ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @akiko_akijikan: 米国人「なぜ日本の会社はフレックスにしないのか?」日本人「そんな事したら仕事が回らなくなっちゃうよ」米国人「仕事をどうやって回すかは、管理職や経営者が考える事であって、僕達の仕事じゃないだろ?」という会話を満員電車の中で聞きました…
11-10 22:57

RT @lunalto: @lunalto 目隠しなしはこちらバニ。 https://t.co/kS1XuiVQI9
11-10 22:45

RT @lunalto: またバニーが溜まったのでまとめてみた。ふむ・・・。 https://t.co/3gMxHG1DAs
11-10 22:45

RT @aki_1909: 流行語大賞の選考委員改めてすごいな姜尚中(左翼の神輿)俵万智(放射脳で仙台脱出)鳥越俊太郎(左翼)室井滋(左翼)やくみつる(左翼)箭内道彦(しらん)清水均(新語流行語の編集長)
11-10 22:37

そっか……しまった、昨日は1109(いいオーク)の日だったんだっ・・・・・・・・・・・
11-10 22:33

RT @kanna_peche: 今日は私、捕らわれのエルフの過酷な生活を描くべきだと思ったんだよね。 https://t.co/e6mgnZRMRK
11-10 22:32

RT @terawamu: この間クリスタに追加されたテキストにふち付ける機能、今までもできたしいらんかなって思ってたけどレイヤーふち機能と併用すれば一気に2重ふちつけれるやんな! https://t.co/9rTel3l0w0
11-10 22:27

報捨て、古館が「お金が欲しくて魂を売り渡してるようなものですよ!」って内容でロシアのスポーツ薬物騒動の件をたったいま批判してたんだけど、おもわず「同じく金のために報道者としての魂売り払ってるのマスコミとしての朝日じゃないの?」って思ったり
11-10 22:24

RT @atckt: 【弱虫ペダル】同人グッズの版権問題について - Togetterまとめ https://t.co/yYvRU0q8Pr まー、ボドゲもこれに当てはまるわけで、二次創作やら二次利用について関心があれば。
11-10 21:36

RT @reco_jpg: イギリスの王室御用達で軍服の老舗ギーブスアンドホークスの軍服コレクション……かっこいい……… イギリスもここで軍服とかスーツとか作ってるんだわきっと;;;;;; http://t.co/AWxGqNmfO5
11-10 21:30


RT @CHANEL_819: @TsuyoshiWood しますよ😎✨これうちの子が盗み食いしてるの見つけたときです。笑 https://t.co/MpxxvhI2Xk
11-10 21:25

RT @rin_rin_mattu: みんなが違法ってこと知らずにやってるバイトの条件一例・勤怠は15分毎に給与計算→本来、1分後とに計算しなければならない・着替え終わってから出勤タイムカード→着替え時間も本来業務(勤務時間)に含まれます。・バイトは有給ありません→有給は…
11-10 20:43

RT @kimura_yp: 「風邪なのに会社が休ませてくれない」に対する「風邪薬を飲んで会社に行きましょう」というソリューションは、「夫のDVが酷い」に対して「痛み止めを飲んで夫の暴力に耐えましょう」ってのと同じだと思うんですよ。諸悪の根源(会社や夫)をどうにかしなきゃ、…
11-10 20:39

RT @KAMAZAZEN: 俺はこれが好きだ #かんむすーつ https://t.co/e3Nk26ZVI1
11-10 20:24

RT @headline: 【社会】“やせるスープ”効果の根拠なし…通販会社・日本イルムスの「薬膳めかぶスープ」消費者庁が行政処分: https://t.co/zQSvpGuObd via NHK #hdln
11-10 19:58

RT @ragnov: 9年間一度も解約せずauに居続ける回線と、MNPでドコモから移った回線の料金 その差5倍である https://t.co/dmVOz8Pk5C
11-10 19:41

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-10 19:37

RT @OMNI_P: これはホントまずい問題だなぁそのハラル、大丈夫?マーク発行団体が乱立 一歩間違えば国際問題に発展しかねない | 週刊東洋経済(ビジネス) - 東洋経済オンライン https://t.co/sCwrlHnwLH @Toyokeizaiさんから
11-10 18:54

RT @BL_comic1: TVでどん兵衛をレンジでチンすると生麺になると言っていたのでやってみた。お湯を入れて耐熱容器に入れ替え、5分間温める。衝撃的な旨さだった!まさに稲庭うどん! #どん兵衛 #レンジ https://t.co/HVEfHZ5fah
11-10 18:36

RT @boreford: 人類全ての希望を余さずぶちこんで、なにもない空間へ移民船団を送り出していたとか、最高に道化じゃないですか。
11-10 18:35

RT @boreford: だってマヴラブオルタのエンディングは全て「幻が見せた」美しい最後だったってことですよ。
11-10 18:35

RT @boreford: (絶望)
11-10 18:35

RT @HuffPostJapan: 【New!】「太陽系に最も近い惑星」実在せず。ケンタウルス座アルファ星Bb、幻だった(研究結果) https://t.co/jwijjs4Bqn https://t.co/hWrCOMjt7x
11-10 18:35

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
11-10 13:36

@moltoke_Rumia1p @matarikisou おはおはー
11-10 07:46

RT @ocuopu_students: 東大推薦「定員割れ」学部も…出願173人のみ : 読売新聞 https://t.co/X86E1GjRqw
11-10 07:42

RT @ishincheck: ありがとうございます。動画を確認しました。@TakaakiTabuchi 見つけました。★橋下、街宣で"放送禁止用語"を絶叫か? ★2015年11月7日 吉村洋文・橋下徹 大阪市生野区 大阪維新の会街頭演説(40:30) https://…
11-10 07:38

RT @ishincheck: 11月7日、生野区の住宅地にあるライフ巽店前。土曜日の午後2時台、現職市長が街宣車のマイクで『チ〇コ』と叫ぶ。https://t.co/ezjp3VsbXB40:24~橋下徹「一人の男を倒すためだけに3つの政党が組まなきゃできないの…
11-10 07:38

RT @sososakacity: 橋下、「住民投票で負けたのは、僕の説明不足」よく言うよ、あんだけ公的説明会やって、しかも質問時間削って独演会にして、さらにタウンミーティング、TVCMと一方的に情報垂れ流しながしといて。「説明不足」じゃなくて、「もうちょっと説明控えてたら…
11-10 07:37

RT @issikiiiiiii: https://t.co/mt1sRthN14
11-10 07:36

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
11-10 07:36

RT @MSHelpsJP: メモ帳の1行目に「.LOG」と書いておくと、ファイルを開くたびに日時が自動で入力されます。会議などで定期的にメモを追記する方にお勧めです。 #MSHelpsJP http://t.co/yDCKWx3O5o
11-10 07:35

RT @yeeeebis: ある女性を殺した癌細胞が60年以上培養されてる話は聞いたことあったけど(ヒーラ細胞)、「飼育」を続けているうちに変異が進んでいてもう人間とは染色体の数も全く異なった「新生物」もしくは人工生命として見る動きすらあるというのは初めて知った
11-10 07:28

RT @zxvhjpcu: じゃあお前らが今まで高い金取って売ってたコラーゲンはなんだったんだよ https://t.co/8JydVHUABF
11-10 07:26

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
11-10 01:36

関連記事
[ 2015/11/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2295-a9708b9c