ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/07のツイートまとめ

gusinraisan

ゆれれー
11-07 22:45

@EXCEL__ つまり、EXCELさんは美少女!
11-07 22:19

RT @EXCEL__: ツイッターで身分詐称が許されてるのは現時点で幼女、マックの女子高生、猫のみで、それ以外を行なった場合は各管轄の秘密警察に激しく尋問され、多くの場合死に至ります
11-07 22:19

これは会社からの処刑(損害請求裁判)、まったなしかな
11-07 22:16

RT @ameayunon: たった一人の元社員が世間様(というか主にツイッターランド)をお騒がせした代償としては決して小さくないよなぁ。(・ω・っ)З
11-07 22:16

RT @ameayunon: 【悲報】F-secureのHPから「主要取引先」が消えますた。
11-07 22:16

RT @hanekoto2424: 大体黒で統一されたおさげセーラー服JKのらくがき https://t.co/RYNWXVi3Wi
11-07 21:39

RT @organ70: 制服メガネ#1 https://t.co/PFGppoHxkV
11-07 21:17

RT @namida_onnna: 模試の問題がイケメンすぎる件。 https://t.co/S4rfQJgUTM
11-07 20:02

RT @EXCEL__: 自称自衛業おじさんが意識高い感じの事を呟いて、身バレしたら宜しく無い階級の自衛業おじさんが「ぷいきゅあー!がんばえー!」と叫んでいるTwitter、地獄感ある
11-07 19:59


RT @nekoya1985: 「俺ホントの事言ったらマズい部隊に居るから虚飾織り交ぜてんの」とか公の場で呟いちゃう自称特殊部隊員達は、ニュースになって初めて親に所属を知られるほど公私を分けてた愛知長久手町立てこもり発砲事件で殉職されたSAT隊員を見習うべきだと思う。
11-07 19:58

RT @LiketheBAAL: イグノーベル賞の受賞スピーチは3分しか許されておらず、3分を過ぎると9歳の幼女が壇上に上ってきて「つまらないのでやめて」というが、これは9歳の幼女に罵られるのが最も心的ダメージが大きいという研究結果があるため #今日の雑学
11-07 19:53

RT @issikiiiiiii: https://t.co/C5X0gbjGx6
11-07 19:50

RT @you629: SNS「SENGA」まとめ。。。。ここはやめたほうがいい https://t.co/gSYR1tTqkh
11-07 19:45

RT @asuuuuuna: やばい、、海外で買ったヴィンテージリングとか言って1500円でsold outしてるけど、これ、丸カン開く手芸用品だからあ!!!!!詐欺だああああああああああ!!!!! https://t.co/ab2fmerUxD
11-07 19:41

@tyurukichi_AA ほむ
11-07 19:40

@tyurukichi_AA 新作?
11-07 19:39

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
11-07 19:37

RT @stathambot: Q.端からどれだけいい女に見えても所詮はどっかの野郎の性のはけ口にされた過去がある中古品という事実ステイサム「心配するな。オマエは売れ残りのままだ。」 https://t.co/XSZrv9jnwH
11-07 19:25

さらにいうとメールを送信したりしなくても、同一メールアカウントの共用使用により送信前段階保存メールを読みあい書きあいすることでやりとりするんじゃねーの
11-07 18:13

記事みてみたが、いまどき送信するとしても無線じゃなくてネットでメールつかうなりするだろと RT @A_T_GUN: 【速報】 エフセキュア久保田を北朝鮮スパイ疑惑で捜査クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 自宅アンテナについて陸自情報部からとんでもない情報! : あじあにゅーす2ち
11-07 18:12

RT @a_do_lf: 飲み会で恋愛話になった時に後輩の女の子が「まず私のことが好きな男にアプローチするんですよ。そしたらそいつは私と両想いだって思うじゃないですか。それでイケメンに『最近ストーカーに付き纏われてて…』って相談するとすげー確率で上手くいくんですよね」って言って…
11-07 18:08

