、政党交付金全額の損害賠償の支払いを橋下氏に求めるべきと思います。正気の沙汰ではない以上、交渉は不可能です。 http…
10-19 21:38

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-19 21:36

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
10-19 15:36

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
10-19 09:37

RT @z3_cut: [魔法のエール]神谷奈緒 http://t.co/jUUGXJwS4L
10-19 08:03


@showark おはみねりん
10-19 07:54

@matarikisou @moltoke_Rumia1p おはもるり
10-19 07:53

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
10-19 03:36

関連記事
[ 2015/10/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2273-e0a0a9b2