ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @aoimanabu: 「部屋で見つけたスマホや携帯~それがひさしぶりのカルビになったー♪」っていうBOOKOFFのCMそのスマホが契約中の身内のスマホの可能性を考えるとかなりサイコ
10-30 23:59

RT @fujimatakuya: ありがとうございます^^ 前回がファッショナブルな感じだったので、今回はシンプルな服にしてみました⭐︎ https://t.co/hJszaOsH1n RT @feinano こりゃまたえっちな…最高じゃないですかぁ
10-30 23:56

「オタクでない一般人」とは「無法者」の別名なのかな?
10-30 23:51

これだけの大人数がルール守らないのに、ルール守って楽しんでるコミケのコスプレーヤーを馬鹿にする現代>RT
10-30 23:50

RT @76Mare: ハロウィンの渋谷。やばくないですか笑 https://t.co/2atmm8xwqS
10-30 23:49

RT @de__n: 風邪は治ったのに咳だけずっと残ってる、みたいのは、睡眠不足が原因だって薬局の人に言われて、「とりあえず8時間寝ろ」ってアドバイス通りに長時間ガッツリ寝たらアッサリ咳が止まったことがあるのでTLのゲホゲホしてる皆さんは参考にしてください><
10-30 23:32

ハロウィンくさい>影武者志々雄s
10-30 23:23

RT @min_naraken: 貴サークルは木曜日 東地区 "シ" ブロック 18aに配置されています。☆ うおお ガンバルよー(^^>!! https://t.co/aapVVZASmR
10-30 23:22

これ切ってなくても脛骨折れてるよな―、普通
10-30 22:53

RT @souren_11: トリックオアトリート!な朝霜ちゃんと長波ちゃん https://t.co/gkgDNe184W
10-30 22:30


RT @hiroujin: 読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐとソースのにおいが立ちこめる」←さすが高年収のマスコミ様。ペヤングの食べ方も知らないのか https://t.co/tsersIkB2a これは笑い話じゃすまないんだよなあ。つまり大手マスコミが庶民の生活感を完全に失っ…
10-30 22:15

RT @aoimanabu: 由美「鏑木虎徹・・・名のある腐女子なら誰もがほしがるおじさんよ」
10-30 22:14

RT @aoimanabu: 操「鈍器・・・斬れない、刀・・・?」剣心「人間鉄の棒で頭蓋骨を殴れば大体死ぬでござる」
10-30 22:14

宗次郎「今度会う時までに新しい刀用意しといてくださいね」剣心「買う金が無いでござる!買うために働きたくないでござる!!」
10-30 22:11

志々雄「信じれば裏切られる」課金10連ガチャ勢「わかる」
10-30 22:08

RT @harashow_LLcorp: 逆刃刀、切れないけど殴られた相手に地獄の苦しみを与える鉄の棒
10-30 21:56

@kujouitiso 赤報隊の件がありますからのぅ……
10-30 21:14

RT @Admiralsh: 女騎士「くっ、殺せ!」オーク「ぐははは、お前は我々の奴隷として生きるのだ!」女騎士「貴様、私の身体が目的か!?」オーク「お前には我々が経営する居酒屋で勤務して貰おう。なお、社長の名前は渡辺…」女騎士「殺せ!頼むから殺してくれー!!」
10-30 21:02

RT @1960chocochan: @t_ishin橋下前知事の大阪府財政健全化の嘘! https://t.co/ITOdsr2oQx
10-30 21:02

RT @yumeutamikana: この一覧、出典元は先日購入させれ頂いた村上リコ先生の「英国執事」です!!さあ皆買うんだ!!!
10-30 20:59

RT @yumeutamikana: これやよ!!こういう事を知りたいんよ私は!!!英国貴族の呼びかけ方一覧 https://t.co/iEHD8KUxg7
10-30 20:56

RT @sakurapion: ◎貴サークル「Pion」は、木曜日 東地区“C”ブロック-10b に配置されました。スペースいただけてました。新刊出せるように・・・頑張ります! https://t.co/hWuPQ1UGPW
10-30 20:55

