ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/20のツイートまとめ

gusinraisan

@Toxic_Material @showark @Knife02 @Knife02 @poe_salamander @panamabou @_____zoe_____ おやすみです~
12-20 20:58

@Knife02 了解です。とりあえずいまパジャマに着替え中~
12-20 20:49

@_____zoe_____ @panamabou @poe_salamander うぃ、寝ます……さすがにカレーとか香辛料系でもないのに飯たべただけで汗までかくとか体調悪いシグナルだよねぇ……本は手作り本にする予定だし、休息とります~
12-20 20:48

ウォルター、冬コミ原稿しなきゃいけないんだが、頭痛するし眼が痛むし、夕食(ガストのチーズハンバーグセット+すき屋の牛丼)たべたら汗がドバっと頭部から出たりしてるんで今晩はもう寝てもいいだろうか?
12-20 20:45

RT @karapaia: 【RT200UP】 プーチンは不死身なのか?100年前の写真にプーチンがいるだとぅ!? https://t.co/0NATC6Lxv6 https://t.co/PkGiS0isuK
12-20 20:42

@mikaguramai うぃ。あと、そもそもあの手のがよく言う「国際人」っていうやつ、本来は「自国のことを誇りに思いしっかりと知識を持ち、他国にも同様の見るべき点・学ぶべき点があることを理解して接する者」のことのはずだけど、そういうの無しでのを礼賛するしねぇ
12-20 20:42

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
12-20 20:36

@mikaguramai 「自国を誇ること」と「自国を誇って他国を蔑視すること」は違うのだけど、後者の意で言ってるわけじゃないからなぁ、アレ
12-20 20:36

RT @TakahiroF2c: レーニン曰く「共産革命を起こすためにはその国の若者を自国に対し絶望させることが第一」だそうだ。「日本最高と言う若者が減らない」思想家・東浩紀さんが警鐘を鳴らす https://t.co/jmvqB3bfcO #niconews
12-20 20:31

RT @Eguchinn: Tシャツ買ったはいいがもったいなくて着れないという人の声が届く。気持ちわからなくもないけど、封も開けず袖も通さずしまっといても結局は押入れの中で劣化してくんだよね。白いものは黄ばんでくし色物はたたみジワで褪色してくし。同じ古くなるなら馴染むまで着倒し…
12-20 18:43


RT @sophizm: 政府「定年延長します」若者「えっ」会社「新卒採用減らします」若者「えっえっ」政府「派遣の期間制限撤廃します」若者「えっえっえっ」老人「若者がお金を使わない」若者「あ」政府「年金負担増」若者「ぇ」政府「生活保護削減」若者「…」政府…
12-20 18:42

RT @KanColle_STAFF: 長良や龍驤などの艦娘のイラストを担当するくーろくろさんから、「龍驤」の可愛いクリスマスイラストが届きましたのでご紹介です。もうすぐクリスマス!クリスマスシーズンの「艦娘」たちも、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ https://t…
12-20 18:42

@vitaone_ コミスタ、サポート終了するのでクリスタへの移行をメーカーが推奨してたはずですよ
12-20 18:01

RT @juzca: 名古屋こわい……きしめんにサブリミナル広告が仕込まれてる…… https://t.co/trIYTTXsnf
12-20 17:53

@vitaone_ モデルデータを変換 https://t.co/q6Lul21FMH してやれば読み込めるそうですの
12-20 17:40

RT @baku_dreameater: クリスタで社畜ちゃんのMMDも読み込んでQUMARIONと同期できました。さすがCLIP STUDIO…(´ω`)! https://t.co/xYX3det1J2
12-20 17:38

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「うかつなはつげん」 https://t.co/VjAyYPuY49
12-20 16:30

