ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @hinatatei: 「ママー!」「お前がママになるんだよ!」「なぜだ、なぜママにならねぇ…」「病院いこ?ね?」「無精子…症?お前はママになれないのか?」「私はなれるわ、なれないのは貴方。貴方はパパになれない」「ぁ…あぁ……ッ」不妊の原因の半分は男性…
10-22 22:29

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-22 21:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
10-22 15:37

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
10-22 09:36

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
10-22 03:37

関連記事
[ 2015/10/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2276-20bbf501