ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @idolm_star: デレステ縦画面の画質凄すぎ!まずiPhoneの画面固定を外してメニューで実績押して戻るとなぜが縦画面になります!縦画面でmvみるとすげぇ高画質で見れるから待ち受けとかに使えるわ。 https://t.co/IxDXaP8IWp
11-09 21:12

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その38 (先週のと併せてどうぞ) https://t.co/olCJfsJhRw
11-09 20:59

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-09 19:37

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
11-09 13:37

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
11-09 07:37

宅急便会社の制服着て段ボールもって「宅配便でーす」ってやれば、いまの日本じゃ大半の人が警戒なく戸を開けがちなので、あれは取り締まり必要案件じゃないのかな
11-09 02:12

犯罪者(押し込み強盗・強姦犯)が垂涎の品じゃねーか>RT
11-09 02:09

RT @znee_: 高すぎる https://t.co/8gTNBN2sHo
11-09 02:08

@ayatan_nagi ほむw この時間にテレビ点けてるのめずらしいんでほんと偶然だったんだけどびっくりしたですw
11-09 01:37

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
11-09 01:36


NHKなにげにつけたら水樹奈々が歌ってた
11-09 01:35

関連記事
[ 2015/11/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2294-0f163f7f