ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/29のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
11-29 20:36

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
11-29 14:36

RT @terrakei07: 児童ポルノを撲滅するための最善の方法は、電気街に行って人権を叫ぶのではなくて、暴力団事務所に行ってその構成員と戦うこと。
11-29 14:21

RT @sakurai_tenchi: 同じ方法でクリスタ用の猫の尻尾ブラシも作ってみました。尻尾の先端とベースカラーを自由に変える事ができます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/AhUEGGld1Q
11-29 13:27

RT @sakurai_tenchi: クリスタで尻尾の先端とベースカラーを自由に変える事ができる尻尾ブラシ作ってみました。レイヤーのフチを線画として使う事でメインカラーとサブカラーの2色を自由に使えるようにするという方法です( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/1E
11-29 13:27

RT @okotan4405: このツイートに出てくる猫が、先日老衰で天国に行ったそうです。植木鉢の中で日向ぼっこしながら寝てて、夕方になっても起きてこないから見に行ったら…だそうです。向こうではお爺さんにたくさん撫でてもらえるといいな。おやすみ。https://t.c
11-29 12:59

RT @okotan4405: 友達ん家の近所の寺に、掌だけがツヤツヤした木製の仏像がある。友達『アレか?昨年亡くなった近所の爺さんが飼ってた猫が、仏像の掌に頭を擦り付けに来るからだよ。胡座かいた仏像を見て爺さんを思い出してんじゃね?いつまでも撫でて欲しいんだよ』家に帰…
11-29 12:59

RT @ukkixiP: これが衝動買いってやつか。表紙から卑怯だぜ…… http://t.co/LYGYuQRxlN
11-29 12:58

@gekijounouTa うん、いまのとこやるっていう人のも「家庭では」って条件付きだった
11-29 12:27

「公共の福祉とは相手が傷ついても批判してかまわない」これ、在特会の連中側がいうなら「あぁ、あいつららしいな」だが、その在特会の在日批判へのカウンターとしてできたしばき隊を母体とするC.R.A.C側が言うのって「あれ?それお前らの存在理由を自己否定してね??」って不思議である
11-29 12:26


RT @Cabagine: しばき隊「他者を傷つける表現の自由は認められるべき。公共の福祉とは、相手が傷ついても批判していいということ」…これすごいなhttps://t.co/H0yvppEPP6https://t.co/oaRBrUpYAv
11-29 12:22

@FlatDefense @gekijounouTa 実際、今のとこ返ってきてる反応は1件除いて「やらない」だけど、1件だけではあったが「家庭ではやってる」って反応あったりするのです
11-29 12:21

RT @TypeHoon: E5乙輸送ゲージ破壊後に「無理」と感じて丙でやり直そうとしたら、乙の戦力ゲージの難易度のままで輸送ゲージすら割れない事態になった。(キャッシュ削除再起動で解決)逆を言えば、丙で輸送ゲージ削ってから、キャッシュそのままで、甲でやり直せば、丙の難易…
11-29 12:17

@PANDAMAN17 TLにも1人いたので、そういう家庭があることは事実のようです
11-29 12:16

@Suoh_R なるほどのぅ。ちなみに私は社会人なってから慣れましたが、実家では鍋は取り箸(というか菜箸)とお玉用意して、鍋から取り出すときはそれつかって自分の箸は鍋に突っ込まないという家庭だったりするのです。こういうとこでも家庭の違いってあるのだなぁって思いますね
11-29 12:14

@Suoh_R 雑炊にするときは汁足りなかったらつぎ足すものとばかり思ってたのです。衛生的にも……
11-29 12:09

RT @rotomx: 肉を食べに来たのに急に綿あめ出てきて、ここに肉置けって言われて完全に意味わかんなかったけど、点火されたら最高のすき焼きに様変わりした https://t.co/RlkQPl25Nf
11-29 12:07

@funnunofudou 無いって人のがおおいね、やっぱり
11-29 12:06

RT @funnunofudou: @gusinraisan 当方福岡県ですが見たことも聞いたこともありまっしぇん
11-29 12:05

家族だけとはいえやることあるんだ RT @Suoh_R: @gusinraisan うちの家庭ではもつ鍋でもトマト鍋でもどんな鍋でも汁は戻しますよ〜でも汁を戻すのはマナー面的に家族で食べる時だけに限定します
11-29 12:05

