ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/24のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
11-24 23:36

Reading:TPP 著作権の法整備で2次創作への影響考慮 NHKニュース https://t.co/voT1eBEOSU
11-24 21:06

RT @kokubucamera: 首相が明言した!すげえええ! 安倍総理「特に著作権に関して2次創作が萎縮しないよう留意する」:TPP 著作権の法整備で2次創作への影響考慮|NHKニュース https://t.co/N3z4CvFmgs 関係各所のみなさんの努力の結果だな本当…
11-24 21:05

みんな、うがい手洗いしっかりしたほうがいいよー。
11-24 18:08

連休はさんでも咽喉の痛み、声の出ない症状が改善しないので、仕事帰りに医者行ってみたところ、「今年、実はマイコプラズマ肺炎が流行ってたりするんですよねぇ」と、前回と違う医者から言われ、のどの炎症止めの薬や痰切りの薬以外に、マイコプラズマ肺炎対策に抗生物質も出ることになった
11-24 18:08

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
11-24 17:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
11-24 11:36

@mixedchoir2000 立場や年齢考える思考力あれば、サヨク活動してないんじゃない?
11-24 07:40

RT @argent_ange1121: (身バレで)ファイヤー(クビで懐が)アイスストームぱよちーん >RT
11-24 07:38

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
11-24 05:38

関連記事
[ 2015/11/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2309-65de3d1b