ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/17のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
11-17 22:06

とりあえず近所のドラッグストアで風邪薬買ってきました。今日は早めに寝ますノシ~
11-17 19:39

@showark じゃあちょっと風邪薬かってくる・・・
11-17 19:25

とにかく栄養ドリンク飲んでくる
11-17 19:23

@Knife02 家にない
11-17 19:23

@showark @tubakijyou いまならたぶんまだ、開いてるドラッグストアはいくつかあるけど、微熱(37.4℃)+頭痛+吐き気なので行くかどうかは微妙って迷ってるー
11-17 19:23

@panamabou @tubakijyou うぃ、家に常備してる栄養ドリンク飲んで寝ることにします~
11-17 19:22

風邪ひいたが、家にある市販の風邪薬、使用期限が最も近いので2年前の2月・・・・・・・・
11-17 19:20

RT @gripen_ng: このグラフ描いた奴でてこい(;´Д`) https://t.co/PWGYK7LDgJ
11-17 19:17

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
11-17 16:06


会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
11-17 10:06

RT @Xue_lan: インド人のカレー屋に『禁断のビーフカレー』というメニューがあり、その下に「神様ごめんなさい。でもおいしい」とか書いてあってむせた。
11-17 06:42

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
11-17 04:07

関連記事
[ 2015/11/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2302-16903f7f