ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/23のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
11-23 23:36

RT @senjuin1010: 日本でもこうならないように一刻も早く「イスラム国」という表記をやめるべき。 https://t.co/rv5bbL1ljA
11-23 22:30

RT @yusukeyusuke222: 新潟日報社員による信じがたい発言の数々をご確認くださいwwww(笑えない) @HrtBoo @neon_shuffle @BarlKarth https://t.co/3BFEHi4cgQ
11-23 21:52

RT @riruno0: 鹿島に膝枕してもらいたい https://t.co/NtRVpMSBc0
11-23 21:49

RT @hiro_tetsu: 親父に結婚式行って結婚する気になったか?って言われたから葬式行ったら死にたくなるのか?って返したら親父ブチ切れた…(´・_・`)
11-23 21:25

RT @adazakura2011: 誰かがSSを撮ってくれていた様だ。昨日の琉球新報辺野古問題取材班の削除されたツイート。速攻で削除されたが、流石にここまで本性を晒してはマズイと思ったらしい。新聞社の公式が「阻止しなければ」は無いな。正直言って、呆れ通り越して笑えた。 htt…
11-23 20:52

熱はもうでなくなってるんだけど、のどの痛みと声の出ない症状、治らないなぁ……あと、痰が出るのも。明日から仕事なのに
11-23 20:31

RT @gyokuto_josech: 知人の結婚式に行ったら図らずも聖地巡礼になりました。魔女の喫茶室! https://t.co/3Y78JfpL9Q
11-23 20:24

RT @ngo_mol: キャバ嬢がお金目当てで働いてるのは批判しないのに保育士や介護士の方々がお金目当てで働いちゃいけないっておかしいよ。誰だってお金ほしいから働くんだよ。なり手が足りなかったらお金の量増やすんだよ。そこを意識高いボランティア精神で賄おうとするから破綻する。
11-23 19:24

RT @uwatar: うちの0歳児、普通に生活してたら浴びる日光の量が少ないということで、ビタミンD溶液を1日少量ずつ処方されてるんだけど、「ほら今日の日光だよ」と言いながら赤子の口に薬を垂らしているとすごくディストピア感ある。
11-23 19:23


RT @CoD_Quotes_bot: 「ピンを抜いた瞬間から、手榴弾くんは私たちの友だちではありません。」 ― アメリカ陸軍 訓練教則
11-23 18:18

RT @obiekt_JP: 相手の身元を暴露して黙らせよう→自分自身がやり返される、2例目。このまま核兵器を撃ち合うのか相互破壊安全保障が確立されて沈静化するのか、どうなるのやら・・・
11-23 18:15

RT @excaliburnimue: ネトウヨの匿名性を暴くと脅迫してた匿名のカウンターがFacebook経由で個人情報に職業倫理求められるジャーナリストと身ばれし、実名主義のおぐりんすらしてない個人情報晒しが人権派弁護士の手で行われるTwitter地獄。
11-23 18:13

RT @Miu2015Uyo: あら、また一人バレちゃったの?@sadmaz6 「壇宿六(闇のキャンディーズ)」=「新潟日報上越支社報道部長坂本 秀樹(1962年生)」 https://t.co/cyuMuyAu16
11-23 18:13

RT @BarlKarth: 同氏は私に対して「これ以上私の情報が拡散し、例えば家族に危害が及んだら問題ではないか」と私に述べた。私は「それこそ、あなたがやろうとしたことだ!」と述べた。反論はなかった。
11-23 18:13

RT @BarlKarth: 新潟日報社 坂本秀樹氏ー壇宿六(闇のキャンディーズ)氏ーは謝罪文をツイッター上で掲載する胸言明したが、これは、私の要求に基づくものである。謝罪文の掲載によって、私が同氏を許すかどうかは分からない。
11-23 18:13

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
11-23 17:36

RT @saimin_echo: 道交法「自転車は車両だから車道走れ」車「邪魔だから自転車は歩道走れ」歩行者「危ないから自転車は車道走れ」国「自転車専用レーン用意したよ」車「お、便利やん」なめとんのか。 https://t.co/0Abh101N0j
11-23 14:48

RT @hide_luxe: 「先日、助けていただいた宝冠大日如来です」 https://t.co/h8w3YYYmYL
11-23 14:41

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
11-23 11:36

RT @soborou01: なら無い方がいい https://t.co/BkmKLUNfk5
11-23 09:32

仕事に影響しかねない事柄なだけに、場合によっては事務所が動くレベルだとおもう、あれ
11-23 09:30

はちま起稿、完全にやっちまったな https://t.co/589EUr8yMR
11-23 09:29

RT @Megumi_Ogata: 初めて公式に抗議します。私は書いた通り「決まって嬉しかった」です。楽しくするために「複雑でした」とも書きましたが、「(笑)」をつけています。サイトに人を集めるためのタイトル付けでしょうけれど、文面の意味の真逆は酷すぎます。 http…
11-23 09:28

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その40 (37、38の続き) https://t.co/84upgtwJog
11-23 08:34

RT @showark: 意訳:「俺達の言ったことは全て忘れろ。いいな?」 https://t.co/cTVgy6IOgr
11-23 08:24

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
11-23 05:36

関連記事
[ 2015/11/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2308-82f8e6fa