ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/12のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
12-12 20:36

RT @Blanche_admiral: チュートリアルでしっかりと「大破」したまま「出撃」や「進撃」すると轟沈しちゃうかもって言及してたんだ……(初年度秋イベまでの中破轟沈説暗黒時代を思い出しながら) https://t.co/HU4BmSjuML
12-12 19:55

加湿器は持ってるー。あと、最近の空気清浄機は全部加湿機能デフォルト装備なってたよー
12-12 17:08

空気清浄機、ボーナス出てたので自宅用に購入したなう。
12-12 17:06

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
12-12 14:36

RT @yuki_yugi_paru: ユニコーンが絶滅した経緯が「ノアの箱舟内が非処女だらけで四六時中暴れまわってたから海に捨てられた」っていうのを聞いてほんわかする
12-12 13:55

RT @kama_iruka: 軍用機にレーザーポインタ向けた程度でこんなに騒いで戦時下ならどうなるんだと息巻く皆様ご安心ください戦時下で軍用機にレーザーポインターなんで向けた日には運が良くてぶっ飛んできた地上の治安維持軍に拘束されるか最悪CAS機の機銃掃射やJDAMで吹っ飛…
12-12 13:28

RT @otemotovock: ギターを描きました https://t.co/6mMvpB9lxl
12-12 13:27

@itolife がんばれ♡がんばれ♡
12-12 10:27

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
12-12 08:36


RT @_White_Lolita_: クリスチャン家系ですが、「神様なんかいねぇよ!!」と反抗期に我が家の宗教に喧嘩売って荒ぶったりしましたが、「お前に都合のいい神様なんかいるわけねぇだろ!!」と怒ったおばあ様に聖書で殴られた時に宗教に喧嘩売るのはやめようと思いました。聖書の…
12-12 08:28

RT @_marony: だから、馬鹿を文系と称するな鳩山元首相や小保方を理系っていうぞコノヤロウ
12-12 07:01

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
12-12 02:36

RT @koikekazuo: 叢雲、クリスマス仕様でツンデレに喜ンでたのに、慣れなくてウロウロしてたら、「落ち着きないわねッ!!!」って怒られた。叢雲…、きつい、、、。けど、、嫌いじゃないよ。(小池一夫)
12-12 01:22

RT @koikekazuo: 左が、右に、すっごい怒られてる。(小池一夫) https://t.co/tsSaCbGsXF
12-12 01:22

@tyurukichi_AA その可能性もあるかもなぁ
12-12 00:46

……たぶん、咳によるエネルギー損失だろうなぁ
12-12 00:46

うわーい、ここ1か月、まったくダイエット的なこと何もしてなかったのに、1か月前に比べて体重ー3kgになってーら☆
12-12 00:46

関連記事
[ 2015/12/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2327-eac1726c