ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @MtU17830715: 君たちには失望したよ… https://t.co/g09Bu6yoaw
11-15 23:02

RT @masaya3ume: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/L0WO7ehfy2
11-15 22:45

RT @keep_me_keep_me: もっと犬という自覚を持って欲しい https://t.co/xs5ZCETHO9
11-15 22:45

RT @asagi0203: これ、マジメな話、給料明細や長時間残業が多過ぎる証拠を過去3ヶ月分持って職安行くと会社都合の退職扱いになるよ。手当なんかを貰うのに有利になるので覚えておいてね。https://t.co/1BTYR76iOY
11-15 21:51

超かわいい>RT
11-15 21:40

RT @ERK_0615: 小さなドラゴン「アルマジロトカゲ」めちゃくちゃかわいくないですか? https://t.co/MOtt9LWK9L
11-15 21:40

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
11-15 20:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
11-15 14:37

@tyurukichi_AA https://t.co/U0NQge8BMW 労働団体のデモらしい
11-15 13:36

@mofmof1111 かな?
11-15 13:32


RT @ginbat0: 今すごくどうでもいいし関係ないんだけどさ俺のPCのゴミ箱の名前が「シベリア」誰でも簡単!簡易シベリア送りでスターリン気分が味わえる!!! https://t.co/ZC4lpYIXXK
11-15 13:30

RT @shinigami_dayuu: 「ラブホってあんまり行ったことがないなー。」って言った時の返しが、『なに?青姦好きなの?』だったの、未だに納得いってないからね。
11-15 13:27

ネトウヨ・サヨク、両陣営、特に個人情報軽視炎上者たちに効果的な煽り画像を最近手に入れたw https://t.co/M39gM9n3jm
11-15 13:24

RT @Wilhelm1954: 積み立てをやってこなかった橋下・松井知事 https://t.co/wptWdz6IWf
11-15 13:20

RT @Wilhelm1954: 大阪の中小零細企業はこれでも維新を支持するのか? https://t.co/Zt8QLmfSwI
11-15 13:19

RT @aoiiiin: はいったうどん屋、「ぶっかけうどん」の中国語表記がどう見ても顔射です、本当にありがとうございました。 https://t.co/lqxwUaqT9i
11-15 13:18

ぶっちゃけ、今回の欧州テロの報復特需期待で、米欧の軍需系企業株は上がるんじゃないかなぁ。……トヨタやホンダなど日本系も上がったりするかの?
11-15 13:17

@tyurukichi_AA 航空機株関連が少なくとも軒並みガタ落ちしてたかと。高騰したのは兵器産業が報復戦争での期待であがったりしたし。そのせいで今もブッシュ家&カーライル社とを巻き込んでの9.11テロ陰謀論続く根拠にされてたはずだし
11-15 13:14

@tyurukichi_AA それは数日後っしょ?
11-15 13:09

@tyurukichi_AA あとはテロに伴う誘拐による、身代金商法?
11-15 13:08

@tyurukichi_AA 実際、9.11の時にあれに合わせて株の空売り大量に仕込んでウサマ・ビン・ラディンたちが儲けてたっていう報道なかったっけ?
11-15 13:08

@tyurukichi_AA @suika_sheep 株の空売りかなー
11-15 13:06

この手のをみてふと思うこと。それを偶然、物陰で聞いた男キャラ(この場合提督)が「え……おれ、もしかして加齢臭してる……?」と愕然となったらギャグだよなー>RT
11-15 12:49

RT @rimukoro: こっそり司令官の服を着てみる暁 https://t.co/HypV6rxE4t
11-15 12:48

殺生を説く坊主って、すげぇwwwwwwwwwwwwww>RT
11-15 12:46

RT @Che_SYoung: 昨日ソウルで行われたデモ。お坊さんが「朴槿惠を処刑せよ!」との幕を見せている。殺生を禁ずる仏教徒が平気でこんなことをいう。狂ってる。彼にとって「宗教」は「本業」か、それともカモフラージュの「仮面」か。私には後者に見える。 https://t.c
11-15 12:45

@suika_sheep 精神的な理念や主義主張によって、そういうの度外視で行動しなきゃいけない、してしまうっていうのはあるからねぇ
11-15 11:59

@suika_sheep 利便性や効率は、(きちんとした)組織においては最大限重視される、重視されてなくてもある程度以上の大きさになればシステム上の精査・効率化処理過程で一定の類似結果出すようになっていくけど(そのため、歴史は学ばれ受け継がれてくんだし)
11-15 11:59

