ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @st31472591: 速吸#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151102 https://t.co/AlPCOgXtx2
11-02 23:14

@HRS_Chirashi 訓練された商人たちがいる街か!
11-02 23:11

@mishio8 @HRS_Chirashi さっきのHRSさんのでそれおもいっきり感じたのです!
11-02 23:10

そいつはナイスだ RT @HRS_Chirashi: @gusinraisan 海外での怪しい勧誘や物売りを避けるために使用。
11-02 23:09

@kurokaseaoi あるある。
11-02 23:08

@HRS_Chirashi 激安シャツって、ペンキ塗りとかの時の着捨て用、もしくは型紙代わりのでしかないんじゃ?
11-02 23:07

@kurokaseaoi ブランドのならもっとするのにねぇ
11-02 23:04

安物のYシャツとか服は、たしかに安いけどその代わり縫製とかもおざなりだったりするので最低でも3000円以上のYシャツ買ったほうが実際は長持ちする気がするのですが
11-02 23:04

てか、Yシャツ、ユニクロとかのやっすいのでも2000円とかするだろ。ブランド物ならYシャツだけで万単位するのに。
11-02 23:01

そういえば今日、職場に普通のYシャツよりちょっとボタン多めのデザインのYシャツ着ていったところ、「そのシャツ変わってるね―、いくら?」って訊かれたので「たしか6千円」って答えたらやたら驚かれたのですが、万単位の服でもないのになんであんなに驚かれたのやら
11-02 23:00


RT @nizi_hirok: タイツの日の長波ッチオさん https://t.co/egwcTrobsZ
11-02 22:56

RT @internet_watch: 【100Tweets】ドワンゴ、投稿されたイラストの閲覧数を予測するディープラーニング技術、2つの画像の“意味的な”中間を探る技術も  https://t.co/KQyCJSUEtK https://t.co/xXFCImiev7
11-02 22:56

RT @yujixxxxx: #タイツの日 タイツ絵はこれかなぁ。 https://t.co/gnKp3VjIAh
11-02 22:53

RT @X_FOUR: ついに鷲巣様が炎殺黒龍波を使うとこまで来てしまって爆笑したけどもういいから早く終われよ https://t.co/cGKUBmvMG5
11-02 22:52

@SASAYUKi_ 今回はうたわれるもの2で申し込んでました~。
11-02 22:45

昼間にささくれが刺さった指先、刺さったトゲは抜いたんだけど、ちょっとだけぷっくらとした感じなって押さえたりしたら若干痛む。とはいえ、家にあった傷薬の軟膏の使用期限、見てみたら2009年だったんだよなぁ……明日になってから買いに行くほうが使用するよりはベストか……
11-02 22:37

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
11-02 18:37

RT @heytaroh: CLIP STUDIO PAINTにて。アンチエイリアスONの線画で色塗りするとフチが微妙に塗り残っちゃったりするあれで困ったら、塗りつぶしツールの[領域拡縮]と[もっとも濃いピクセルまで拡張]を使うと幸せになれるよ。 https://t.co/IC
11-02 17:56

RT @kanimisobot5: 再就職すっかー!
11-02 17:05

RT @kanimisobot5: 何を言ってるのかわからねえと思うが俺も何をされたのかわからねえ
11-02 17:05

RT @kanimisobot5: 出勤したら会社倒産してた
11-02 17:05

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
11-02 12:36

RT @poe_salamander: ……('A`)ドイツの人口約100人の村に750人の難民がやってくる https://t.co/BbDMG7lJjx @sputnik_jpさんから村には学校も警察もなく、下水道システムは1000人に対応できないため、この通達は冗談…
11-02 07:35

RT @Nikukyutou: (/ ω ; )「一番下の土台は、崩れたら怒られるし、がっかりされるし、ただ苦しくて、痛いだけでした。達成感を味わえるのは、指導する先生やピラミッドの上の生徒など、限られた人だけだと言いたくなります。」10/21 朝日新聞 声 https:…
11-02 07:13

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
11-02 06:41

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-02 00:36

関連記事
[ 2015/11/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2287-b413c28e