ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/21のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
11-21 23:36

子作りっクス? RT @headline: 【調査】「生」のほうが良いと思うものランキング: https://t.co/GrPpSOA7Qe via goo #hdln
11-21 21:17

薬物と宗教で信者を洗脳して暗殺者(テロリスト)に仕上げるって、現代のハッシシじゃねぇか RT @API_official: ◆イスラム国(IS)、戦闘員に「士気高揚」の薬物供給か https://t.co/dgv8gPHeXH https://t.co/OL9todg6Ph
11-21 19:23

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
11-21 17:36

@kurokaseaoi その手があったかー
11-21 11:52

@kurokaseaoi 痰がでるのがきついw
11-21 11:48

@kurokaseaoi うぃ。
11-21 11:44

正規雇用だと常時情報提供受けてるとか、突発でデカい報酬代として渡せないから「報酬代がでかい? 雇用した人の経歴・研究実績勘案した正当な対価です(きりっ」「そうですね(どやっ」で情報受け取り側と金銭管理側がやりとりするためにはこういう形式じゃないと無理なだけじゃん
11-21 11:38

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
11-21 11:36

ん? これって非常勤雇用したよ、という名目で情報提供者に情報料代払うための措置でしょ? なので報酬を”日額”としてはいるけど明記してないわけで
11-21 11:35


RT @moroshigeki: これな。頼むから正規で雇って下さい。 https://t.co/HJGjoahIyI
11-21 11:34

@moltoke_Rumia1p @HRS_Chirashi もるもるー、明日のもるぱ会には、残念ながら体調不良により不参加とさせてもらうです~。――まじめに肺炎になりかけてそうなくらい体調悪い感触感じてる現状なので
11-21 11:27

RT @koikekazuo: 見かけだけは、提督になる準備はできておる。後は、パソコンの能力だけである。(小池一夫) https://t.co/X34zEL4byV
11-21 10:40

RT @seisyounagon_: クズっぷりが壮大になった。 https://t.co/rV1tGrHUS5
11-21 07:54

@wildkatzeJPN おはよー
11-21 07:18

夜、寝ていた間に溜まってた分なんだろうけど、大量にクリーミーで濃厚な感触と色合いの痰が出まくると、病人だなぁ、と自覚させられる朝です
11-21 07:17

おはようございます
11-21 07:16

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-21 05:37

関連記事
[ 2015/11/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2306-149bc408