ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @wobumi: 70分おりんりん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/hF2kg1pa3J
11-03 23:31

@mizuryu お大事に。早く良くなるといいですね
11-03 23:31

@mizuryu あと対処できそうなのっていったら、部屋の湿度と温度ですかね……加湿器と暖房いれてなかったら稼働させてみてはどうでしょう。冷えと乾燥も原因のときありますし。
11-03 23:22

@FruhlingLied 直接搬入できるってのは強いよね。まぁ、結局は料金(採算性)を取るか利便性(直接かかわれる)を取るかかのぅ。
11-03 22:30

@DAIKAN_CHO @tappatan とりあえず首確定の上、損害賠償請求を会社から請求されるんじゃねぇかな、これ
11-03 22:27

@FruhlingLied POPLSはB5サイズで40ページまでは200部だとさっきの料金に別途1200円かな。郵送料。ただ、合計しても太陽出版より安いかと。
11-03 22:17

@FruhlingLied 太陽出版とは締め切り日は同じかなー。事前納品とかイベント搬入代無しのサービス受けるなら12月3日までが締め切り。まぁ、利用するかどうかは判断まかせるー
11-03 22:10

@FruhlingLied ちなみに前回の夏コミで私が利用したとこだったりします、POPLSさん。けっこう親切に対応してくれてました。
11-03 22:05

@FruhlingLied https://t.co/IYCQNKWhX0 POPLS印刷さん。16Pフルカラー200部で58,140円 こことかは?
11-03 22:03

@mizuryu だとすると喘息状態なってるのかと~。たまに風邪で咳きしすぎた結果、癖のようになって発生する喘息があります(過去にかかったことあり)。それの場合だと耳鼻咽喉科に行って喘息用の吸引式の薬を吸うと、1~2回の治療で治ったりすることありますよ
11-03 22:01


@FruhlingLied ほえ? いったい何部刷る気なの??
11-03 21:58

@mizuryu 風邪とかで熱が引いたあとも咳が続くときは、ひとまず8時間ぐっすり熟睡すると治ることがあるそうです。
11-03 21:54

台湾すげぇ RT @FR3AK50FC0CK: 高雄地下鉄の高捷少女痛車がすごすぎて台湾の萌え文化はもはや日本を軽く越えていった : さざなみ壊変 https://t.co/rJCesWVx2T kazupiより
11-03 21:37

RT @FR3AK50FC0CK: 高雄地下鉄の高捷少女痛車がすごすぎて台湾の萌え文化はもはや日本を軽く越えていった : さざなみ壊変 https://t.co/bivmSL9bGs kazupiより
11-03 21:36

@FruhlingLied ページ数とか締切日も一緒にツイートしたほうがいいのでは
11-03 21:34

@tubakijyou たしかに可愛いw お気に入りにいれたw
11-03 20:39

@tubakijyou いまでもまだ着れそうだと思うがw
11-03 20:35

@tubakijyou 先日ちと見つけた服のネットショップなんだけど、なんとなく琴雪嬢のツボに入りそうな気がしたので紹介~ https://t.co/jtBIuAx1R2
11-03 20:31

@tubakijyou ばわー
11-03 20:30

@sango_jp さぁ、損害賠償請求どのくらい会社からおこされるかなー
11-03 20:30

裁判とか面倒だし、そのまま涅槃におくってやるのがいいかと。 RT @headline: 【栃木】小2女児(8)を自宅に連れ込み、唇なめた男(80)逮捕: https://t.co/54ioKgldQb via テレ朝 #hdln #tochigi
11-03 20:29

@tak_ppp あと、エロゲでよくある「ドアガチャ……鍵閉め忘れてて先客(異性)が使用中」事件が起きやすくなるからじゃないですかー
11-03 20:23

@tak_ppp 男女共用だと個室の場合、盗撮しかけようとする馬鹿がどかどかでるから
11-03 20:22

RT @gigatsukahara: 「僕と結婚して下さい」と言うまで膝にゼクシィを積み上げる https://t.co/2kTLj21c9a
11-03 20:15