@ViSiONeGATiVe あ、ろりすちんも冬コミ当選おめでとー
10-30 20:53

@ViSiONeGATiVe ガチ編成
10-30 20:52

RT @nhk_news: 【日本に住んでいる外国人のみなさんへ】津波には、とても強い力があります。津波から自分や家族を守るために、どんなことに気をつけたらいいのか、お伝えします。https://t.co/UjE2aP3wZj #nhk_news
10-30 20:52

RT @seisyounagon_: 昔の日本人「遣唐使廃止で気づいたけど、俺ら日本人なのに日本人っぽい文章書けない。誰かお手本になる作風作って」紀貫之「ネカマ旅日記」清少納言「全てがレズになる」紫式部「無双型ハーレムラノベ」菅原孝標女「腐女子赤裸々回想録」後の日…
10-30 20:41

RT @kyuumaruTK: https://t.co/aIPs4GsQEA
10-30 20:38

RT @yuutokagura: ◎貴サークル「The Seventh Sign」は、木曜日 東地区“ト”ブロック-46b に配置されました   ぃ良し!\(^^\)(/^^)/
10-30 20:19

RT @koji_illust: 冬コミ当選しました!2日目・水曜日 西あ15b『GALLERY・弘司』です。新刊出せます様に…!あと配置が壁端出口横なんですがこれは一体…:(;゙゚'ω゚'):
10-30 20:15

RT @Syroh_1103: ◎貴サークル「福猫モフモフ」は、木曜日 東地区“シ”ブロック-66b に配置されました。やったー!!\(*ˊᗜˋ*)/宜しくお願い致します! https://t.co/lOyoSSe4c3
10-30 20:13

は? RT @YahooNewsTopics: 【集団強姦事件 元警官ら不起訴】大阪府警の警官や元警官ら5人が集団強姦と監禁容疑で逮捕、書類送検された事件で、大阪地検は嫌疑不十分で不起訴とした。 https://t.co/YhDhrSBREC
10-30 20:12

@Strangestone 冬コミ当選おめでとうございますー!
10-30 20:05

RT @Strangestone: C89比村乳業 三日目東A-28ahttps://t.co/eMIJ8tPzgH #C89WebCatalog MAP出た。お隣が伊東先生じゃない(違和感)。C87と全く同じ場所(恐怖)。だ、大丈夫。前回でトラウマは払拭したんだ
10-30 20:04

RT @kurione0608: @kurione0608 https://t.co/a8x4mgSTXf
10-30 19:41

RT @uasi: 脳の処理能力を上回るアカウントが現れた https://t.co/ZQ9koc8hIb
10-30 19:41

RT @Col_AYABE: アメリカの一人あたり200ドルくらいする高級寿司店(もちろん日本人板前)に行ったとき、店主が「あ、日本からのお客さんですか!? やったー、今日はまともな寿司が握れるぞ! おい、このお客さんにはマヨネーズつけるなよ」と言っていたのでアメリカ人の日本食…
10-30 19:41

RT @terrakei07: 高い偏差値の学校に行ったほうがいいのは、教育レベルが高いことは勿論だけど、なにより「勉強することをバカにする風潮」が少ないことに尽きると思う。低偏差値学校にありがちな「勉強することをバカにする風潮」は、多くの子どもの将来をごっそりもぎ取ってしまう。
10-30 19:36

RT @Geroko: "「交通事故による死亡」と医師が書いた死体検案書に警察官が手を加えて「病死」" "千葉県の去年1年間の交通事故による死者数は、全国でワースト3位と死亡事故が多発していて、千葉県警察本部は事故の件数を減らしたいというプレッシャーも背景にあったとしています"…
10-30 19:36

