ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @smile6fam888: もしこれが事実なら大問題では?署名が集まり、通ってしまったら大変な事になってしまいます。外国人に参政権は必要ありません。 @yamagiwasumio https://t.co/XavBHl9OOR
11-30 21:30

RT @tari_tipa: デンマークの国会議員です
11-30 21:29

RT @tari_tipa: 乳袋のあるキャラだと怒られるらしいので、こういう服装のキャラにしておけばよかったのでは? https://t.co/1ecM42ppsp
11-30 21:29

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
11-30 20:36

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
11-30 14:36

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
11-30 08:38

さて、お仕事行ってくる
11-30 08:08

@sleep_sheep2010 おはよー。2万円くらいの電子レンジだったので、買い替えますー。ボーナス時期だし
11-30 08:08

@bin_ary_data @sorano_kakeru @showark おはよー。コンセントは抜きました。
11-30 08:07

@poe_salamander おはよー。仕事帰りに電気屋よるしかないのぅ
11-30 08:06


おはようございます。朝っぱらから電子レンジ壊れた(内部ショート)orz
11-30 08:05

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
11-30 02:36

関連記事
[ 2015/12/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2315-8097de8a