ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/08のツイートまとめ

gusinraisan

生協の通販で買ったみかん、先週金曜日に着て食べようかなー、といまみたらすでにカビ生えてるのがでてるー……
12-08 21:24

RT @gekijounouTa: うん、これ聞くと「職員は4~6月の給料で保険料が変わってくる、もし災害対応時の残業でその時高給になると保険料も増えるのでその時は特別手当にするべきではないか」という趣旨で言ってるね。高給取るなという意味で言ってない。15:00頃からhttp…
12-08 21:20

RT @dt_reibunshu: なぜあなたには彼氏がいないのですか? Warum hast du keinen festen Freund? そんなことどうでもいいことです。 Ist mir egal.
12-08 21:17

RT @meguro_staff: 週に2回程度、一人でご利用される男性がいらっしゃいます 先日「いつも一人でごめんね」と声をかけて頂いたので、少しお話したところ「僕の上下左右の部屋で沢山の男女が盛り上がってると思うと、憎しみで仕事が捗るから便利なんだよね」とのこと何の…
12-08 21:02

RT @koikekazuo: この掛け軸は…(笑) https://t.co/mBYJJ5zD8h
12-08 20:56

RT @dacowazu: 原稿机とお詫び掛け軸ってコレ確実にダメじゃないですかヤダー!!!!!! https://t.co/HmE2sylCs1
12-08 20:53

妾、朕、余、とかもあるな RT @hi_niti_jo: 男1「一人称が『うち』の女子俺無理やわ~」2「わかるわかるw『俺』とか『僕』は論外w」1「『私』とかも何か無理www」2「一人称名前とかも嫌やわwww」私(そうなると『わし』『我』『拙者』『某』辺りしか残らないんで
12-08 20:51

RT @hi_niti_jo: 男1「一人称が『うち』の女子俺無理やわ~」2「わかるわかるw『俺』とか『僕』は論外w」1「『私』とかも何か無理www」2「一人称名前とかも嫌やわwww」私(そうなると『わし』『我』『拙者』『某』辺りしか残らないんですがそれは)
12-08 20:49

@panamabou 三日月は……朝潮と並ぶ駆逐艦良い子コンビなのです
12-08 20:41

@panamabou 三日月ちゃんがむちゃくちゃ可愛いのは、艦これ稼働時点からですが何か?
12-08 20:40


@panamabou うん、そうなんだろうけど……この時期にこれは谷風本描いてる人らが絶叫してそうな気がする
12-08 20:38

@Yamtya8686 Italiaは、むしろとなりの眼鏡雪だるまにどうしても目が行ってしまう
12-08 20:37

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
12-08 20:36

谷風がなんか「明るく元気な少女」から、「実は腹黒系Sっ娘」って感じになってルっ!?
12-08 20:35

艦これ冬グラ、谷風がなんか別人ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
12-08 20:34

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
12-08 14:36

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
12-08 08:36

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
12-08 02:36

関連記事
[ 2015/12/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2323-5695196b