ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/18のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「妄」50%「楽」10%「恋」20%「柔」10%「昼」10% ポイント:3605pt ランキング:2702位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
12-18 22:02

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
12-18 20:36

@kitokumae 関西じゃ(私の知ってる限り)どこのスーパーでも常備されてたのに
12-18 19:24

@kitokumae 原稿しあげたら観に行きたい・・・・・・・
12-18 19:23

@dicekicker うにゅう。単に運が悪かっただけなのかのぅ・・・
12-18 19:20

@dicekicker 関東ではニシンそばってやってないものなのかしらん?
12-18 19:18

@wildkatzeJPN ばんわー!
12-18 19:18

@lady_smoker_ 北の大地……・(ムネキュン
12-18 19:18

絶望した!!
12-18 19:17

なんだか無性にニシンそばが食べたくなったので入ったお蕎麦屋さんでは、ニシンそばがメニューになく! 仕方がないので自作しようと立ち寄ったスーパーではニシンが売ってない!!
12-18 19:17


絶望した!
12-18 19:15

こんばんWa
12-18 19:14

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
12-18 14:36

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPeRNdV #bot
12-18 08:36

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
12-18 02:36

関連記事
[ 2015/12/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2333-f4d86372