ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/01のツイートまとめ

gusinraisan

さて、おやすみ。明日は今の年齢での最後の日だ~
12-01 23:28

@azukiglg @Gruner_Wind 歴史は繰り返す。
12-01 23:27

RT @testa_kitchen: 秋イベント始まって2日目くらいには今までの原稿ぶん投げて急遽鹿島本作ってるサークルさんは相当いそう
12-01 23:24

クリップスタジオペイントのベクターレイヤーのペン入れ効率の上昇速度は異常。・・・・・・ラスターレイヤーで描いてたら1時間くらいかかるラフからのペン入れが半分くらいの時間で済む。今度からはこっちでペン入れしよう。
12-01 23:17

RT @Mie_Kenmin_MK: TPP交渉時にコミケが考慮されたのも赤松氏らのロビー活動によってオタク業界の経済的メリットが政治的に認識されらたからに他ならない。つまりは言論よりもレベルを上げて札束で殴れ
12-01 22:33

@moltoke_Rumia1p 冬コミ本用のうたわれるもの2のルルティエ絵をちょこっと描いたら今日は寝ることにするー
12-01 22:32

体調がひどいのは、風邪なおってないからたしかだが
12-01 22:30

風邪や疲労が溜まってるときやストレスひどい時にできるっていう、舌の先端にできるちっちゃな口内炎ってやつに初めてなった。・・・・・・・・・・・・いま、自分体調もストレス状況もひどいってことなのかなぁ・・・・・・
12-01 22:30

先週と今週の分のうたわれ2アニメを見て、「うたわれ2アニメ版はなんでこんなにも801ネタ仕込んでんだよ……スタッフ好きすぎだろ」と思えてきてしまう
12-01 20:54

@oskarsum1 とりあえず、まずは来年夏に国際展示場で配布でいいのではw
12-01 20:51


小説家デビューおめでとうございます!(気早 RT @daitojimari: #僕たちの終活日記 本当は短編で終わらせる予定だったのですが、長編作品になりそうな気配 出来上がったらといくつかの出版社からも、、さてどうしよう。。。。、
12-01 20:49

RT @heeraroroo: 井上喜久子ってもう50過ぎてるのか https://t.co/kpOTzgw6Na
12-01 20:49

クリップスタジオペイント、下書きレイヤーで描けば普通のレイヤーで塗りつぶししたりするときに下書きの雑線気にせず塗りつぶせるように分ける機能あったのね。ほむ。
12-01 20:48

RT @hisuiXtreme: 百合カップルの間に入りたい https://t.co/aVrwFg82p1
12-01 20:46

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
12-01 20:36

RT @urin_: 今のクリスタの3D機能は100円の素材でこれだけのレンダリングできるからなー もう全然実用に足りうるレベルよ https://t.co/QG7pV9zFMo
12-01 20:36

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争の存在も知らんコメンテーターに「何言ってんだおまえ?」って突っ込みたい>RT
12-01 20:29

RT @To_Mo_9901_dx: 朝のNHK見てたら水木しげる先生の追悼してたんだけど、コメンテーターが「妖怪には仕事も学校もないってありましたけど、あの後には戦争もないんだぞって本当は仰りたかったんじゃないですかね」とか言ってて死者を自分の言いたいことの為に使うのはやめろ…
12-01 20:27

RT @oda_noburin: のうりん(?)とかいうポスターがセクハラだの人権侵害だの騒がれているけど色々な作品に女の子にされてるワシに比べたらマシな方だと思う
12-01 16:33

RT @hskenncutter: 第2次安倍政権が発足した12年度の税収は43.9兆円で、3年で12兆円以上増えることになる。 https://t.co/KtmLAO6Mml
12-01 15:46

@koikekazuo 潜水母艦 大鯨もセットでゲットしましょう!
12-01 15:42

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
12-01 14:36

RT @aoshimamegu: ヤッタ~!現役海女さん達に認めてもらったよ💛頑張ってって💛(v^ー゚)伊勢志摩の美味しいもの沢山みんなに食べて欲しいな!!メグが紹介する、海女小屋体験もヨロシクね💛https://t.co/zKIMj6VHIR https://t.c
12-01 14:02

