ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/19のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
12-19 20:36

@toden8800 彼女もオタで刀剣乱舞とかの抱き枕もってたらだいじょうぶじゃね
12-19 19:57

RT @Yamtya8686: @gusinraisan 長瀬湊好きに悪い人は居ない そう俺のエロスハートが囁いている
12-19 19:57

スイス大使 @yuzu_rayun には、ぜひともこれをおすすめしたい https://t.co/vJXplsb4EB
12-19 19:54

RT @yuzu_rayun: 変態じゃないわwwww RT
12-19 19:53

RT @rInGo8004: イケメンなのに…変態は…ちょっと… https://t.co/AuREmk1PKK
12-19 19:53

@toden8800 いてそうだけどなぁ。大使なんだし
12-19 19:40

スイス大使、いい趣味だ
12-19 19:39

RT @yuzu_rayun: ただいま 、、死んだ
12-19 19:38

RT @yuzu_rayun: おはよう! 仕事行きたくないー https://t.co/DG6un8fG2z
12-19 19:38


建築物から人が RT @tyurukichi_AA: コンクリートからイルカが RT @azukiglg: 「コンクリートから人が」「人からコンクリートが」禁止www
12-19 19:36

RT @yamashita99: 『威力業務妨害による現行犯逮捕は珍しい』とのことですが、この報道後は普通になったりして…。→コンビニ店長に小銭投げつけ「拾えや」 ソーセージ1本に箸をいくつも要求 容疑の21歳男ら4人逮捕(産経新聞) - https://t.co/XnD
12-19 18:53

RT @tsumuji_wind: 土建屋からゼネコンまで、規模から事業のレベルまで桁違いに色々あるけども結構な割合で「既存インフラの維持整備」があるってのは見過ごされてるというか見ようとしてないのな。道路や水道は作って「ハイおしまい」で済むもんじゃないんだが
12-19 18:11

RT @Schwarzer_Pfeff: 多分「ハコモノ」一つとっても、建築資材、その加工、原材料、労働者、労働者の食事、その原材料、交通手段etc……とハコモノに落とした金がジワジワと広がっていく事を理解出来ていないんだと思う。これは「ハコモノ」を無駄だ無駄だ、コンクリートカ…
12-19 18:11

RT @Strangestone: #脱いでないけどなんかムラムラ絵描きマン呼んだ?
12-19 18:09

@tyurukichi_AA 「エアコン1000億円近くするので削減しますた。五輪の時に熱中症で運ばれた人の搬送費や治療費、失った日本への信頼感を計上すると1000億円以上の損害でました」ってなるだけっぽいしねぇ
12-19 18:07

RT @sandoless: なぜのうりんは許されなかったのだろうか https://t.co/TcsuHg03t4
12-19 18:05

@zatugakutan 「おもかじ」は「お」の一番長い線が右回り、「とりかじ」の「と」の一番長い線が左回り、そしてそれぞれおもかじは船の右移動を、とりかじは左移動だという雑学があるっす
12-19 18:05

RT @kir_imperial: 飲みに誘う、上司のあるべき姿とは、まさにこれよ。
12-19 14:40

RT @satoaizawa: 上司「この後、飲みに行くか」私「いやちょっと、今日は……」上司「おいおい。飲みに行って意見交換するのも仕事の一つだぞ」私「……じゃあその分の給料も出るんですか?」上司「出る!給料も飲み代も。寿司食うか(キリッ)」私「行きます!」マジ…
12-19 14:40

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
12-19 14:36

@toronei @tyurukichi_AA ですの☆
12-19 13:45

@toronei @tyurukichi_AA 最初から都の職員をボランティアとして動員予定なのにその分をキャンペーン費用として計上して懐にいれるとかかなw
12-19 13:43

ミノタウロスって牛身人身の怪物だけど、異世界で種族として存在してるとき、女性のミノタウロスは牛角付きの巨乳っ娘ってのならヒロインにふつうになりそう
12-19 13:42

@toronei @tyurukichi_AA ですね。それにそもそも最初からボランティア(無料奉仕)頼りで考えるより、こういう必要経費しっかり積み上げて報酬と職務責任もたせたりしてで企画されてくほうがいいとおもうのです
12-19 13:39

@tubakijyou 冬コミ終わったら手を出す・・・・・・・ドルフィドールってので作ってみようかと
12-19 12:45

なにこれ東方ドールまじ可愛い
12-19 12:18

RT @nyu_ma_69: 気になって見に行ったらホント東方のドールやばい、なんだこれw https://t.co/2vddo6iBPn
12-19 12:18

@moltoke_Rumia1p にゃるほろ。3日目のチケットはいるかいー?
12-19 12:14

@moltoke_Rumia1p 2日目は刀剣乱舞メインじゃなかったっけ?
12-19 12:13

@moltoke_Rumia1p 刀剣乱舞ねらいかー
12-19 12:12

@moltoke_Rumia1p ほむ。今回は何日目を狙うのー?
12-19 12:12

@moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA 休息はしっかりとー。年末はコミケ今回も不参加?
12-19 12:11

