ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @moltoke_Rumia1p: 減額返還制度は、災害、傷病、その他経済的理由により奨学金の返還が困難な方の中で、当初約束した割賦金を減額すれば返還可能である方を対象としています。https://t.co/KATlkIki3Z【1】平成26年4月から減額返還制度が変…
12-06 22:03

RT @meguro_staff: クリスマス期間の御予約は、部屋数を制限してお受けしております。 有難いことに早速御予約は埋まりましたが、5件のうち3件までもが男子会女子会の御予約。 普通のカップル様よりもずっと行動が迅速で、計画的でマメなこのお客様達に、来年こそ春が…
12-06 21:53

RT @you_nagi: しかし、何度見ても恐ろしい家だ…。 https://t.co/2Z26yc6S1w
12-06 21:52

RT @ath0319: 鹿島のエディットだけど表情は簡単に出来るよ①プリティフェイス・ツリ目を用意②にっこりを3分の1ぐらいに③瞳サイズを最小にする④口角を半分ぐらいにして頬も染めたら出来上がり#カスタムメイド3D2 #cm3d2 #艦これ https://t.co
12-06 21:21

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
12-06 20:36

RT @moltoke_Rumia1p: (*´ω`*)まぁ、金は尊いものです。これだけでは幸せになる訳ではないものの、面倒事や不幸は多額の金があればかなり回避できます。( ´∀`)卑しいと軽んじていても、結局はそうした人々は金の威力には勝てません。金ではなくてやり甲斐やら社会…
12-06 20:05

@moltoke_Rumia1p 艦これでも過労状態にすると任務達成能力激減するし場合によっては過労死するけど、待遇を改善して休養ローテーション・特別報酬(間宮)とかしてやる気上げると能率アップする、さらに難度高いと支援入れると効果的って学んだ!
12-06 20:03

RT @joniele13: ほうら秋月一等米だよ、たんとお食べ #tegaki_dt https://t.co/XNd3ZizZhF
12-06 19:59

@moltoke_Rumia1p 待遇改善してると、意外な社員個々人の繋がりから情報広まって、有能な人を呼びあつめることにつながることもあるしねー。
12-06 19:58

「あ、じゃあ通常勤務時間外は有給つかいますんで。理由?私用です。却下?有給の使用を禁じるの労働法違反っすよね?」って、ちゃんと法律わかってる(携わってる)労働者から言われてそういう連中は血管キレることになるんだろうかな
12-06 19:50


ちなみに災害時の超過勤務を「公務員は全体に対する奉仕者だからするのは仕事のうち!でも給与(手当)無しな!!」っていうのをあほな一部市民や一部議員の暴走で確定させたりしたら、
12-06 19:49

公立高校の学校教師は、毎日22時とか終電まで職場で働いてても残業代って一切出ないそうだし(知人の教師情報)。
12-06 19:44

そういえば、ここ二日ほどTLで話題になっている公務員の非常災害時のj超過勤務手当による高額報酬の件でふと思ったこと。――あれ一般公務員だと支給される手当だからつくけど、公務員は公務員でも教師とかだと残業代つかない(固定月給)だから、あの市の教師たちはもっと地獄みてるかも?
12-06 19:42

RT @camousagi: このツイートに本気で切れそう、理由は言えないけど直接会って説教したいレベル(あえてスクショ) https://t.co/kO1dgDaRES
12-06 16:25

RT @3pF: 常総市役所も一時はプレハブに撤退、市役所の殆どすべての事務機、重要書類やパソコンのデータも泥水をかぶって、それでも市の機能を麻痺させなかった市職員の奮戦は本当に称賛に値すると思いますよ。 https://t.co/wSawqCyf89
12-06 13:59

RT @punyomi: 公務員の災害時残業代、正当な労働の対価なのに「ボランティアの気持ちも考えて」みたいになるの解せぬ。
12-06 13:59

RT @hirokiarato: 災害が起こって超過勤務して規則通り申請して何も悪い事してない人が「もらい過ぎ」だって言われたら、これから先、誰が災害の時に一生懸命市民のために働こうと思うのか。
12-06 13:59

RT @AerospaceCadet: いやあんたw。リストラしたら余計に1人あたりの仕事が増えて残業が増えるで。そんな簡単な算数もできんのか? https://t.co/ErTqa3Dqhl
12-06 13:59

RT @naniwacchi: 「公務員ヘイト」と「ブラック企業」は非常に親和性が高いという一例。 https://t.co/ion10c396M
12-06 13:59

.@mio6730 さんの「湯舟に入れるとお湯がスライムに変わる!?夢のような入浴剤が話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/WgB6ATGU4u
12-06 13:42

RT @Nipponium1908: > 映像は一般質問をした日(12月4日)から概ね4日(土、日、祝日を除く)で配信されます。> 是非、この配信映像をご覧になって、私の質問の内容を御理解いただければと存じます。ということなので、映像が配信されるまで待ちましょうか。
12-06 13:38

RT @Nipponium1908: (毎日新聞の)都合のよい具合に記事をまとめ上げ、質問の内容を正確に伝えていない新聞の書き方については誠に不快に感じております。> この場で、どんなに弁明をしても、おそらくご理解は得られないものと思っております。> 現在常総市議会では一般…
12-06 13:38

RT @Nipponium1908: 話題の残業342時間の件、常総市議のブログに最新記事がアップされていた。毎日新聞の記事https://t.co/xcMtGi5xlC>;私自身、新聞の内容は確認しましたが、これは一般質問で発言した中の一部の言葉をとらえ記事にしたよう…
12-06 13:38

RT @Nectarnya: 強い印刷所「vvv形式での入稿承ります」
12-06 11:34

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
12-06 08:36

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
12-06 02:36

@Toxic_Material うぃー。
12-06 00:05

@Toxic_Material 熱は引いたけど咳・痰は相変わらずけっこうしてるので、あんまり描けてない~。痰は朝の寝起きにはたまに血が混じるほどに咳がひどいw ・・・・・・・・・・・・そんなのなのでけっこう最近のツイート量が少ないのも体力低下してるせいだったり。
12-06 00:03

@Toxic_Material ばわー。受かったはいいのですが、先月中ごろからずーっときっつい風邪(一時肺炎なりかけた)のせいで体力集中力消耗しすぎて作業すすんでない( ゚Д゚)
12-06 00:00

関連記事
[ 2015/12/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2321-2b81053d