ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @alice2501: 男の人に脱がされた時に背中の筋肉見られて「俺よりいかつい」ってフラれたのは今でも失恋トラウマです
11-05 20:28

RT @poponpgunyan: 【情報コーナー】大阪市長選:維新・吉村洋文氏の「妻子いるのにホステス遊び」暴露話が続行中。 https://t.co/55e19Zx6ca
11-05 20:25

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
11-05 18:37

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
11-05 12:36

橋下がこういうツイートするときは、議事録残る場でされると自分が困るからw RT @t_ishin: 自民共産連合の柳本氏や栗原氏は、大阪会議において、大阪の経済が低迷した原因を研究、大阪の成長戦略を議論すると言う。こんなの大阪会議を使わなくてもいい。大阪会議がなくても研究・議論は
11-05 07:50

RT @milky_nero: 正式には3年前に雇用保険から外されてることになってるんですよけど給料明細見たら毎月ちゃんと雇用保険料引かれてるんですねいままでの明細全部あるから明日持っていって詳しく調べてもらう
11-05 07:48

RT @milky_nero: 会社辞めてもうすぐ一ヶ月なのに未だに離職票送られてこないからハロワに離職票送られてこないんだけどっていいに行ったんですよそこで調べて貰ったらあらびっくり、俺3年前に退職したことになってんですよwwwwwwww
11-05 07:48

RT @nws_yho11: 2次創作は非親告罪化の対象外に 文化審議会の小委員会、方向性まとまる(ITmedia ニュース) https://t.co/asXVYBQC2J #ニュースJP
11-05 07:29

.@footen810 さんの「闇のあざらし隊によるFacebook個人情報流出騒動について~とある組長の対応」をお気に入りにしました。 https://t.co/ZOFEXOyN4t
11-05 07:24

素晴らしいまでの即行動っぷり。ただしここに出てること”だけ”なテクで終わってるはずないので防御資料として読むにしても参考の一部にしかならん..「闇のあざらし隊によるFacebook個人情報流出騒動について~とある組長の対応」 https://t.co/ci04g6JA0G
11-05 07:24


電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
11-05 06:37

@kurokaseaoi あと、マジかどうかしらんが採用担当だった時期もあるとのことなので、内部調査と(本人の主義主張にかかわらず)冷や飯ぐらいになる同社社員は大量にでそう
11-05 01:50

最後の1コマで鳥肌が立つ Twitterに投稿されたマンガ「色の見えない少女」がすてきと話題に - ねとらぼ https://t.co/nhRuhQBdUl @itm_nlabさんから
11-05 01:49

@kurokaseaoi 飛び火は大量に発生するかと。まだ営業担当だったから被害は狭いと思うが、公安がガチでがさ入れしかねないレベルじゃないかな
11-05 01:44

@kurokaseaoi 集団訴訟でなく個別での訴訟の大量発生の方がやっかいかと。なんせ弁護士費用だけでも半端なくなる。
11-05 01:39

.@Day_of_Hinata さんのコメント「この界隈ってよくアカウントは実名がどうのって見た気がするんだけど、やっぱ攻撃に使う気満々だったわけね」にいいね!しました。 https://t.co/kuzxGN0z59
11-05 01:37

@kurokaseaoi F-secureからだけでなく、勝手にリストに名前入れられた個々人300人以上からの精神的苦痛による損害賠償請求もありえるだろうからねぇ。こわやこわや
11-05 01:35

@showark @NoriTemp ありがとー。腱かなー。左腕なので絵を描くのに支障はないのが唯一の幸いです。なるべく安静にするようにしますー
11-05 01:16

某久保田「……刑事さん、おれ・・・・・・なんであんなツイートやっちまったんだろう…・・・・」刑事「馬鹿だからだろ……」某久保田「うっ…( ;Д;)」とか、そのうち起きるのかな #F_Secure
11-05 01:14

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
11-05 00:37

関連記事
[ 2015/11/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2290-8aaeb12d