RT @Initalice: ぼく「BIG割お願いします」店員「BIG〇〇をご提示下さい」ぼく「ビックマラ!wwww」ポロン店員「こちらはビックではございません」ぼく「世ノ中ヲ……ウッ……ガエダイ!」」
11-07 17:47

@tyurukichi_AA そっちかー(納得
11-07 17:39

@tyurukichi_AA え、0点じゃねぇの、ふつう
11-07 17:39

バーガーキングの「BIGな何かをもってきてください」イベント、世の中にはやっぱりきっと、可愛い店員の女の子「BIGな何かはもってきていらっしゃいますか?」男「君へのビッグな恋心!」とかいってナンパしようとして振られたり成功したりしてるのがいたりするのかな?
11-07 17:38

生命力ばつぐん!>RT
11-07 17:21

RT @iwasi_nu: 心臓動いてるんですけど!!!わかるかな? https://t.co/7YoGVVLAlU
11-07 17:21

RT @suzuri9: さっきバーガーキングに行ってビッグキングやらを頼んだら、BIGと名の付くものを持ってると割引できます、と言われた。何も持ってませんと答えると「ではBIGな夢を語ってください」と言われたので「すごいアニメ監督になって世界を取る」と答えたら本当に割引してく…
11-07 17:19

RT @NATROM: さてここで、母子手帳が使われ、予防接種をするようになった日本の戦後の乳児死亡率の推移のグラフをご紹介します。1947年が昭和22年。 https://t.co/EmNFnRXF19
11-07 17:19

RT @pallmalld: 続き窃盗罪にあたることがあります。今回は調書をとっておくので出頭してください」って警察官に言われたんだよね。「非常時にそんなのあるか、ボケ!」って思ったけど、これ、マジであるみたいなんだよね。これじゃ助けたくても助けられないじゃん。いつからそうい…
11-07 17:17

RT @pallmalld: 日本に住んでた時に自宅マンションの向かいに停まってたトラックが突然火を吹いた事があって、たまたま窓から目撃していた僕はマンションの消火器を持って消火に走った。無事に消火されたんだけどあとから消防と警察が来て「消火器はマンションの消火の為に設置されて…
11-07 17:17

@Yamtya8686 自主退職、ってなってるけど、騒動起きてすぐなのだからクビ以外の何物でもなくね?
11-07 17:16

法的にも倫理的にも問題なく推奨されるべき事柄なら、なんでメタルゴッドなんとかは会社クビになったんだろうね?
11-07 17:12

RT @neon_shuffle: 「メタルゴッドさんのやったことは法的にも倫理的にも全く問題ないし、むしろ推奨されるべきこと」という擁護が多数見られるけど、そう思っているなら遺志を継いでレイシストリストを再公開すればいいじゃん。何でやらないのよ?
11-07 17:11

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
11-07 13:37

@mofmof1111 ほむ。まぁ、各地の売春街とか言われてるとこは、たいていそういう感じじゃないかなー、いまのとこ
11-07 11:30

RT @Ton_beri: ここで、中国製の3Dプリンタでの戦闘機部品(とされる)写真(左)と欧米の3Dプリンタで部品(右)の画像比較。表面のツヤの出方が違うのですね。左のコレは切削時についた「カッターマーク」と言われる模様です。 https://t.co/7g87Jy
11-07 11:27

RT @Ton_beri: てことでまとめると①戦闘機に3Dプリンタはポツポツ使われている。②ていうか核兵器の維持にも使われている。(んなことに使ってんじゃねーよ)③3Dプリンタで出力したと「中国が」言っている部品はどーもパチモノくさい。以上です。ちゃんちゃん。
11-07 11:27

RT @Ton_beri: 大体こんな感じ。1時間、調べただけでコレだけ出てくるんだ。3Dプリンタが、航空機産業に使われるのは、すでに普遍的になっているのだ。(ただ、核兵器の維持にまで使われているのは、完全に予想外でしたよ……)
11-07 11:27

RT @Ton_beri: んで、上の使用例を見た概観。たいてい航空機用3D印刷部品は、「チタン構造材」または「エンジン部品」、「その他どうでも良い部品」に大別されます。……機械系の人は、「あっ(察し」となったかもしれません。
11-07 11:26