RT @tatibanaei: 男の娘作品読者の男性の言い分「俺は女の子みたいな男は好きだけどホモじゃない。BLは理解できない。たまたま好きになったのが男の娘だっただけ」僕.。o○(「俺は男が好きなわけじゃない好きになったのがたまたまお前だっただけ」というBLのロジックを完…
11-03 20:10

@___Think___ それ完全にアウトだろうなぁ
11-03 19:38

ATAを削除して再起動したら無事に認識されたよーw ありがとー! @Lion_Maru_GX
11-03 19:32

@Lion_Maru_GX Fit it、起動しなかったですー。 ATA0とかの削除の方、ちょっと考えてみる
11-03 19:15

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
11-03 18:37

事実なら首確定だな>RT
11-03 17:44

RT @japan7787: Open2chまとめ : 【#ぱよぱよちーん】マイナンバーや防衛省にも関わるセキュリティ企業に、反日かつ個人情報を無断で公開する管理職が所属しているという問題で「#ぱよぱよちーん」が話題に https://t.co/aVkbCHQD4o
11-03 17:43

@nishihajime1 とりあえず類似ソフト探すしかなさそうかなー、と思ってのんびり探すことにしてる~
11-03 17:23

@nishihajime1 予備のPCはノートPCなのですよねー……
11-03 17:12

Dimix digital TV 2013も起動しても再生不可能になっとる……んでメーカーのI/Oの方はWindows10用修正パッチアップデートする気は一切なしとか2017年になったら使えなくするぉ( *´艸`) とか、ひどすぎだろ
11-03 16:05

あ、Windows10にアップデートしたら、そもそもデスクトップPC内蔵のBlu-ray Disc driveが認識されてないっぽい。動画焼いて再生確認できてたディスクですら反応しないからなー
11-03 15:52

システムの復元じゃ元に戻らず、再インストールしかないかー……めどい。んー……この機会にRECBOX増設するかのぅ……
11-03 15:21

RT @tokoix: 潮ちゃん https://t.co/RASGrQhIUc
11-03 15:20

@3000115A やっぱそれがベストかな
11-03 15:12

@3000115A どうしたもんかなー。システムインストール前に戻すべきかどうか。
11-03 15:11

RT @squirrelcdc: しまむらでチデのパーカーを購入したのですが、つづりが間違っていて、友達じゃなくて揚げられていました…。しまむらに確認とったら不良品ではなく全品デザインミスで、返品対応してくださるそうです。お持ちでしたら、お客様センターへ電話を…。😔 https…
11-03 15:10

Windows10にアップデートしてみたところ、RECBOXについてきたDTCP-IP Disc Recorderが対応外ソフトで削除したせいで、RECBOXに撮りためた動画データをBDに焼けなくなったことに気付いていま表情こわばってる
11-03 15:09

RT @nawokikarasawa: ドナルドの背面ってこうなってるのか。(怪獣図鑑マニアは常にキャラの背面がどうなってるか気になる) https://t.co/kbAkIsh9TY
11-03 14:17

RT @iinch0: ある日オタクになる発端になったサークルが5年ぶりに新刊を出すとのことで身バレしないように変装してスペースに行くがそこに居たのは見慣れたオタクで「自分が仕事を押し付けてたせいで今まで作品が作られなかった」ことを知り後悔する上司の話みたいな「まんが日本…
11-03 13:58

RT @USFJ_J: 8月に仏列車内で銃撃犯を取り押さえた米空軍のスペンサー1等兵が、そのリーダーシップと勇敢さにより10/30に上等兵へ、更に翌11/1付けで3曹へと昇格しました。(USAF公式HPより)https://t.co/GuN8AZxssA https://t.…
11-03 13:54