@yassasi 考え方を変えるんだ! 観客が消えているのではなく、Pちゃんだけを相手に会場前のリハーサルしてるんだと!
12-19 12:07

RT @yassasi: 観客消えるバグ本当悲しい https://t.co/ywXEsbVKvQ
12-19 12:06

CMとか見て「おっ、面白そう」って新しく思った人でも、「○○2!」「○○ハンターX!」とかってなっていると「前作プレイしてないと話やプレイしづらそう・・・・・・」って思うと手出ししづらく感じる心理ってあるし
12-19 12:05

ふっと、「家庭用ゲーム市場の衰退ってなってきてる理由、スマホゲーがお手軽・無料で始められる・いつでもセーブとかって理由とか射幸心刺激するから、とかいうこと以前に『続編ものばっかで若い子(新規プレイヤー層)が手出ししづらいからじゃね」っていうのふと思った」
12-19 12:02

RT @muda_suteki: 「なぜ脚が太い女性ほど露出をするのか」という積年の疑問に対して、「そもそも入るズボンがなかなかないのだ」という結論に至る。
12-19 12:00

RT @luckystar_kid: 元から製造数が少ないと思われ、そのため極端には値崩れしにくいと思われたアニメ艦これDVD1・アマゾン限定DVD3が70%OFFの2,138円になってた。特に後者はつい数日前まで6千円台だったのだが。 https://t.co/5wRuWdu
12-19 11:54

RT @ginco_silver: ブッシュドノエルの画像検索に何気ない顔で並んだやつ https://t.co/a8gzI0qPnW
12-19 11:54

@kitokumae まあ、それだけ平和を当たり前と感じてる人が多いからじゃないかなー、日本
12-19 09:33

RT @CreamyMainoko: ふと気づいてしまったわ…パグと剥き牡蠣は似ていることに https://t.co/7KsUeGXkkW
12-19 09:31

@kitokumae たとえ自作自演の疑いがあるとしても、された時点で汚点だし、それこそ爆弾とかテロ系なら、それを理由にいろいろ外交的に不利くらうの日本側だものねぇ
12-19 09:29

@kitokumae そそ。
12-19 09:27

RT @uccow: ・瓶を用意する・吸水ポリマーを入れる・フィギュアを入れる・水を注ぐ・綺麗 https://t.co/qfwQc48mFr
12-19 09:26

@konoha_zilf がんばれ♡
12-19 09:25

@konoha_zilf 課題ではあるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-19 09:24

@konoha_zilf プレイ時間15分
12-19 09:23

ちなみにあの個人サイトの間違いのポイントとして、河野太郎国家公安委員長が「靖国の警備をー」と言わなかったのに韓国大使館の警備をー!と言ってるのがおかしい!という主張だけど、靖国の警備の方は公安じゃなくて警視庁の管轄だからじゃね?
12-19 09:21

@toden8800 おはー
12-19 09:19

@toden8800 河野太郎が言ってるのは「外国の領事館に汚物投げ込まれた件、「(どこの国の大使館であれ爆弾とかであれば)国家間大問題になりえるから警備強化させる」っていう普通のコメント
12-19 09:18

それリンク先の個人ブログが勝手に書いてるだけで、別に河野太郎言ってないよ? RT @toden8800: はあ???????! https://t.co/sy1Ws4667H
12-19 09:16

RT @maznami: まったく心当たりのない疑いを常に抱いている妻に一句。「分かるだろ 旦那はそんな モテません」
12-19 09:13

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
12-19 08:36

@kurokaseaoi あえて付け加えると、それらプラスαとして、周辺の開発による地価高上などの効果、もかな
12-19 08:00

@ViSiONeGATiVe やはりw 胴体は変わらないっぽいけど、手(というか指)とか目とか、あと髪の線量が変わってる感じしたのです
12-19 07:52

@ViSiONeGATiVe おは、なんか若干絵柄変わった?
12-19 07:48

東京五輪の運営費が1兆8000億円、というニュースに接して、「それだけのお金が流動するのね!」と取るか、「それだけのムダ金が!」と憤慨するのか、ってのは、やっぱり経済をどう見るかによって変わるものなんだろうな
12-19 07:44

1兆8000億円分の経済まわるのかー https://t.co/1n8YMlPkLn
12-19 07:42

RT @meides4649: こういうことお金にやらないでって思うのです(´・ω・`)接客業でこのお札受け取るけど、これお釣りとして使えないんですよ。受け取ることによって嫌なきもちをするお客様がいるかもしれないお札は使えないんだから。やめてほしい。 https://t.co
12-19 06:37

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
12-19 02:36

関連記事
[ 2015/12/20 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2334-b030380c