ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/11のツイートまとめ

gusinraisan

そういえば今日11月11日はポッキーゲームの日だそうですが、ポッキーゲームって馬鹿をやった相手の指や骨をポッキーポッキーって音を立てて折って、何本目で相手の仲間や目論見を吐かせるかを当てるマフィアのゲームだっていうのはホントですか?(棒
11-11 23:59

@tubakijyou まぁ、病院に行ってる&毒物の種類特定できてるっぽいから大丈夫だとは信じたい。
11-11 20:14

現状は動物病院に入院したってことなので、様子見みたいだけど、嫌になるなぁ、気分的に
11-11 20:09

原因が……どうも家の外に出かけること多いうちの飼い猫が、ネコイラズか何かの毒物入りのを外で食べてきたっぽいってのだったので陰鬱な話だったなう
11-11 20:08

実家から電話あって、聞いてみたら実家で飼ってる猫が血を吐いたりして入院したって話だったなう
11-11 20:07

RT @nomuratomoaki: というわけで「1分でわかる大阪都構想」というのを作りました。 http://t.co/Y3eLJlLGGh
11-11 18:34

@meganex_or_lucy 0083は熱いw
11-11 18:30

通はGガンダムだと思うが。08じゃなくてw
11-11 18:29

RT @I_X_A_brave: 結構前のオフ会で俺が好きなガンダムがガンダムSEED DESTINYだって話したらクソデカ溜息からの「そんなつまんないガンダム好きなの?通は08でしょ?宇宙世紀最高!!!」って言われて、これ程お前のイメージを俺に押し付けるなって言いたか…
11-11 18:28

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
11-11 14:37


基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
11-11 08:37

政治は権力が大きくなるほど、「やりすぎちゃった☆てへぺろ♪」じゃすまねぇんだよボケ RT @oneosaka: 橋下代表「暴れすぎてやり過ぎた部分もありました。次に必要なのは手直し、切りすぎた所を治していく。これには吉村さんのような実直で人の話を聞く人でないと、大阪は前に進みませ
11-11 08:11

RT @km170: ゲーム実況動画見る度に結月ゆかりさん描きたくなる。 https://t.co/voOHiBP8zr
11-11 07:35

RT @MichiruF: あまりにも呆れたので、「ぜんっぜん、構わないよぉ」と、水どうの藤村さんみたいな声が出ちゃったわ(笑)。
11-11 07:34

RT @MichiruF: 職場に某番組のスタッフから電話で、ややこしいことを「サクッと」説明しろと要求された。取り込み中なのでアポを取ってくれと言ったら、急いでいるから無理と。では断りますと応じたら、「じゃあ、間違った理解でニュース作られてもいいんですか?」……それは恫喝とし…
11-11 07:34

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
11-11 01:37

関連記事
[ 2015/11/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2296-eec9c9eb