RT @nhk_news: 千葉県警 交通事故死を「病死」に https://t.co/xfdYn6v9rs #nhk_news
10-30 19:35

@kandogawa ありがとー! 今回はうたわれるもの2でいきますw
10-30 19:32

RT @navi_o: キャリアウーマンオタク(毎年夏冬の原稿を海外出張先でやって余裕入稿してるすごい女友達)のことを「驚きの入稿力」って変な名前で呼ぶのやめてあげてよ…! #この前メキシコで3冊目入稿したらしい
10-30 19:19

@redtrain2100 がんばれー
10-30 19:18

RT @sigsawa: お菓子をくれなきゃ原稿書くぞ?
10-30 19:18

@redtrain2100 西は平和なコミケ、東は戦場。
10-30 19:17

RT @navi_o: キャリアウーマンオタク「冬コミ受かったよ」私「おめでとう〜今何処にいるか分からないけど原稿頑張って〜」キャリアウーマンオタク「ありがとう、今はまだ中東だよ。先週1冊目が終わったから、来週からイギリスで2冊目の原稿しつつ3冊目のプロットをやるよ」私「…
10-30 19:15

今回、配置は西地区なので、すごくまったりした冬コミになりそう。
10-30 19:14

RT @bottikurihu: エールフランス:人事部長「諸君らには3つの道を用意した。ひとつ、給料はそのままで就業時間が増える。ひとつ、就業時間をさらに増やし今以上に稼ぐ。ひとつ、就業時間そのままで給料が減る」労組「ふっざけんな! 囲め、やっちまえ!」日本:企…
10-30 19:14

@tubakijyou ありがとー!
10-30 19:07

RT @ota_25: おかげさまで冬コミのスペース当選しました( ´ ▽ ` )ノ3日目東5 ペ-16b 「大谷号」です。新刊はポテトサラダメインのジャガイモ本を予定。イモで北海道を応援、日本一ジャガイモ愛の詰まった本をめざすよっ。よろしくねー。 https://t.…
10-30 19:05

RT @ticketchan: 貴サークル「ticketchan」は、木曜日 東地区“A”ブロック-39b に配置されました。 ちょっぴりダークなA3サイズのイラスト本作ります~遊びに来てね~! https://t.co/atRCSLsD6Z
10-30 19:05

コミックマーケット89 配置情報配置結果は以下のようになりました。貴サークルは木曜日 西地区 "う" ブロック 20bに配置されています。冬コミ、受かりました。
10-30 19:05

RT @youme_tkk: ◎貴サークル「おとな出版」は、木曜日 東地区“ネ”ブロック-16b に配置されました。冬コミ3日目受かってました~画像はシャルチャン新作ぐっずのラフです(*´﹃`*)もふっとしたやつ…! https://t.co/P6gcZU1mGj
10-30 18:55

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
10-30 18:36

@bin_ary_data ただいまー
10-30 18:24

circle.msがやたら重いみたいなので暫く時間あけたほうが良さ気?
10-30 18:19

いまからWeb当落チェックしにいってきます
10-30 18:16

帰宅った―
10-30 18:16

RT @1fujiyama: ◎貴サークル「PHASE NINE」は、水曜日 東地区“M”ブロック-34a に配置されました。 ウカッテタ~~がんばるぞい
10-30 17:39

@H2CO123 年齢層・性別指定は重要ですの。アッーーーーーーーー!ってなりたくなければ。
10-30 17:39

RT @H2CO123: @gusinraisan 女児でお願いします(追記
10-30 17:37

@H2CO123 性別は問わないそうです
10-30 17:36

RT @H2CO123: コス売り子募集中です!!条件はイベ後セックス可、可愛い、金の持ち逃げをしないのみっつだけです!めっちゃ可愛ければ最後は見逃します!!
10-30 17:36

RT @KanColle_STAFF: 05▼【UIの強化】艦隊編成記録&再展開「編成」において、各艦隊の編成を記録、そして同編成を任意に再展開できる【艦隊編成記録&再展開】が追加実装されます。「編成」画面右下に新設される【編成記録】タブ【編成展開】タブをお使いください…
10-30 17:35