RT @ceno_sougou: 創作批評マン「中世ヨーロッパ並の文明で十万の軍勢は無理!」ダレイオスⅢ世「は?土地痩せすぎでは」項羽と劉邦「人望無さすぎでは」ハンニバル「アルプス越えの後かな?」曹操「屯田くらいしろよ」ズィヤード「所詮紙も造れぬ貧弱民族…」創作批評マン「ファー…
11-03 13:54

RT @ceno_sougou: 「ジャガイモがないのにファンタジーで十万の軍勢は無理!」ダレイオス三世「は?」項羽「は?」ハンニバル「は?」曹操「は?」ズィヤード・イブン=サーリフ「は?」 結論:支配地域によるのでは
11-03 13:53

#戦争に結びつくので研究禁止 とかいうタグあるけど、なら栄養学は禁止となるな。健康な成長は頑強で健康な肉体の兵士を育てる戦争に結びつくんだから。医療もアウトだな。――そんなんだから平和脳はお花畑って言われるんだよ
11-03 13:50

RT @sekkou_p: #戦争に結びつくので研究禁止 ここまでで判るように、戦争に結び付くものを研究禁止にすると研究するものが無くなる=大学の仕事が無くなるので、新潟大学のあれは遠回しな「働きたくないでござる!」なのかも知れない。
11-03 13:48

RT @en_sakurada: 入間航空祭でケータイ落として、落としものセンター行ったんだけど、自衛官「ケータイの特徴を教えて下さい」私「えっと、ストラップじゃらじゃら…」自衛官「もう少し具体的に」私「ア、アニメの…」自衛官「あ!水樹奈々のカバーのやつ!?」自衛官…
11-03 13:46

一連の絵を左からみたせいで右端が「男の娘?」って思った私はいろいろとだめだ RT @banyaro_net: 【バンやろ】新曲ミュージックビデオ撮影のボランティア~ https://t.co/HpdjIxjLE8 #banyaro https://t.co/mEi2derIxo
11-03 13:42

RT @banyaro_net: 【バンやろ】新曲ミュージックビデオ撮影のボランティアエキストラ募集を開始!出演は生田鷹司さん、小林正典さん、蒼井翔太さん、黒沢ともよさん!参加詳細・応募はこちら!https://t.co/B0irGiVDAP #banyaro https:…
11-03 13:41

どっちもどっちだのぅ>RT
11-03 13:40

RT @kirik: これな RT @sakumariko: 【話題】はすみとしこファンの個人情報をネットに大量流出させたしばき隊のMetalGodTokyo氏の本名と勤務先をネット住人が特定か : 厳選!韓国情報 https://t.co/0rYmhDvo5E なんというブー…
11-03 13:40

RT @10anj10: クリスタルチルドレンっていう謎言葉を調べたら「愛の使者。言葉の発達が遅れるために自閉症と誤診されることもある。次元が高い存在」と書かれており、あー自分の子供が自閉症と信じたくないお母さんたちから搾取するシステムか…と目を覆ったhttps://t.c
11-03 13:30

@Col_AYABE 残念~
11-03 13:25

午前の3時間ほどを使ってWindows10にOSアップデートかけてみた
11-03 13:24

@Col_AYABE とりあえず海軍カレー大盛を食べてみては
11-03 13:23

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
11-03 12:37

RT @ria_bou_bot: 「歴史の最も重大な教訓は、人類が歴史の教訓を学ばないと言う事である。」 ――ウィストン・チャーチル
11-03 10:17

@OBHNousyu そっちか!
11-03 10:16

@yui7038 だが、ラストの名前なかったら私だれかわかんなかったw
11-03 10:15

@_____zoe_____ まぁ、とりあえずレイプされたってのなら、早めに警察行くのがああいうのはベストだろうなぁ。他の集団強姦被害者つくらないためにも
11-03 10:14

