ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/25のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLULIRIy 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
11-25 20:36

RT @koikekazuo: 艦これ着任の祝杯をあげておる。(小池一夫提督) https://t.co/QngCEFwg6q
11-25 19:40

RT @senaka3: スケジュール表、企画書、人員割振り表、経費計算表、進行表。これらは全てネットゲームのギルド運営で学びました。
11-25 19:30

RT @lady_smoker_: 先にどっちが喧嘩売って殴りかかったか忘れたか https://t.co/nwtNwX9xOY
11-25 19:28

RT @BarlKarth: https://t.co/17YjBZeZMb「この期に及んで高島章 BarlKarth 弁護士に挑むアカウントの群像」 https://t.co/y07OpwNaPy
11-25 19:28

RT @nns_blackhand: >>はすみリスト公開の是非は置いといて置くなよ。 https://t.co/TZLhOEvDwV
11-25 19:28

RT @hamukazu: 会社辞めますといった時に、あなたがいないと困ります言われるのは、多くの場合、本当にあなたの能力が必要とされてますって意味じゃなくて、あなたみたいな低賃金でよく働く人がやめると収益に響きますって意味だから、気をつけたほうがいい。(最近そういう相談を受け…
11-25 18:57

子供を兵器に使用しようとする時点で、悪のショッカーそのものだな、IS
11-25 18:55

RT @ayarin14: ISがばらまこうとした「人形爆弾」押収子供が触った瞬間爆発させるのか子供に人形を持たせて自爆テロをさせるのか…鬼畜だサヨクの人達は話せば分かる相手だとこれでも言うのか https://t.co/nbZ6oVtULA https://…
11-25 18:55

@panamabou https://t.co/dXJz09pDyh この事件。警察発表によると「男児は自分で両手足を縛ったうえで木の根元にひもを巻き付けて一人で遊んで斜面に事故で転がってしまいクビを吊った形で死んじゃったんだよ(ドヤっ」ってことだとか。
11-25 18:53


日野の小学生事故死って警察結論付けてるのおかしすぎるとしか思えないんだが
11-25 18:49

@hda12401 なるほど
11-25 18:43

@hda12401 小池御大が生まれた年に作られたからとか?
11-25 18:40

RT @koikekazuo: この娘にたどり着くまで死ねン。(小池一夫) https://t.co/fG5HcYZ3l9
11-25 18:37

RT @koikekazuo: 艦娘はツンデレの娘を選ンだ。(小池一夫) https://t.co/20B5y2KfjO
11-25 18:34

@koikekazuo おめでとうございます!
11-25 18:34

RT @koikekazuo: とうとう…、やっと…。(小池一夫) https://t.co/6KidhxZvm4
11-25 18:34

RT @jinpoo_terotero: 【速報】遂に祖父(94)自分の開発した機体ゲット http://t.co/0eFOuanNk8
11-25 18:34

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
11-25 14:36

RT @kurozou311: チノパン感覚で着こなせる和風パンツ、こう吉オリジナル野袴「チノばかま」こう吉ネットにて ¥7800で 好評発売中 https://t.co/4oCSvRj69O https://t.co/gYHu53p7db
11-25 12:02

RT @akikonishi: 良い子のみんなは机上整理ケースにリップクリームとスティック糊を並べて立ててはダメだぞ!
11-25 12:02

真っ赤に燃えた炎に扇風機で360度から風を送ってみたら...スゴイことに! https://t.co/VsaKthUiFi
11-25 09:46

RT @tappatan: 『撃って良いのは撃たれる覚悟の有る奴だけだ』と言いながら徹底的に身元を秘匿し『曙たんに股間を踏みつけられてクソ提督と罵られながらアヘ顔ダブルピースでイキ果てたい』みたいなツイーヨしてる警察キャリアと弁護士と自衛隊のかなり上の幹部知ってるので、日…
11-25 09:38

@xiaoke_As ありがとー。今日は養生するっすー
11-25 09:38

@fonofol 種類があれだけしかないってのがオカシイネー
11-25 09:34

@wizard_sp 種類があれだけしかないってのがおかしいネー
11-25 09:34

@kurokaseaoi そっちはまだよくね?
11-25 09:34

@kyo_shu_ ありがとう~
11-25 09:33

RT @luck_apple: 「史実じゃない事を史実みたいに書かないでください!」っていう学級会ツイートに対する歴史クラスタの「司馬遼太郎の悪口はやめろ」って返し最高に好き
11-25 09:29

今日はいったん出社しましたが、他の社員さんが今日の分の仕事代行してくださることになったので、さっさと帰ってきました。ゆっくり寝て養生します。
11-25 09:28

まずはこれを見てほしい。 https://t.co/BSNtbS4NkI ・・・・・・にぽんじん、あたまおかしいネー……って言ったわけわかると思う
11-25 09:23

にぽんじん、あたまおかしいネー・・・・・・
11-25 09:22

関連記事
[ 2015/11/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2310-ad2a7298