ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/25のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
10-25 21:36

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
10-25 15:36

RT @wonderparlour: 童話の世界がそのまま広がる場所 12 選 https://t.co/sTp0FoRvGf @TripAdvisorさんから
10-25 12:53

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。振袖の資料サイトとして、お勧めがあるよ。写真も豊富でイラストにも使えると思うけどどうかな?「みんなの振袖ランキング」https://t.co/ZrNkVTFAWR
10-25 12:53

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
10-25 09:37

RT @ChromeBranche: 杭打ち責任者、過去10年で数十件担当 マンション傾斜:朝日新聞デジタル https://t.co/6hyFa9D5ra 杭を打たないと悔いが残る(脱柵
10-25 07:05

@fujiwaratakaaki おはよー
10-25 06:33

@dicekicker おはよー。今日はお仕事なーう
10-25 06:29

おはようございます。京の睡眠時間は2時間半~
10-25 06:28

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-25 03:36


RT @user1566233: 執行部側の発言「大阪都構想の住民投票での広報費用が約5億円。他に全国から動員されたボランティアの交通費や滞在費などで、1億5000万円。橋下維新は10月に支給の政党交付金で払おうとしたが、銀行口座が凍結されて、できない状態だ」 https:/…
10-25 02:47

橋下「俺様ルールです」 ってでもいうのかね?この矛盾に対して
10-25 02:46

せんせー、政党交付金の支給請求で松井氏を維新の会代表としてだしておきながら、事務所所在地の変更書類では松井氏が維新の会代表として出されたものだと偽造だー!とか言うのなら、政党交付金のその書類提出した維新の会の橋下派も偽造罪でないんですかー(棒
10-25 02:45

政党交付金の申請書類に代表者を松井氏で出して請求してる時点で、違うってのなら維新の会橋下派は公文書偽造ですな RT @t_ishin: 松野氏はつい最近、政党の事務所所在地などを変更する書類を維新の党の代表者として作成し、関係各署に提出した。本日成立した維新の党の新執行部は松野氏
10-25 02:43

RT @t_ishin: 松野氏はつい最近、政党の事務所所在地などを変更する書類を維新の党の代表者として作成し、関係各署に提出した。本日成立した維新の党の新執行部は松野氏を有印私文書偽造、同行使罪で告訴することを決定した。維新の党は、週明け、松野氏を刑事告訴するようだ。
10-25 02:42

親の脱税を公開告知?>RT
10-25 02:41

RT @lllKAZUOlll: 黒いセダンに当てられたわー警察呼んだんだけど、全然こなくて、ヤクザみたいなやつに囲まれて死ぬかと思った。いま修理屋さんにきたけど、明後日までには治らんて…正直に言うしかないか、、親父に殺される。まじやめときゃよかった https://…
10-25 02:40

RT @ifitself: これはひどい https://t.co/6Wcsa7Ua02
10-25 01:24

ルルティエ腐りすぎw
10-25 01:20

@osaka_seventeen 人生は稼ぐのが大事じゃなく、何を残すか、何を創るかが大事なのです!
10-25 01:14

@osaka_seventeen 年収のほうです~。生涯、だと1億いくかどうかじゃないでしょうか……今後もある程度景気上がっていくと前提して
10-25 01:12

@osaka_seventeen あ、生涯年収だと違った
10-25 01:10

@osaka_seventeen たしか350万程度だったかと
10-25 01:10

あ、ルルティエ腐った
10-25 01:08

RT @msmtnrk: 一般的に大学院に行くと、大学に6年在籍することになるので、6年間、月5万円の奨学金を借りたとして、卒業する頃には20代前半にして360万以上の借金。カイジ(20代前半)が借金返済不可能とみなされエスポワール船に乗ったときの借金代が300万、 、今夜あた…
10-25 01:05

RT @oh_mitsukitei: なにが空しいって、30代の私たちは中3の公民の授業で、中流社会、日本人の平均年収は600万と習っている世代なのよね。で、そんな稼いでた人たちを、年金で支えないとあかんの?と考え出すと、今の日本の地獄感当社比1.5倍くらい(´・ω・`)
10-25 01:04

RT @wakuisouta: 今週は、響ちゃんと暁ちゃんに悶えた一週間でした。来週もきっと悶えてます。 https://t.co/1qvw7HUC93
10-25 01:02

@hda12401 逆ギレされてもその時(介護が必要となる頃)には力関係・立場は逆転してるだけだと思うの。
10-25 00:47

子の所有物を勝手に「あんなの捨てた方があなたのためだから」って理由や理屈で処分する親は、子に介護される必要がある年齢や状況になった時に「お荷物なだけになったあなた達は捨てた方が私のためですから」って理由つけて捨てられたら反論できんだろ
10-25 00:44

世の中、自分の所有物を勝手に喪わされることって、永い永い間怨みを抱くことになる、っていうの……ちょっと想像すれば気づけるはずなんだけどなぁ。
10-25 00:40

奥さんが旦那のを勝手に捨てたり、親が子どものを勝手に捨てたりってのツイッターしてると時々見かけることあるけど、「子の物を勝手に捨てる親はいずれ年老いたら荷物として子に捨てられる可能性を上げる」「旦那のを勝手に捨てる妻は旦那から妻への愛情も一緒に捨てている」ってこと理解すべき
10-25 00:36

解党したっていうのなら、貴方の使い込み分減らしてから国庫に返すのでなく全額そのまま返還したら? RT @t_ishin: 維新の党は、本日解党が決定しました。できる限り政党交付金をお返しします。31日には「おおさか維新の会」で一からスタートしたいと思います。もちろん次の選挙で審判
10-25 00:30

身体の感覚が若干不調気味だったんだけど、足下に湯たんぽ入れたダンボール用意して足裏温めたら一気に改善した
10-25 00:29

関連記事
[ 2015/10/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2279-35a32dd4