RT @Ton_beri: 「チタン部品」が3Dで印刷される理由チタンは粘りの強い金属であり、機械加工が困難か、とてもお金が掛かるのです。材料費も高価です。その点、必要最小限の材料で済み、複雑形状も比較的容易です。このため3D印刷が使われるのですね。
11-07 11:26

@mofmof1111 ただし、あそこもあくまで「料亭に来た客と仲居が偶然その場で恋に落ちて関係もつだけ」として店の管理側とは別!としてるはず
11-07 11:25

@mofmof1111 橋下が顧問弁護士してた飛田新地がその代表例だなー
11-07 11:24

RT @collapiyo: バーガーキングって上手いよな。日本人って大喜利というかトンチみたいなのが好きだし、「ビッグ○○を持ってきたら値引きします!」みたいな告知をしたら当然面白がってビッグマックじゃないのを持ってくる人がいるし、割引成功したその人はTwitterに投稿して…
11-07 09:23

RT @Goncharov_jp: 「もうすこしがんばりましょう」のスターリ印に対して、会社で使えるゴム印がほしいと友だちに言われたので「処理済」のスターリ印のデザインつくってみました。 https://t.co/YqP3YqZClk
11-07 08:10

RT @geshtamjump: 二次元と現実の区別つけろよバカ https://t.co/rbuxkSUd28
11-07 08:10

@t_unchiku 毛沢東主義=ヒャッハー主義者、ぐっさんおぼえた!
11-07 08:09

@t_unchiku うん。ただ、共産主義者とかとも違うからなぁ、あいつら
11-07 08:04

@himazins ちゃんとしたleftistならそうだけど、そうでないのっているし。だから区別のためにも造語必要じゃないかなー
11-07 08:04

@himazins 日本以外にもあの手のは少なからずいるんだし、各国で使える表現の方が認知度上がりそうな気がするのでああいう言い回しにしましたw 「あぁ、ウチのあいつらみたいなのか」って思ってもらえるのがベストだしw
11-07 08:02

RT @nhk_kabun: 【トヨタ 人工知能で米に新会社 1200億円投入へ】トヨタ自動車は自動運転などに欠かせない人工知能の技術を高めるため、アメリカのシリコンバレーに新会社を設立し、5年間でおよそ1200億円を投じて研究開発を加速させる方針を発表しました。https:/…
11-07 07:58

@wizard_sp だよねぇ
11-07 07:58

日本の政治活動家のサヨク活動家って、「leftist」じゃなくて、それこそ「Sayoku-Activist」とかって固有名詞作って区別すべき別存在だと思うの
11-07 07:57

日本のサヨク活動家って、「leftist」っていう風に外国で一般的に用いられる「左翼主義者」って訳すのはなんか違う気がするなー、といつも思う。政治的な本来の意味の「左翼:急進派・改革派」っていうのとは全然違って、単に「日本悪論者」でしかないと思うんだし、あいつら
11-07 07:55

RT @gjmorley: また記事ではエフセキュアの社員が「Shibaki Corps」という「anti-Japanese, leftist organisation said to be linked with racist Korean nationals」と関係している…
11-07 07:53

@t_unchiku いまだと艦娘かも!
11-07 07:49

@moltoke_Rumia1p 興味あり!仕事たぶん大丈夫だと思うけどもしかしたら仕事の用事入るかもなので~ https://t.co/2sDUheQuw2
11-07 07:48

@Stormbricht 男向けだけでなく女性向けとか同性愛者向けのもあっていいとは思うのですよ。そも男女が清いっていうのが幻想だしの
11-07 07:47

これはどこのフランス舞踏会w RT @niraikanai07: 頭をお花畑にする「ヘッドファーム」 中国や韓国で大人気のファッションアイテムが日本上陸 「確実にキテます」と輸入会社https://t.co/ALbjgJYlSf https://t.co/gi9LNgfWqL
11-07 07:46

@Stormbricht もっとも、国家管理でやるならそれこそ地域の犯罪率調査とか警察との連携や医療機関との連携の強化してやらないとだめだけど
11-07 07:45

