ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/20のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-20 21:37

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
10-20 15:37

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
10-20 09:36

RT @osaka_seventeen: 十万の兵力を結集させると兵站警察が飛んでくる #なろう作家あるある
10-20 08:12

RT @takashinagao: 本日は政党助成金交付日です。某党、約6億円の行方に注目致しましょう。
10-20 08:12

RT @otakomu: 【380RT】新作プリキュアのタイトルは「魔法つかいプリキュア!」か!? https://t.co/fsmYCOwqmS https://t.co/1lDc3fN9Ea
10-20 07:28

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
10-20 03:36

@tubakijyou おやすみー
10-20 00:47

@tubakijyou うぃ、まぁ抜くことにする予定ー。でも実はそのうちの1本は手術必要という(表に出てきてない歯肉に隠れてるから)w
10-20 00:47

@tubakijyou わたしは上下左右4本、特に上の2本は確実に抜いたほうが良いと断言されたのですー
10-20 00:45


@tubakijyou 基本まっすぐなんだけど、若干親知らずのせいで他の歯が圧迫されて歯並びに影響してるっぽい
10-20 00:43

そういえば先日の歯が内側に倒れてきてたのは、歯並びのせいで負荷がかかってなってるとのことでした(歯医者談)。親知らずも4本あるから抜いたほうがいいとのことだった……
10-20 00:41

RT @1942DDD: マッドマックスは今週金曜日放送だよー http://t.co/gRHv6hajVu
10-20 00:37

RT @YAS_2652: @snow__L 日本語に標準語は存在しません。我々が標準語と呼んでいる言葉は、東京方言という方言です(・Д・)
10-20 00:34

@snow__L 慣れろ
10-20 00:33

今日(というかもう昨日だが)、歯医者で歯肉の中の方の歯石を掃除してもらったんだけど……そのせいなのかそのあたりの歯というか歯茎というかがじみーに痛い……
10-20 00:32

RT @idoookami: 知り合いの神主さんが「最近、うちの神社に普段より多くの人が足を運んでくれるんだけど、みんなスマホを見ていて、参拝をするわけでも、写真を撮るわけでもなく、手水舎や石碑の前をただウロウロしていて怖い(´;ω;`)」と話していて、すまん、それ完全にIng…
10-20 00:02

@meganex_or_lucy 切嗣・アイリ・マイヤ・言峰のドロドロひるめろ
10-20 00:01

関連記事
[ 2015/10/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2274-43f3e9a4