RT @maqime: 唯一、EP5のハン・ソロが冷凍されるシーンで、二人は同じ場に居合わせるのですが、その前にC3POは破壊され、チューイにおんぶされているので、「何が起きてるのか、前が見えましぇん」状態で、ベイダー卿も相手の顔が見えないという、神業のようなニアミスが演出され…
12-20 16:19

RT @maqime: 「スター・ウォーズ」EP1でアナキンがC3POを作ったのはおかしい、EP4~6で再会したとき、いくら何でも本人なら覚えているだろう、と長年難癖をつけていたわけですが、EP6まで見直し、何とベイダー卿はC3POと1秒も顔を合わせていないことが判明しました。…
12-20 16:19

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
12-20 14:36

RT @nishinP: 取引先「うちの町はねえ。外国人実習生がなかなか来てくれないんだよ」ニシン「(そりゃ安い日当でこき使っているからじゃないの・・・)」取引先「うちの町の加工場はどこも無理な残業とかさせないので、残業代を稼げない町だと噂が立ってしまったらしい」ニシン「…
12-20 12:46

ゲーム版のルルティエ、腐女子っていうより乙女乙女!ってキャラなのに
12-20 10:55

昨夜のうたわれ2をいま観たのですが・・・・・・ルルティエがもう完全にアニメ版だと「(腐女子要素を隠しながら)ハクに惚れちゃって実質的新婚妻」してたところにウルゥル・サラァナ連れてこられたキャラ、でなく、腐女子要素全面押し出しで、ハクへの思いより腐女子思考勝利キャラに置き換わってる
12-20 10:54

@yontengoP 4.5Pさんに女装コスプレ疑惑が!
12-20 09:27

RT @full_frontal: 身に付けている人間がいたら「偏差値28なのか?」「就活頑張れよ、就職できないと思うけど」とか優しく声をかけてあげよう。 https://t.co/BLlIydu7YL
12-20 08:58

RT @L_P_N_1887: ゴロリ(腕が吹き飛んだ状態で)「ワクワクさーん、太陽光が反射したせいでカウンタースナイプされちゃったよー」ワクワクさん「またかいゴロリ。しょうがないなぁ〜太陽を背にするのは基本だろ〜?」みたいな感じの下りで塩ビニパイプと厚紙で作ってくれる…
12-20 08:56

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
12-20 08:36

プリキュア初の水着回じゃ!?
12-20 08:31

えなりwwwwwwwwwwwwwwww
12-20 08:25

RT @Mozumog: ジングル先取り鹿島ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151219 https://t.co/pBar5x1mBi
12-20 08:22

@neritake でも、神さま「願いをいえよ」ってしかいってなくて、「ふたり復活だめぽ」とか言ってなかったのですよ
12-20 08:16

願いをかなえるアイコン神「ふたりとも生き返らせてーっていえばよかったんじゃね」
12-20 08:12

RT @Ladybeard_Japan: レイア姫 コスプレしました💫 今日公開に興奮ですね‼️ わたしも早くみたいです⭐️ #スターウォーズ #StarWars https://t.co/m44CunXCIY
12-20 08:08

なんでも願いが叶うんだから、たけると妹ちゃん両方よみがえらせて、って願えばいいんじゃね?
12-20 08:07

RT @sui_en_imotas: 金剛デース!初期の頃から好きな艦娘!久しぶりにカラーでがっつり描いてあげられた! https://t.co/kOTyKnH0Wy
12-20 07:59

あ、これ牙鬼家、妾の子に産ませてたってので奥方がキレそう
12-20 07:57

クリスマス商戦向け超ロボ大集合
12-20 07:53

@konoha_zilf ちなみに値段的にはちゃんとしたアクセって考えたら安い範囲だとおもう。1~2万程度のアクセってのは
12-20 07:29

@konoha_zilf デザインの良さは超おすすめ
12-20 07:24

@konoha_zilf https://t.co/ra1MmVfLSv
12-20 07:22

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
12-20 02:36

関連記事
[ 2015/12/21 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2335-f6c3e965