@Stormbricht 実際のところは、売買春に関しては無くなるはずはないので組織管理してるほうが衛生って意味では社会安心にはつながるんだけどねぇ
11-07 07:44

治療体制や衛生体制を法で整えず、バックアップ体制ない状態で「ラクチンなお小遣い稼ぎ」で知識も覚悟も未熟な者でも行え、そこでの金のやり取りが裏社会の資金源にもなるのを黙認してる点が売買春の問題点じゃないかなぁ、根本の
11-07 07:43

@moltoke_Rumia1p おはよー!
11-07 07:40

性風俗問題の一番の問題は、「売春するしかない状況なんてカワイソス( *;艸;)」とかいう、上から目線での哀れみつけて蔑視するところとかもあるけど、それ以上にきちんと法で定めて衛生基準や罹患時の治療補助体制整えず、「あれは客と店員の自由恋愛だから」とかの言い訳で闇に隠してることだな
11-07 07:40

RT @hisakichee: 逆に性風俗を抜いたりしたら其の女子大生は「生きるか死ぬか」のキツイ労働しかなくなるんでないかね?
11-07 07:37

RT @hisakichee: 女子大生が学費のためにフーゾクで働いているとかの記事があったけど、知人の男性は学費のために「生きるか死ぬか」のアルバイトをしていたね。或る意味、「売れるモノがある人の強み」かもしれんけどね。短時間で儲けようとするとソッチになるわな。
11-07 07:37

RT @hisakichee: 「身体売らなきゃ駄目なのは可哀想」ってのもよくわかるけど、男性の底辺層は「売るものも無い」状態なんよね。まぁ、野垂れ死んでも誰も「可哀想」とも思ってくれないけどね。
11-07 07:37

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
11-07 07:36

RT @___Think___: (゚Д゚) まぁ、アホの在特会がデモをやらかしたときは焦りましたけど。「懲戒免職」なんてことになればそれこそ裁判で「社会的制裁を受けている」って事になりかねませんから。自主退職していただいたことで、被害者さんには裁判の余地が生まれたわけですね。…
11-07 07:36

RT @___Think___: (゚Д゚) 全国での少額訴訟、久保田氏が「自主退職」したことで有利になります。だって「自分が悪いと思ってるから自主退職したんでしょ?」って事ですよ。 #ぱよぱよちーん
11-07 07:36

RT @___Think___: (゚Д゚) 対応できなくて、ほとんどの裁判で「罪状認否不可」で勝てるね。 RT @metabox_xx @___Think___ しかも400件の内8割が訴訟でも320件の少額訴訟これがやられたらと思うと人事ながら胃が痛い
11-07 07:36

RT @powerpc970: .@___Think___ 60万円×400人かぁ。
11-07 07:36

RT @___Think___: (゚Д゚) もう、エフセキュアの用は終わったわ。後は名簿で晒されて、会社に迷惑電話が来た全国の被害者さんが、結託することなく、個別に、400件もの少額訴訟を久保田氏に押し付けるだけ。 #ぱよぱよちーん
11-07 07:36

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
11-07 01:37

ただそれだけのこと~♪
11-07 00:55

「表現の自由」はだれもが認められるべきものである。そして「表現の責任」もまた、だれもが負うべき義務である。
11-07 00:55

RT @murachan2671: 「ここまでは表現の自由の範疇、ここから先はヘイト」なんてあり得ないんですよ。「表現の自由」を認めるなら、たとえそれが不快だと感じる人がいたとしても全ての表現を保護しなくてはならない。
11-07 00:54

RT @murachan2671: 「表現の自由」に一切の例外はありませんからね。 https://t.co/5wns41iNTl
11-07 00:54

RT @honmo_takeshi: 【緊急速報】警視庁、“はすみリスト騒動”の捜査を開始か ぱよちんしばき隊終了 https://t.co/wjAVCEtGG6 https://t.co/SFETgNSKAN
11-07 00:22

関連記事
[ 2015/11/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2292-f18227ca