@panamabou それなのかなー。とりあえず18時にチェックするですー
10-30 17:35

RT @umashi: おいロゼッタさんの説明 https://t.co/7lFyYdkyUL
10-30 17:34

RT @L2077276: スマホケースに千円札入れてると、代償が直感的に解るので課金を踏み止まれる https://t.co/wU3wXV9dYt
10-30 17:33

この時間になってもメール来ないので、登録したつもりでわすれてた可能性ががが
10-30 17:26

RT @aosorayuri24: ◎貴サークル「ranicaronica」は、木曜日 東地区“A”ブロック-20b に配置されました。 受かりました…!!!しかも初壁…!!(;▽;*)ありがとうございます…!!よろしくお願い致します…! https://t.co/LhSxWH
10-30 17:23

RT @shirorokitsune: ◎貴サークル「白い狐の住む社」は、火曜日 東地区“シ”ブロック-06a に配置されました。12/29(火) 1日目!今回は久々にこの子達、看板娘をメインに据える予定ですので宜しくお願いします!(※時間があれば艦これ本もッ!) ht…
10-30 17:22

RT @kirero: ◎貴サークル「KirororO」は、水曜日 西地区“あ”ブロック-60b に配置されました。冬コミは東方中心+艦これ+オリジナルなイラストまとめ本とバックのセットの予定です(*´`)よろしくおねがいしますー! https://t.co/B0mO4cVy
10-30 17:22

RT @OPERATORCHAN: ◎貴サークル「ポーラン同人」は、水曜日 西地区“も”ブロック-27a に配置されました。 https://t.co/ZL7EViaH5q
10-30 17:20

RT @eloah_va_daath: 仕事でフォントの選定中。一番使いたいフォント名を上司や同僚、相手先に言いにくくて困ってる。「フォントはこちらのはらませにゃんこでお願いします」「このはらませにゃんこを使いたいのでライセンスの確認を」「やはりはらませにゃんこがベストか…
10-30 17:19

@minamoto_ おめでとうございますー🌠
10-30 17:19

当落通知来てないっぽいから、これは冬は落選かのぅ……
10-30 17:16

RT @circlems: 【C89当落速報メール送信完了!】当落速報メールの受信設定をされた方はご確認ください。なお、一部プロバイダで受信の遅延が起こるようです。18時になりましたらサイトからも当落の結果が確認できますので、そちらも併せてご確認ください。 #C89WebCat
10-30 17:12

@vitaone_ おめでとうー
10-30 17:11

@foktr おめでとうー
10-30 17:10

RT @KanColle_STAFF: 13▼「Libeccio」「Roma」に【ハロウィンmode】実装伊駆逐艦「Libeccio」及び伊戦艦「Roma」の【ハロウィンmode】を期間限定実装致します。「がるる~」といいそうではいいませんが、「Libeccio」に期間限定新…
10-30 17:04

艦娘の服装、選択出来たらいいのに
10-30 17:03

RT @KanColle_STAFF: 12▼艦娘「浴衣mode」「オクトーバーフェストmode」の終了季節限定艦娘グラ「浴衣mode」「オクトーバーフェストmode」を終了し、艦娘図鑑に格納します。※該当艦娘の季節限定ボイスも終了します。※秋の味覚mode他は続投です。…
10-30 17:03

RT @circlems: 【コミックマーケット90申込書セット】通販の受付を開始しました。★オンライン申込の際においても、申込書セットの購入は必須です★購入忘れを防ぐためにもお早めのご注文をおすすめします!https://t.co/1HJup4RXc5
10-30 16:35

RT @TABECHAUYO: 小学校で子供がみんなゾンビに感染、生き残った先生たちが子供をぶっ殺しまくって脱出を図る『クーティーズ』は今一番期待しているホラーです。 https://t.co/ZqVV1MJdB2
10-30 16:34

CoCo壱の社長、ドヤ顔で経営自慢してたような……
10-30 16:34

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ハウス食品 「CoCo壱番屋」を買収へ https://t.co/TGhL71kvjl #nhk_news
10-30 16:33

