ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @crabVarna: 有能な人間集めればうまくいく、みたいな幻想を、私は経営者版厨二病と呼んでる
11-22 23:37

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
11-22 23:36

大阪、もうダメかもしれんね。
11-22 22:00

こんなんしたのか自民党。そりゃ選挙負けるわ>RT
11-22 21:59

RT @makotoban: 最後(21日)に共産党系のSADLの集会に出て決意表明し、連中と共に練り歩き(要するにデモ)した柳本と栗原、そして自民大阪府連、それを止められなかった自民党本部がバカなんです。自民党支持者が逃げるに決まってる(爆) https://t.co/ik
11-22 21:58

RT @TOMO_NYAN: 核燃料サイクルって年間1600億円もする!…という話をたまに聞きますが、昨年度の火力発電の燃料増加分は3兆4千億円だそうです。冬コミの原稿の片手間に何となくグラフで比較してみたら予想以上に大変なことになっててビビってるなう… https://t…
11-22 21:51

RT @ktkn4a: スマホRPGを今やってる場合じゃないよ。今の原稿の様子はこれ!→ https://t.co/iqE7npP0IW
11-22 17:50

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-22 17:36

RT @WATERMAN1996: 天然痘が撲滅されたから、死に至る病としての感染症が縁遠くなったのだろうなあ。 https://t.co/5oT8AKsbk3
11-22 16:08

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
11-22 11:36


RT @QB0: ユイちゃんが何度も絶望したせいで、だんだん絶望の力をコントロールできるようになっている気がするんだけれどこれは一体……そういえば彼女のルックスは眼鏡、おさげ……あ、あ、あ…… #precure
11-22 08:55

ゆいちゃん「描かなきゃ……描かなきゃいけない……私は……強く優しく美しい」プリキュアエロ同人作家「プリキュアエロ同人を……」ゆいちゃん「待てコラ」
11-22 08:52

RT @asatama: ちゃんと冬コミ原稿やってる人に進捗を思い出させるスタッフさんえらい
11-22 08:46

RT @siidekei: コミケ進捗どうですか回だったのか…… #precure
11-22 08:45

ゆいちゃん「絵描くの大好き?」同人作家「うん、大好き!」ゆいちゃん「どうして?」同人作家「だって、楽しいんだもん!!」
11-22 08:45

RT @kujouitiso: コミケ前にこの回はよろしくない胃によろしくない
11-22 08:42

RT @minamoto_: 今週のプリキュア「描きたいものは自覚してるんだけど、コレとか他の人の方が上手に描くだろうし…じゃあこれで人を楽しませられる?…そもそもこのテーマでいいのかな…………」おいやめろ!カメラ止めろ!止めろーーーーーー!!!!!
11-22 08:42

コミケ前のこの時期に原稿が真っ白な同人作家たちみたい・・・・・・ユイちゃん
11-22 08:41

RT @nyoge_sin1kisar: 冬コミ前に同人作家の心をへし折っていくスタイル https://t.co/OqrrzXWMGx
11-22 08:40

長い揺れだったなー
11-22 08:22

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
11-22 05:37

関連記事
[ 2015/11/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2307-be22251b