RT @Suoh_R: @gusinraisan うちの家庭ではもつ鍋でもトマト鍋でもどんな鍋でも汁は戻しますよ〜でも汁を戻すのはマナー面的に家族で食べる時だけに限定します
11-29 12:05

わーお。 RT @coppercele: @gusinraisan あ、でもうちの親父はすき焼きの時自分の溶き卵を鍋に入れて卵焼き作って食ってるのでそういうのが平気な人が集まればありえないとは言えないかなぁ・・・私は普通にキモいのでそこから手を付けませんがw
11-29 12:04

RT @BlacksheepJZX90: こんな感じの成金ハウスがたくさん載ってる背景資料本が欲しい… https://t.co/o4NVmPLiFw
11-29 12:04

まずありえないよなぁ……だが、どうもそういう話があるらしい RT @PANDAMAN17: @gusinraisan えっ?(熊本出身で、福岡に住んで10年以上になりますが)自分は聞いたことないです(;´・ω・)
11-29 12:03

RT @PANDAMAN17: @gusinraisan えっ?(熊本出身で、福岡に住んで10年以上になりますが)自分は聞いたことないです(;´・ω・)
11-29 12:03

だよね RT @Schwarzer_Pfeff: @gusinraisan 聞いたこともない( ´'ω'` )
11-29 12:02

@coppercele かのぅ……
11-29 12:02

RT @oyariashito: デレマス本表紙ほぼほぼできたやで!いまからタペストリー版つくる https://t.co/4TwiTUnJvm
11-29 12:02

@coppercele 普通になさそうだとおもうが、なんかそういう話が出回ってるらしい
11-29 12:00

RT @coppercele: @gusinraisan 福岡ですが見たことないです(´・ω・`)
11-29 11:59

@okudanao 川内+時雨+駆逐3+熊野(艦載機積み)でACEH固定でHで戦闘(PT狩り)→撤退が一番ベストかと
11-29 11:57

「西日本では鍋物の〆に雑炊とか作るとき、個々の取り皿の汁を鍋に戻す」ってのが福岡とかの方での風習だという話がTLに流れてきたのですが、うちのTLで九州方面の人、マジですか? って尋ねてみたい
11-29 11:54

@zakmustang ただのデマじゃないのかなぁ・・・・・・
11-29 11:53

RT @kuroneko_cos: 等身大フィギュアの出来がよくて!!ネコネ可愛すぎかよ!!!!#大アクアプラス祭 https://t.co/hKouq1Wh1j
11-29 11:44

@zakmustang 西日本(関西)出身だが、そんなことしたことねぇよ!?
11-29 11:43

RT @OBHNousyu: @gusinraisan @tyurukichi_AA いい加減ひとりだちしろって無職に説教食らう学者先生というか絵面が今なら出来るからこっちでいこう。映画のセルフパロディw
11-29 09:32

@tyurukichi_AA @OBHNousyu おまけに義父は世界的有名武術家となるとw
11-29 09:32

@OBHNousyu @tyurukichi_AA 悟飯フルボッコされてパパキレる、って書くとなんだろう、この妙な感覚
11-29 09:29

あ、悟飯あっさりやられた
11-29 09:22

亀仙人のじっちゃんがつよいだと?
11-29 09:11

つ、続き物だっただと!?
11-29 08:58

いや、りんりん×きららだろうか、この場合
11-29 08:56

しかし、冬コミ前のこの時期に、きらら×りんりんネタを送り込んでくるプリキュアスタッフ怖い
11-29 08:56

別便でいけばよかったのに、ってアドバイスしてあげる人はいなかったのか
11-29 08:54

RT @Oideyo_Kenketsu: リスカで少量の血を流すくらいなら献血においでよ 400mlの血を抜いてあげる
11-29 08:51

てか、うららが自家用ジェット機なりで送ればいいやん
11-29 08:49

きらら「りんりんの夢を守らないと・・・・・・・飛行機は別便乗ればいいだけだし!」
11-29 08:49

飛行機乗り遅れても次の便で飛べばいいじゃん
11-29 08:47

やっぱりガチな子だった
11-29 08:46

ガチレズ付き人っぽいぞおい
11-29 08:41

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
11-29 08:36

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
11-29 02:36

関連記事
[ 2015/11/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2314-b734df83