ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ytsuji2001: 子ども手当のバラマキマニフェストで政権を取りながら、財源も確保できず1回も実施できなかった民主党に言われたくありません。時事ドットコム:「節度なきばらまき」=軽減税率導入を批判-岡田民主代表 https://t.co/EDKgZvX6yi @…
12-10 20:59

RT @MPD_yokushi: 開かないでください!昨夜から以下のようなメールが出回っています。添付ファイルを開いて実行すると、ウィルスに感染して、パソコンのデータが暗号化されてしまいます。身に覚えのないメールの添付ファイルは絶対に開かないでください! https://t.c
12-10 20:59

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
12-10 20:36

@Miyabi002 みんながみんな鯖にアクセスしに行ってて、鯖負担のキャパオーバーな気がw
12-10 20:27

RT @barubarubatta: エンドなし #FateGO https://t.co/ddc7Hy3BWg
12-10 20:25

@Miyabi002 お詫び聖晶石とかいいから、イベント期限をのばしてほしいとおもったりww
12-10 20:23

RT @NAMAZUrx: 作家・橙乃ままれ、テレビアニメ「ログ・ホライズン」の原作の印税などを申告せず法人税3千万脱税で在宅起訴(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/biBvmWss38ぼくも今日の冬のボーナスから20万も所得税引かれてたから脱…
12-10 20:22

@Miyabi002 あやや・・・・・・ぐだぐだイベントの最終日だから、現行やりながらのぶのぶ求めて稼ぎやろうとおもったのに
12-10 20:20

FGO、なんかサーバーとの通信エラー起きてるんだけどなんでだろ
12-10 20:18

RT @famitsu: 『デッド オア アライブ 5』シリーズの基本無料版が全世界累計500万ダウンロードを突破! https://t.co/cfqkqQpwD7 https://t.co/7ZKBm0HqqL
12-10 20:16


お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
12-10 14:36

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
12-10 08:36

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
12-10 02:36

関連記事
[ 2015/12/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2325-010776b8