ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Fuwarin: Microsoft、「OneDrive」の無料容量縮小ヘ “容量無制限”は終了 - ITmedia ニュース https://t.co/iAYGmaOZrl 「中には平均的ユーザーの1万4000倍に相当する75Tバイトものデータをアップロードする人もい…
11-04 20:51

左手首、やっぱいつの間にか捻ったかなんかしたのかなー。もう2日も痛む。腫れてはきてないから骨には異常なさそうだけど
11-04 20:49

RT @ikaboku: アニメ版艦これの如月の扱いの悪さに怒りを覚えなかった者のみがカラ松モンペに石を投げなさい
11-04 20:21

RT @mitama_: F-Secureと防衛省がどんな契約してるかは分かりません。久保田氏が関与してるかどうかも分かりません。しかし、政府と契約を結んでいるセキュリティ関連企業の要職に、反政府運動…それも言論だけじゃないヤバい運動の構成員がいたってだけでも×でしょ。情報…
11-04 20:16

民事の損害賠償請求どれだけいくのかなー RT @Allgreen76: @edonowest すでにリストを元に会社に電話してるしばき隊シンパとかいるそうで、久保田のリアルへ凸するしかない状況に被害者追い込んじゃってますから。ただじゃ済まんかと。同情しませんけど。
11-04 20:15

RT @wonderparlour: 旧 三ツ星レストラン評価 ★★★新 三ツ星レストラン評価 ♡♡♡
11-04 19:36

@oskarsum1 それこそプロ市民化してNGO立ち上げとかしだすんじゃね
11-04 19:28

@oskarsum1 うん。
11-04 19:26

@oskarsum1 のめり込む危険があるやつはねー
11-04 19:25

情報セキュリティ企業の人間がサヨクで仕事にも自分の政治思想入れて活動してたっぽいってのが昨日今日の話題になってますが、こういうことがあるから仕事に政治・宗教をからませてくる危険性があるやつは、ウヨクだろうがサヨクだろうが面接・書類選考・身体検査段階で判明したらバイバイってなる理由
11-04 19:24


RT @3pF: ちょっと前に「採用担当者だったら左翼の活動家を雇用するか?」って話があったけど、ひとつの答えがコレだね。リスクでかすぎる。
11-04 19:20

RT @rokushoujy: ぱんつ休憩。もふ度30%アップしばた http://t.co/ZHA7xaSLi7
11-04 19:19

RT @dragoner_JP: エフセキュアの社員の件で、エフセキュア製品にバックドアが~みたいな意見見るけど、ぶっちゃけ外資ITの現地法人にバックドア仕込めるようなとこイジれないし、そもそも件の人物は営業や。
11-04 19:14

RT @mesotabi: F-Secureの件。主な情報集積地が「大声を出すのが得意な人たち」から「情報をまとめるのが得意な人たち」に広がってきて、情報が爆発的に拡散されだした印象があるんだけど、こういったネット炎上クライシス的な事態に、プロであるF-Secureがどう対応す…
11-04 19:13

RT @DaturaNews: 【就活速報】しばき隊の久保田○○さん、なんとF-Secureの採用担当者だと判明! C.R.A.C.のパーカーで面接 #ぱよぱよちーん - https://t.co/GL64ZLPo89 https://t.co/6oq6dJco3z
11-04 19:10

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
11-04 12:37

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
11-04 06:36

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
11-04 00:37

関連記事
[ 2015/11/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2289-151eb221