地域性 RT @you_chang_f41: NHKで漫画評論家が、「妖怪には国籍も民族もない。」ってしたり顔で解説してたけど、じゃあ俺が昔見てたゲゲゲの鬼太郎の日本妖怪と西洋妖怪の戦いは何だったのか。
12-01 13:08

ところで某AZUKIさんとかも出してたりするネタだが、実写ビール販促ポスターとかの水着少女は問題にあの手のしないのに、二次元少女の胸やふとももで騒ぐフェミニスト団体(笑)は、「リアル女性より二次元少女たちのほうが魅力的である」と彼女たちも認める事実となるのでは!(ぐるぐる
12-01 10:26

RT @ufotablecinema: 【終映案内】「ARIA The AVVENIRE」は今週12/4(金)までの上映となります。どうぞお見逃しなく!※来場者プレゼント「ミニ色紙」配布中です。#ufocinema #ufotable https://t.co/oqcm9
12-01 10:22

@_____zoe_____ てか、論点ずらしが目的だろう。相手側w
12-01 10:22

RT @aqn_: のうりんの件を見ていても分かる通り、アニメ作品などに対する倫理的非難に対してオタクが取るべき行動は、そういった非難に応じることではなく、資本主義の力でぶん殴るのが正解ということである。
12-01 10:19

RT @Fuwarin: 普天間周辺米軍機にレーザー照射 県警が捜査、運用に脅威と当局者 - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/DK7vU5ZfbN
12-01 10:17

@_____zoe_____ 日本語の漢字・カタカナ・ひらがな・外国語ちゃんぽんによる情報圧縮性を馬鹿にできないよくわかる例w あの英文だったら「私のツイートROMれ」で終了するという
12-01 10:13

@_____zoe_____ たいていそういうのは機械語翻訳で書いてるだけなので、冷静に文法の使い方のおかしいところをプチプチ指摘してあげると発狂しだすのです。にぱー
12-01 10:10

@kurokaseaoi ですの。
12-01 10:07

@OBHNousyu まぁ、こういう観光系PR話になると、とどのつまりは「とりあえず外部からなんか言う前におまえら現地行って金落としてこいよ」が論戦のファイナルアンサーになるものである
12-01 10:06

だって、「変なイチャモンきたから撤回した」だと、結局いちゃもんつけてきてる側はどういう結果なっても自画自賛するだけで、されてる側の方はそのコラボイベントするために使った経費や時間や人件費やPR効果を損するだけでしかないのだもの
12-01 10:02

つーことで、こういう批判(イチャモンつけ)系は基本的に「無視る」のが一番ベストな対応だと思う。どこのコラボも
12-01 10:01

ちなみに撤回されずに継続され、その結果観光客が増えた場合は、批判側は「私たちが騒いだことであそこの地名が全国的に広がったからよ!」というだけである。
12-01 09:59

撤回後も観光客が増減しなかった場合→「あんな下品なモノを作る必要なかったのよ!」とふんぞり返ると、批判側にとってはノーリスクなのでいくらでも批判できるから批判してるだけだろう
12-01 09:58

のうりん観光ポスター批判の件について。あれは批判してる側とすれば、批判した結果、撤回される→撤回後の観光客数が減少した場合→「あんな下品なものをしたからだ!」と責任なすりつけれる 撤回後観光客が増えた場合→「私たちのいうことを聞いたからよ!」と自画自賛
12-01 09:57

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
12-01 08:36

あ、この同人誌イベントで買ったことあるw RT @wonderparlour: 思想が古いワンダーパーラー(*^_^*) https://t.co/opVNF9zbhb
12-01 07:58

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
12-01 02:36

RT @koikekazuo: あの、新米提督が言うのもなンなのですが、皆さンは、艦娘たちに、「母性」と「少女性」を同時に求めているのですね。ズバリ言ってしまうと。そこが、このゲームの本質なのですね。(小池一夫)
12-01 01:29

RT @47news: 米紙も水木しげる氏死去を報道 「一流の漫画家」 https://t.co/JIQMT3kQwb
12-01 01:24

RT @kwiecien_6: ワルシャワ民族博物館入った瞬間視界に入った物がこちらです。ご確認ください。 https://t.co/mQTv1W2wbX
12-01 01:24

関連記事
[ 2015/12/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2316-a45b39f2