ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @hakuto_173: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 タグ便乗大好きマンだぞ https://t.co/XpiXiuwQ8q
12-11 22:54

RT @47AgD: 今年は割とこういう感じのが多かった気がする、やっぱファンタジー好きなんだな https://t.co/OTIKbp5tdu
12-11 22:46

RT @take___five: おっぱい募金の中止を求めるhttps://t.co/5u5z5Wdfr4の呼びかけ文に「募金は本来、支援先に共感してお金を出してもらうものです。しかし来場客はおっぱいが揉みたくてお金を出しただけです。」とあるが、なら歌が聴きたくて金を出すチャリ…
12-11 22:41

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
12-11 20:36

gusinraisanさんの脳内は「勇」50%「暗」50% ポイント:3605pt ランキング:2701位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
12-11 18:59

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6pMK8 https://t.co/icBfhyP77R #bot
12-11 14:37

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqY6PM… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
12-11 08:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
12-11 02:36

関連記事
[ 2015/12/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2326-b4a2d88d