ラストの名前で選手の名前伏せた意味ないやん>RT
11-03 10:12

RT @Manualmaton: 名前は伏せるが高名な元野球選手の新婚時代 ↓結婚したばかりなのにその選手は連日で特殊浴場通い ↓ある日、新妻は「飯を食ったら風呂場に来い」 ↓マットやら椅子やらを取り揃えた妻 ↓妻「私が嬢になるしかない」 ↓野球選手、浴場通…
11-03 10:12

@_____zoe_____ 3人からのレイプってのはさすがに想定外なんだろうけど、1人相手でもされる可能性は充分ある状況に行ってるもんなぁ、アレ
11-03 10:10

RT @mushitorer: 充電できてなかった https://t.co/fNOF5wfvL0
11-03 10:05

パリピとか何語?って思って調べてみたら、クラブとかで遊ぶパーティーピープルとやらの略称なのですのぅ。けど、これってクラブとかディスコとかのナンパ狙いのだから、そりゃレイプ集団とも出会う確率挙がるだろうなぁ
11-03 10:04

RT @konoha_zilf: パリピ感出した結果がこれは流石に…笑えんわ
11-03 10:00

Let's 異世界転生! RT @konoha_zilf: 転生したほうが早そう RT @gusinraisan: つ「整形手術」 RT @konoha_zilf: イケメンになってニコッて笑いかけるだけで女落としてえ
11-03 09:57

RT @SaitinKyoto: 現役保育士ら、安すぎる給与の改善など訴えhttps://t.co/M1CZn9qLVk「手取りの月収は、24歳、2年目で、およそ11万4,000円、28歳、6年目で、およそ14万円」本当に安すぎる。子どもを預かる専門職ですよ?国は保育士…
11-03 09:57

つ「整形手術」 RT @konoha_zilf: イケメンになってニコッて笑いかけるだけで女落としてえ
11-03 09:56

あかん、どう考えても凛「もうやめてぇ!先生のライフはもうゼロよー!!」言峰「何を言っている、凛。同じ聖職者としてキミの指導をしっかりしてもらわなければならないのだから、話はまだまだ続けなければならないだろう(黒笑」しか浮かばんw>RT
11-03 09:55

RT @kireina_mochi: 遠坂凛の三者面談に言峰神父が来る話
11-03 09:54

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その37 https://t.co/fUsy60UcmZ
11-03 09:30

RT @Strangestone: ◎貴サークル「比村乳業」は、木曜日 東地区“A”ブロック-28a に配置されました。 だそうです https://t.co/sspBuTqg95
11-03 09:30

@t_unchiku 全部手書きだものねぇ
11-03 09:28

カロリーメイトのこのCMすげぇ https://t.co/xOMSGRS0w2
11-03 09:24

@tks_skmt3 @OBHNousyu @xiaoke_As @RucaUi おはよー
11-03 09:20

.@motoyaKITO さんの「『外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろう?」俺「元ネタはある」』テンプレたちが”日本は未来に生き過ぎている..」をお気に入りにしました。 https://t.co/lPJH1aDBzq
11-03 07:46

.@nekofurio さんのコメント「日本じゃ民話や神話の時点で既に「この女房は誰!?」「ハマグリ」「この産婦は誰!?」「巨大ザメ」だからなあw」にいいね!しました。 https://t.co/bMF2MUYtHt
11-03 07:45

RT @OfficeYamaken: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「ヨシフ・スターリン。」 http…
11-03 07:41

RT @unsortedwords: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子達だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!ていうか多すぎないか!?」俺「三国志だからな」 http…
11-03 07:41

RT @oda_noburin: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「織田信長」 https://t.co
11-03 07:38

.@sync1107 さんの「出勤したら会社倒産してた」をお気に入りにしました。 https://t.co/GekLi4BPeq
11-03 07:37

.@Lynette_Ellils さんの「[犯罪]大阪維新の会の小林由佳(西野由佳)が既得権益にしがみつく」をお気に入りにしました。 https://t.co/dEQ7IXC3zX
11-03 07:33

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
11-03 06:36

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
11-03 00:37

関連記事
[ 2015/11/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2288-1b76805a