RT @kikumaco: 明後日の中高生向け「だまされないための科学リテラシー」の資料を公開しました。急いで書いたので、いろいろ舌足らずとか不備とかあるかもしれません。いずれ書き直すと思いますhttps://t.co/H0Cyp46Q94
10-30 16:32

RT @Noa252525: 首から肩にかけて調子が悪いので整体行ったら『ハネムーン症候群』では?と言われた。どうやら旦那様に腕枕をされる時に神経が圧迫されて起こる症状らしいのだが。まったく心当たりがなく、そう言えば枕の下に手を突っ込んで寝ますと伝えたら、『1人ハネムーン症…
10-30 16:32

RT @mellow_rabbit: 転職サイト見てたらTENGAが募集しててクソ吹いたってか条件がホワイトすぎて真顔。 https://t.co/hyQE0Cana2
10-30 16:30

RT @nhk_news: ハロウィーン 警視庁は今夜から警戒 https://t.co/BXzqNmKZxj #nhk_news
10-30 16:24

@roukyuubu 日本育英会の第2種。別名、奨学金ローンとも言うが。
10-30 16:23

RT @comiketofficial: もうすぐ、17時から当落通知メール発送、18時からコミケWebカタログ公開ですが、それに先立ちまして、コミックマーケット89のジャンルコード一覧にホール別ジャンル配置を追加しました。https://t.co/oMMP0mj4qv #C8
10-30 16:21

RT @nobuo_kimura: ( ´H`)y-~~ネットに論文上げて、査読者の評価やレビュー、感想、ブックマーク登録数とかが多いと学位がとれるシステムのサイト「博士になろう」 #という電波を受信
10-30 16:21

RT @mnk91765858: 副業先でこういう用紙が貼られてたな https://t.co/EdohtV2dpq
10-30 16:05

RT @livedoornews: 【フラッシュモブ】ゾンビの仮装で街を襲う? 原宿・渋谷のイベント中止にhttps://t.co/QzLdThTxd8「通行人まで巻き込むのはやめて欲しい」「妊婦さんとか体調不良の人がいるんだから…」など批判が相次いでいた。 https:…
10-30 16:03

RT @MIBkai: 要約すると「(真偽不明だけど、ツタヤに郷土資料を廃棄されたらヤバいから)うち(※TRC)が運営を担当してる図書館で郷土資料をひきとりますよ」「どうぞどうぞ。ぜひ。ウチには大量に置けないですから」「……」って感じやな。
10-30 16:01

RT @adusa01: ZIPの調査コーナーで、一般のお宅にお菓子が貰えるか?って突撃取材してるけど、「家の前にかぼちゃ無い所はハロウィン不参加」って風習もきちんと伝えて欲しい。あと水差す事になるかもだが、留学生が強盗と間違われて射殺された事件があった事、一人や子供だけで知…
10-30 15:48

RT @DrMagicianEARL: 塩野義、インフル1日で治療 18年にも新薬実用化https://t.co/Ew4TB0rGYSウイルスを死滅させる作用機序
10-30 15:45

RT @fj197099: ジンバブエの独裁者も辞退…中国の「孔子平和賞」 - 産経ニュース https://t.co/D5evd9p54A @Sankei_newsさんから
10-30 15:42

gusinraisanさんの脳内は「月」80%「廃」15%「報」5% ポイント:3575pt ランキング:2786位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-30 13:14

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
10-30 12:37

@suika_sheep おはよー!
10-30 07:05

RT @koikekazuo: 75才 ツイッターを始めるも何も分からず、紙に書いた文章を秘書にツイートしてもらう76才 自分で打ち込めれるようになる。77才 リプライを返すことが出来るようになる。78才 写真が添付できるようなる。79才 おっぱい詐欺に引っかかる。←今…
10-30 07:02

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
10-30 06:37

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-30 00:36

関連記事
[ 2015/10/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2284-9079d273