ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @mosu_g: 眼鏡-リン https://t.co/Lz8TOr68Z8
10-28 22:21

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
10-28 18:36

RT @EXCEL__: 「全員が営業マインドを持つ」「全員が経営者マインドを持つ」この辺りを正論として述べる輩は大抵「普通科に通う高校生が最強の魔法使いで頭も良ければ最高じゃん」くらいの戯れ言を垂れ流しているだけなので「そうだよね!僕も魔法科高校の劣等生大好きだ!」くら…
10-28 18:07

RT @modamanosato: @gusinraisan 府議会で27日、松井知事提案の知事給与値上げ案が可決。退職金をなくす代わりに給与を値上げし、知事が受けとる金額は四年間の任期分で差し引き348万円アップ。次期知事から適応。(しんぶん「赤旗」28日付より)
10-28 18:04

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
10-28 12:37

RT @ooShirooo: 共食いクマー!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151027 60分を大幅にオーバーして完成_(:3 」∠)_ https://t.co/4aA1axPBjS
10-28 07:47

RT @teracy: 営業「これできる?」SE「できるよな?」エンジニャー「ちょっとできないですね」SE「は?」エ「その納期じゃ…」エ「人員と機材の余裕も…」SE「そこなんとかすればいいんだな」↓営「できます」(割り当てる人員は派遣)っていうのいい加減なん…
10-28 07:46

@aoinanase ん……ちょっと一連の流れの中で、さっきのリツートの元にしたツイートのがあまりにも気になったので……ただ、ホント、絵柄好きになったところありますので、これからもいろいろ描いて眼福いただけることを期待しています。返信ありがとうございました。
10-28 07:40

RT @Lufthansa_JP: ドイツ大使館主催の #ドイツフェスティバル の開催がいよいよ今週末に迫りました。今年はルフトハンザの機内を3Dでご体感いただける、ヴァーチャルリアリティ体験をご用意する予定です。https://t.co/hAwfYwM1Me
10-28 07:34

RT @yutaka0626: 【規制の闇】実写は見せてもOK、アニメはNG #prison_drama https://t.co/1otJIKWWXI
10-28 07:32


@aoinanase レベルや立場は違えど、絵を描くこと、表現することを好きと感じる者として、もしそうなってしまってたとしたら、七瀬さんの絵に影響受けたことのある者として悲しいですね……
10-28 07:32

@aoinanase 趣味でイラスト描いてたりして、七瀬さんの絵からも自分の絵柄に影響受けた部分がある者です。今朝からのツイートを見てたのですが……さきほどのツイート見るに、もう絵を描くこと自体に七瀬さんが苦痛や嫌悪を感じる状態になってしまわれたのでしょうか?
10-28 07:30

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
10-28 06:36

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
10-28 00:37

関連記事
[ 2015/10/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2282-8c364ad7