ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/26のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
10-26 21:37

RT @NewsDigestWeb: 【地震情報】18:09頃、アフガニスタンのJarmから南南西45kmの地点でM7.7(深さ213.5km)の地震がありました。アメリカ地質調査所 https://t.co/hxIcuKM0Yt
10-26 18:38

RT @NewsDigestWeb: 【速報】パキスタン北部でマグニチュード7.7の大地震。現地報道
10-26 18:38

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
10-26 15:36

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
10-26 09:37

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-26 03:36

関連記事
[ 2015/10/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2280-5ee48ac2