ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nat438: モバマス落書き文香ちゃんの綺麗な背中さわわ http://t.co/K8HUZw3fok
11-26 22:15

RT @sazaeP: 外交って、もっと難しい言い回しをつかって、気付かないうちに言質を取るような言葉の高級懐石だと思ってたけど、これすごい野生肉の丸焼き感ある。「頭大丈夫??」 https://t.co/a2kIqisZQz
11-26 21:56

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
11-26 20:36

RT @nakamukae: 「僕ねー、おとーちゃんのちんちん大好き!(*´∀`)」とか、外で言われた日には父ちゃんの社会的生命が死ぬので本気で勘弁して欲しい。
11-26 20:27

RT @koikekazuo: だって、18才以上ですか?と聞かれたら、YESって答えるしかないじゃン!実際80才だし。(小池一夫)
11-26 20:23

RT @BarlKarth: 何回か繰り返し述べたが,議論というのは「勝負」とか「論破」とかそういうことの為にあるのではない。そういうことは,大学教育をきっちり受けないと見につかないかもしれない。繰り返すが「大学を出ました」じゃなくて「大学教育をきっちり受けた」ということ。
11-26 20:10

RT @TakagiShirou: 台湾からの義援金などで建てられた病院落成 宮城・南三陸町長が感謝伝える(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース https://t.co/p7DXXaVM4a #Yahooニュース
11-26 20:08

RT @syadoyama: ほらあとがき漫画で、顔の代わりに作者の顔の部分に名前が書いてあったり、プロデューサーの顔がPだったりするのあるじゃん、それを江戸の『朧月猫の草子』(山東京伝と歌川国芳奇跡のコラボ)で既にやってたという衝撃 https://t.co/cHd3gKCq
11-26 20:07

RT @doujin_paperbag: 明日11/27(金)はC89合わせの「フルオーダー紙袋(国内生産MJ/LJサイズ)」の入稿締切日です。明日13時までとなりますので、ご検討の方はお早めにお見積りをお願いします!お見積り&ご入稿お待ちしております!https://t.co
11-26 18:06

RT @djyew: やっぱり何度見ても、グーグルマップで大洗駅から道に出る時の車の影が西住殿すぎる… http://t.co/N75Vo5CqSn
11-26 18:04


RT @beszamel: 某所のスクリーンセーバーには緊急時対応の手順が出してあるんだな。あれは良い考えかも。因みに一行目は「まず落ち着こう」とある。
11-26 17:52

RT @Fuwarin: 実際の株価と連動する恋愛ゲーム「IRroid 恋の有効フロンティア」登場 上場企業の株価で女の子の機嫌が変化 - ねとらぼ https://t.co/jy1PyJwQwE @itm_nlabさんから https://t.co/r13vhZZDTi
11-26 17:50

RT @unasaka0309: テレビで小学校での暴力が問題になってるという話をしてて原因の一つに親が忙しすぎてコミュニケーションが不足してるというのがあるらしく、日本のあらゆる問題をたどったら長時間労働低賃金に行きつくんだなあと少子化晩婚化も結局これでしょ
11-26 17:50

RT @caskabe: 千年戦争アイギスさんにて、王子の覚醒イラストを担当させていただきました!大変なお役目を賜り光栄至極に存じます。二周年誠におめでとうございます!よーし、アンナさんと一緒にお祝いだ…!https://t.co/6JpeyxxFby https://t.c
11-26 17:41

小池せんせーが、なんか乙女ってる気がする
11-26 16:11

RT @koikekazuo: 小池一夫 1936年5月8日生まれ(79歳) 駆逐艦江風 進水 1936年11月1日 僕がたどり着こうとしている江風 は同い年であるとの情報が!!!運命を感じる…。待っててね、江風 。(小池一夫)
11-26 16:10

RT @SHARP_JP: 心がぴょんぴょんするのは私だけかもしれませんが、ローソン店内にあるコピー機は弊社製です。そしてローソンでプリントする、ご注文はうさぎですか??限定ブロマイドの販売がはじまりました。 https://t.co/9Lct1besK3 https://t.…
11-26 16:09

ねぇ、なんで社会的立場晒して追い詰めてやんよ!って息巻いてた芝期待もといしばき隊の面々、おいつめられてんのん?(棒 RT @nhk_news: ツイッターで暴言 新潟日報 支社報道部長を解任 https://t.co/cGnHFhmOv6 #nhk_news
11-26 16:09

RT @nhk_news: ツイッターで暴言 新潟日報 支社報道部長を解任 https://t.co/VuSCJgGtZ3 #nhk_news
11-26 16:08

RT @duo6750: 【昔、本当にあった某講演会】「何か御質問ありませんか?」に対し、「パワーポイントのxx枚目に質問宜しいでしょうか?」壇上の某大先生がxx枚目に戻し「何でしょうか?」そこで質問者、「その図、私の論文の無断転載ですよね!」以後修羅場。
11-26 15:34

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
11-26 14:36

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
11-26 08:36

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-26 02:36

関連記事
[ 2015/11/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2311-31b2e542