@suika_sheep 個人レベルのことだと損得っていうのでは対象を把握したりし辛いけど、これが組織や集団ってレベルのでの動きに関して分析するには一番把握しやすいからねぇ。あとは採算度外視の場合は満足・不満といった精神性が前者に関わってくる最も大きな変動要因になるから
11-15 11:54

@dicekicker ゆで卵で作った目が可愛いw
11-15 11:50

@suika_sheep わたしは善悪正邪でなく、利益損失満足不満足で判断しがちだったりするw
11-15 11:49

@dicekicker 知らなかったw
11-15 11:48

にゃーん♪>RT
11-15 11:44

RT @Conrrrrad: イギリスに猫カフェならぬ猫パブがあったなんて。これは長居してしまいそうwhttps://t.co/mN375HVQB9 https://t.co/AqRq3j2MDb
11-15 11:44

@suika_sheep というのは、あの手のでもし仮に「善意の人」としてだった場合、「自分が悪いわけがない」って思想者の場合がたいていだものw
11-15 11:43

@suika_sheep なるほどw ちなみに自分の想定は「ホントに自然体で「は? なんでテロリストと哀れな難民を結びつけるの?? おまえ頭おかしいだろ」と素できょとんとした顔で言ってくるだけかとおもうw
11-15 11:42

RT @0tane: パリのテロで市民が国歌を合唱してる!というと美談っぽいけどフランス国歌の歌詞って「子どもや妻たちの首をかっ切るために、やつらは我々の元へやってきているのだ!武器をとれ、市民たちよ自らの軍を組織せよ前進しよう、前進しよう!我らの田畑に、汚れた血を飲…
11-15 11:40

@suika_sheep いや、だから、自分たちのせい、とは一切思わないから、そもそも「複雑な心境」とやらにはならないとおもうのです
11-15 11:39

@suika_sheep それに関しては自分たちのせい、とは一切考えないかとー。
11-15 11:36

@suika_sheep 寝れはするけど、熟睡ができないw
11-15 11:34

@suika_sheep おはよー。写真記事者たちは「テロリストが悪いだけだ!」っていうだけじゃね?
11-15 11:32

@showark @moltoke_Rumia1p フランスが軍事兵器販売大国ってのもあるしなw
11-15 11:30

@moltoke_Rumia1p 今回の難民偽装テロの一番の問題は、これで難民拒否論が上がるとか加速する!とかじゃなく、各国のナショナリズム・民族主義思想の高まりによる排他主義・他種他国民隷属化主義の活性かなぁ
11-15 11:29

あー、懸念されてたテロリストの難民に紛れて入国テロ、やっぱ確定かぁ
11-15 11:26

RT @Conflictwatcher: 「パリのテロに関与していた人間のうち二人は、今年始め頃、ギリシャで難民として登録された履歴があることが明らかになった」AFPから。「人道を考慮し」難民を受け入れた結果がこれだ。自国民を守れずして、なにが人道wかと。https://…
11-15 11:25

RT @domoboku: 友「イスラム教徒同士で争うなよ」僕「電車乗るの好きだよね?」友「うん」僕「撮り鉄と"鉄オタ"ってまとめられてるけど」友「全く別物」僕「一部の"鉄オタ"を名乗る異常者の迷惑行為で、鉄道ファン全般が誤解されてる」友「一緒にすんな」僕「それ"…
11-15 10:28

RT @_chi69: 「指きりげんまん嘘ついたら家事全般任す」の語呂の良さが最高にエクセレント
11-15 10:24

これはフリーザさまかわいそうすぎるwwww
11-15 09:05

あ、この調子で残り2つの城解除と本丸解除で、あの変身グッズの城の拡大版なるって展開か
11-15 08:55

@Fuwarin これはひどい
11-15 08:44

RT @Fuwarin: 現代用語の基礎知識 2016 https://t.co/nRTMP9SGst https://t.co/6xZ83lTfza 指摘で確認したら… https://t.co/TLuSU4ZLP2
11-15 08:44

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
11-15 08:36

@kissaka うしとらはどの家にも所蔵しておいて幼少期には男女問わず読むことおすすめレベルの名作ですし、大人買いへGO!
11-15 08:36

睡眠導入剤飲み加えて寝たら、けっこう長いこと寝れた~
11-15 08:01

おはようございます~
11-15 08:01

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
11-15 02:36

最近ずっと眠りが2~3時間で目覚める浅い眠りしかしないので、試しに今夜は市販の睡眠導入剤飲んで寝てみることにしたのです。ということで、おやすみ~
11-15 01:42

ムネチカが腐ったw
11-15 01:21

関連記事
[ 2015/11/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2300-7115358a