ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/09のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
12-09 20:36

RT @OPERATORCHAN: 言い訳として使われた
12-09 20:24

RT @Call50_History: #ストッキング新人歓迎会の帰り、新人のお嬢様方と話していたらストッキング話に。「やっぱり冬場はストッキング無いと困ります」「80デニール以上のヤツ?」「先輩詳しいですね」「いや、ストッキング好きポーランド人の…」「それオペちゃ…
12-09 20:24

RT @abubu_nownanka: カラー2点4万の仕事が来たので2点8万じゃなきゃやらんぞって言ったらその場で8万になったからみんなも言うが良いぞ。あと業界相場の下限はカラー1点6万じゃからそれ以下の場合は確実に買い叩かれとるぞ。
12-09 18:16

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
12-09 14:36

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
12-09 08:36

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
12-09 02:36

RT @hietaro: あれが毎日新聞のねじ曲げ報道なのだとしたら、「ボランティアは無償なのに、職員が残業で100万以上もらうのはおかしい」というのは、むしろ毎日新聞記者自身の本音なのではないか
12-09 00:17

関連記事
[ 2015/12/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2324-807282e1