ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/31のツイートまとめ

gusinraisan

@SASAYUKi_ おめでとうございますー。東と西で別れちゃいましたね……
10-31 22:20

RT @SASAYUKi_: 【告知】コミケ当選しました。『木曜日東ネ46b』になりますアイギス本とフラワーナイトガール本を予定してますます https://t.co/MTcosBRy47
10-31 22:20

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
10-31 18:37

RT @joniele13: ずいずいrkgk https://t.co/Eo9A6IYGfg
10-31 17:25

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-31 12:37

RT @udon0531: 今日はハロウィンだとか。ねます。 https://t.co/KOs72zxu9R
10-31 10:04

RT @rn4189: 山本太郎がデンマークを絶賛RT拡散中。反応する山本太郎の支持者達。デンマークは最高、日本は最低だと盛り上がってます。デンマークの国民負担率は68%ですよ?デンマークには「徴兵制」が有るけどいいの? https://t.co/NGIun3F687
10-31 10:03

@dicekicker @toden8800 おはよー!
10-31 07:49

@3000115A おはよー!
10-31 07:45

@heu_ge ありがとー!メール受け取り登録うっかりミスってただけみたいでしたw
10-31 07:45


おはよー
10-31 07:45

RT @koshian: 風俗街なんていくらでもあるのになぜあの手の活動家は性風俗なんてほとんどない秋葉原をターゲットにしたがるのか、というのはもうなんというか、オタクいじめとけば世間受けがいいという20年前のバラエティ番組みたいな感覚なんじゃねーの、という気がしてならないので…
10-31 07:44

RT @Lynette_Ellils: 維新の党が大阪組を刑事告訴&民事裁判を提訴。橋下市長「僕は離党して党員でもないので、全く無関係だ」https://t.co/cwPPz0azSqほほー。
10-31 07:44

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
10-31 06:37

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
10-31 00:36

RT @obiekt_JP: タイムラインで艦載機開発祭りや大型建造祭りが発生していて、来月半ばには秋イベントだというのに備蓄なんて気にしない人が多過ぎるのん。秋イベントは温いだろうし大丈夫大丈夫(慢心
10-31 00:08

.@panseponse7 さんの「『夫の精子で妊娠したのに夫の子ではなかった』という記事に仰天する人々「実は私も…」「キメラすごい」【反応まとめ】」をお気に入りにしました。 https://t.co/hnaEO4uYvS
10-31 00:02

関連記事
[ 2015/11/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2285-331807f7