ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/04のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou ゲージ回復……ボス画面で放置しとけば回復しない仕様みつけて広めたんだよなぁ。なつかしい
12-04 22:43

@panamabou 駆逐艦姫に挨拶に行くという礼儀がw
12-04 22:32

@panamabou クリア報酬は、E-5はどうせ勲章だけだしねぇ……
12-04 22:31

@panamabou あと、水上打撃部隊にして、陣形は、第1→第4→第4→第1→第1でDEFIKNボスルート
12-04 22:30

@panamabou E-4は乙でクリアしたけど、砲撃支援いれて、第一艦隊は戦艦2重巡2軽空母2で軽空母には烈風×2・彩雲・艦爆1で航空郵政取ると事故率低くなるよー。第二は夕張・雷・叢雲に対潜三式ソナー・三式爆雷、あと雷巡3でやるとイケた。だいたいLv70以上の編成で。
12-04 22:28

@panamabou いちおうの堀以外は終了?
12-04 22:20

@panamabou ありがとー!
12-04 22:17

@dnp055 夜戦の置物=空母がこれで改善されるw
12-04 22:17

@boketsukkomi ありありー!
12-04 22:13

@dnp055 おつありー!夜戦可能空母ってことだそうだったので狙ってたー
12-04 22:13


@mishio8 ありがとー!まるゆとか潜水艦はなんどもでたりするんですけどねぇ。
12-04 22:13

@dicekicker @Miyata_Iori ありがとー!
12-04 22:12

グラーフ、やっときたー。 120週くらい回ったとおもうぞ、E-4
12-04 22:11

RT @kirietta: 『艦これ』の 鹿島 を(゚∀゚)アンダー https://t.co/XOm1Xe5duR
12-04 22:02

@meganex_or_lucy そこまでは壊してないけど、文字屋と絵描きの差かも?
12-04 22:02

@meganex_or_lucy 前に進めてもらったあのキーボード? こっちは1回だけ壊れてかいなおしたー
12-04 22:01

@meganex_or_lucy うにー?
12-04 22:00

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
12-04 20:36

gusinraisanさんの脳内は「廃」80%「夢」15%「帰」5% ポイント:3605pt ランキング:2698位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
12-04 16:35

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
12-04 14:36

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
12-04 08:36

関連記事
[ 2015/12/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2319-3511546e